1:
「イイおしり」上原亜衣、“今年初”の海で美尻あらわな水着姿を披露! 「スタイルいいな」


元セクシー女優でYouTuberの上原亜衣さんは4月24日、自身のInstagramを更新。水着を着用したセクシーな姿を披露し、反響を呼んでいます。

■「水着姿にドキドキ」

上原さんは「今年初海は茨城県のサウナフェス」とつづり、2枚のソロショットを投稿。モノトーンカラーの水着を着用した姿です。1枚目ではおなかや太もも、2枚目ではヒップがあらわになっています。

ファンからは「完璧です!」「水着姿にドキドキ」「スタイルいいな」「イイおしり」「一緒に海行きたい」など、歓喜の声が寄せられました。

■過去には美尻がはみ出たセクシーショットも

過去にもセクシーショットをたびたび投稿している上原さん。3月12日の投稿では、丈の短いボトムスから美しい尻がはみ出ています。全体的にピンク色を基調とした世界観で、とてもかわいらしいです。今後の投稿にも期待したいですね。

All About

no title






2:
ええな









3:
顔も体も改造しすぎて不気味の谷の向こうに行ってしまわれた方ですねw

4:
セルライトてんこ盛り

5:
横線ぼこぼこなのはセルライトかな

6:
no title

7:
ええやんか許してやれよ

8:
なんか逆にエロくないんだよな
いい表現方法がないけど

9:
no title

10:
AI絵が全部上原型の顔描いてくるの誇っていいのかも
見る方は萎えるが

27:
>>10
上原AIってか?

11:
ほぼ「あ行」みたいな名前しやがって

12:
no title

13:
セクシー女優って呼び方に違和感あるの俺だけ?セクシーじゃないのもいるし、AV女優じゃ何が悪いの?

31:
>>13
最初は俺も違和感あったけど今は別にだな
なんでAV女優と言わないのかはタレント化するのが増えてきた今、直接アダルトビデオって言うとイメージが良くないので柔らかめな表現にしてるんだと思う
不祥事起こしたアイドルの解雇を卒業って言うみたいな?





14:
セルライトやべぇ
もう若くないもんな

16:
no title

15:
歳でてるなー

17:
no title

18:
セルライトじゃなく吸引後のマッサージ不足ちゃうか

19:
かわいい

20:
no title

21:
no title

22:
対魔忍なんとかいうのだけ見た





23:
逆にエロい

24:
ええな

25:
no title

35:
>>25
だれ?

26:
張りが無くなった

28:
no title

29:
壁に挟まって出れないやつだけDVD持ってる

30:
サンダーライガーが控室から出陣するようなケツのgifあったよな

32:
no title

33:
整形前は結構タイプだった

34:
歳は隠せないな

37:
何にせよ運動不足は良くない





38:
no title

39:
no title

40:
肌に年齢が出てるな

41:
no title

42:
エロい

43:
素晴らしい!

44:
修正してなくて偉い

45:
肌のハリがなくなるとむしろ少しだらしない体型になった方がエロい

46:
AVよりエロい上原さん
no title

no title

no title

47:
エエやん好きやで





48:
セルロースを修正しないところは褒めてやる

49:
no title

50:
セルライトを修正しないのは潔い

51:
ええやん

52:
no title

53:
天龍源一郎

54:
no title

55:
アナルの人か

56:
種が枯れるまでNNし放題のいい女じゃん!

36:
no title

57:
篠めぐみの上位互換だと気が付いたら抜ける様になった





58:
めっちゃ好きだった

59:
めちゃめちゃ性格良くてモテまくりの人

61:
no title

60:
修正してない顔は31なのにババアだな
身体酷使すると老けるだな

62:
えっ、こんな顔してたっけ?

63:
no title

65:
no title

64:
背中がオバンやなw



(出典:/ />