1:
20230826


正常位が少ない
no title





2:
結合部ばっか映す









3:
乳が硬そう

4:
謎の陽気なBGMが延々と続くやつ

5:
ちんぽがふにゃふにゃ

6:
喘ぎ声が可愛くない

7:
最後は自分の手でいってる

8:
マンコペシペシ

9:
男優のチンポに感情移入できない

10:
女がノリノリすぎる

11:
no title

15:
中出し少ない

16:
すぐおっぱい吸わなくなる

17:
no title

18:
豊胸が不自然すぎる

19:
フィニッシュまでやらない

20:
声が太いのはやっぱつれえわ



21:
ハメ撮り風のものがない

22:
no title

23:
音楽

25:
シチュエーションも恥じらいもなく笑顔で出会った男女がすぐにおっ始めるところ

30:
>>25
分かる

158:
>>25
どれ見ても同じ感じなんよな

26:
スポーツ感があって萎える

27:
no title

28:
M男をいじめてくれない
そもそもM男が出ない

29:
顔が長い女が多い

31:
フェラチオ多すぎてうざい

32:
動画始まって1分後にはおっぱじめてる

33:
やってるだけ

34:
no title

35:
バスケットボールみたいな入れ乳
タトゥー
クリトリス高速ぺちぺち
男優の顔アップ



36:
温もりがないよな
外人のセックスって

37:
no title

38:
なんか男優がさっぱりしすぎなんよな
性欲を感じられない
もっと猿みたいにベロベロに女を貪ってくれなきゃ感情移入できない

39:
中出し少な杉

40:
笑うな😡
必死さを見せろ😡😡

41:
フェラが雑

42:
声が低い
スポーツみたい

43:
no title

45:
雰囲気0のスポーツセックスばかり

47:
月一で外人で抜きたくなるのなんでだろう

49:
宗教上の理由で中出し出来ないんだよな

50:
なんかケバいよな
もっと少女姓がほしい

51:
no title

52:
なんかねっとり感ないよね



53:
すぐに全裸

54:
なんかセックスというスポーツみたいな感じ

55:
胸も尻も硬そうすぎる
静止画媒体ならええけど動画媒体のモデルならあんま露骨なシリコン入れるな

56:
情緒ないよな

57:
no title

58:
オーイエス
シーハー

59:
イメージプレイが少ない
射精パターンが少ない

60:
全体的に汁気がない

61:
もうちょい着衣を大事にして

62:
no title

63:
男優が日本人のものは抜ける

64:
ストーリー性がなさすぎる
感情移入させてくれんと抜けん

67:
>>64
これ
だから黒人にやられるのは好き

65:
男は黒人のほうがよい



66:
フェラのときドヤ顔やめてよ

68:
女優がババアに見える

69:
脈絡もなくケツ叩くところ

70:
no title

72:
喘ぎ声はめっちゃわかる
日本人って声可愛いんやな

76:
>>72
中国人とかだと割と日本人に近いからやっぱアジアとそれ以外で違うのかもしれん

73:
no title

74:
すぐ尻に入れるの嫌やわ
後はバイブの長さにビビる

75:
着エロがない

77:
イク時は1分ぐらい手コキ

78:
女2人のアナル物だと1人が舌を尖らせてキツツキみたいに尻穴を突くの笑えていいよな
すけべかどうかは別として

79:
外人って全部同じタイプしかおらんよな
カワイイ系とかおらんの?

108:
>>79
ライブチャット動画だと割と可愛く幼く見えるようにしているのあるで

80:
no title



81:
なんというか汁っ気というかネチョネチョ感が無いよな

86:
>>81
まんこも乾いて見えるしな

82:
潮吹かない

83:
声が可愛くないんよ

84:
ドイツの女優はゴツいの多すぎ

85:
恥じらいがない

87:
でも肌はマジで綺麗だと思う

93:
>>87
肌ってかまんこもきれい

88:
no title

89:
no title

90:
このスレに俺ほど海外ポルノサイトに金使った奴おらんと思うで
累計たぶん100万は使ってる

あっちのは、FHDか4Kで、しかも無修正、毎月20ドルくらいで全動画ダウンロードし放題やからお得すぎる
女優も美人やし

97:
>>90
おすすめ紹介くらいしてよ

99:
>>97
さすがに無修正サイトのリンク貼るのは怖いからやめとくわ
もちろん大手が運営してる安全なサイトばかりやけど

91:
no title

92:
外人同士のはもはや戦ってるよな



95:
ワイの中でフランス人は当たり多いイメージや

96:
アナル多用

98:
no title

100:
no title

104:
ナチュラルに見える巨乳少ないのは向こうの人は気にならんのか

105:
カメラワークがクソ
女優がハードセックスに強すぎる
静止画はいいけど動画になると微妙なルックス

119:
>>105
静止画は断然海外がええよな
ロシアとかウクライナとか東欧系白人はマジで天使すぎる

112:
洋モノみると日本のAVが世界に誇れるのは分かる


(出典:/ />