1:
20230825


でかいチンコは痛いだけの模様
でかいチンコが持て囃されるのはAVとエロ漫画だけの模様
普通サイズが1番良い模様
no title





2:
おは粗チン









3:
>>2
ワイは普通サイズやで

4:
女性「普通に18センチぐらいでいい」

7:
>>4
普通に13cmぐらいが1番良い模様

5:
何かやってるとしっかり広がってくるんだよね

6:
ちんぽついてないやつの普通なんか信じられるか

8:
星野源を普通の人って言うようなもん

9:
体格によるやろ
身長高い人は膣も長いし

10:
no title

11:
no title

12:
no title

13:
ヤリチンはでかいやつが多い
ということは普通はでかいことになる

34:
>>13
ついてるだけの人前に出てこないチンチンはカウント出来ないもんな



14:
現実見ろよ短小ども
女が買ってるおもちゃのサイズが答えやぞ

15:
女は身長もチン長も別に気にしてないんよな

男が気にしすぎてるだけ

37:
>>15
少なくとも身長は気にしてるぞ

39:
>>37
小柄なのは今の時代は寧ろ高評価
同じくらいの目線で友達みたいに仲良くなれる
小さめで可愛い男の子が一番モテる時代

41:
>>39
一番はないぞ

45:
>>39
いつの時代でもモテるのは見上げるぐらいの身長差
同じぐらいの身長は友達止まりでしかない

46:
>>45
そう思いたいよなw

51:
>>46
フツメンorブスなら高身長の方がモテるだろ
イケメンなら低身長でもいいが
お前が低身長だからって自分に言い聞かせてるんだろ?低くてもモテるって?

16:
no title

17:
ソースなし無能

18:
そりゃ女も粗チンの前で大きい方が好きなんて言わないよね?考えればわかること
普通に大きいの好きって言ってくる

19:
no title

20:
お前らが「普通」と言い張るサイズは
ディルドでは「Sサイズ」とされてるぞ
ちょっとディルド検討としたことのある女からは
「Sサイズの男」と認識されてることを自覚しろ



21:
ワイまんさんやけど、大きなチンチンは満たされてる感があって、セックスの満足度は上がるけど
気持ちの良さはチンチンの大きさより前戯やムード作りの方が大切だと思うで

77:
>>21
聞いた話では女は脳でイク生き物らしいからな。
って…ホンマか?

78:
>>77
ほんとだよ

22:
女の子は人前で「でかいちんこが好きです」なんてはしたないことは言わないけどほんとは大好きだよ

23:
硬さって言われたわ

24:
no title

25:
でもハメ撮りみたらデカチンでやばいやばいいってるし…

26:
デカいチンポ❌
長いチンポ⭕

硬くて長いのが1番いいぞ

27:
no title

28:
普通(にデカい)のがいい

29:
でも世の中に出回ってるディルドは大抵でかいよね

30:
硬さやぞ
デカくても柔らかかったら意味ない

31:
no title

32:
街角で聞くチンコの理想の大きさのアンケート結果や
エログッズ屋の女が買うディルドの大きさを見てから出直してきた方がええで

「長さ18cmでカチカチでカリ高の直径5cmのチンコが良い(普通のチンコが良い)」やぞ



33:
普通(17以上)な
粗チンくんすまにょ

35:
男(普通って12cmぐらいでデカチンは17cmぐらいやろ)
男「デカチンの方がいいに決まってる」
女(普通って16cmぐらいでデカチンは20cmぐらいか)
女「普通がいい」

36:
黒人のセックス動画見てると20cmでも足りないんじゃないかと思えてくる

38:
no title

40:
no title

42:
令和男子の憧れ
令和女子ウケナンバーワン

小柄系可愛い男子

no title

no title


嫉妬で叩く奴もおるけど本当は皆こうなりたい

49:
>>42
ウシジマくんの板橋やん

71:
>>49
たしかにあいつ中身はそうやなw

53:
>>42
こんなん地雷系にモテるくらいだぞ

43:
粗チンの願望スレは悲しくなる



44:
小さすぎるちんこはまじで不人気だけどな
別れの理由になるレベル

47:
no title

48:
普通(平均より少し大きめ、カリ高、非包茎、早漏遅漏で無い、固い、上反り)

50:
そらディルド買うほど欲求不満な女はデカい方が好きやろとは思う

52:
実際太さが大切とか硬さが大切とか千差万別やぞ
粗チンが良いは聞いたことないけど

54:
普通ってどのくらいや?

56:
>>54
男と女の普通って違うからな
男は12〜13ぐらいが普通
女は15〜16ぐらいは普通
男が女のカップ数を間違えるように、持ってないから女も普通が分からない

68:
>>56
胸の認識と似たものがありそう

55:
no title

57:
挿入後にも萎えないチンコ好きやわ



58:
no title

59:
FC2の巨根のやつとか見るとチンポ堕ち感あるよな

60:
径も大事らしい

61:
デカチンで喜ぶのホモだけやし

62:
no title

63:
no title

64:
おっパブ嬢がワイ君のチンコ大きいいうて潮吹いた時は最高やった

65:
no title

66:
分かるワイノンケやけど挿れられるの想像するとそんな感じなるかな思うわ



67:
ちなみに女はイケメンの体毛が大好きだからな
世間では毛深い男は嫌われるようにイメージ操作してるが
不細工だから嫌われてるだけでイケメンは体毛撫でられる

69:
>>67
同じイケメンなら無い方が圧倒的に良いぞ

73:
>>69
夏は半袖で電車に乗ると
女に体毛を触られまくるとハーフ君の証言
金髪の体毛だからかもしれんが

79:
>>73
なんでそういうミクロな話の主語を大きくしてしまうのか

70:
no title

72:
no title

74:
そらそうやろ
まんこ全部が性感帯だったら赤ちゃん生むとき大変だわ
女が感じるとこなんてクリトリスの表と裏だけだわw

75:
AVの巨根ってどうみても20cmオーバーやし普通でようやく16cmくらいよな

76:
エロ漫画「おちんぽが子宮の入り口にキスしてるぅ~~♪」

そんなとこ感じ取れてたら怖いわ

80:
no title

81:
うそつけラスプーチンが証明しとるぞ


(出典:/ />