20240402


1:
no title

no title

no title

no title

no title






2:
以外と良さげ









3:
18Gold 金松季歩

ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!

いや~久々のMUTEKIだから期待値のハードル上がっちゃいますよね~でも今回はかなりヤバイですよ。めちゃくちゃいいカラダでとにかくエロい!撮影中はスタッフ全員マジ勃起!芸能人はとにかくエロ過ぎですよw(関係者談)


no title

4:
ええな

5:
何でパイパンなの

6:
うーん…

7:
立派な柱だな

8:
いい柱

9:
no title





10:
体は正直良い
ハードル上げ過ぎたMUTEKIが悪い

13:
>>10
なんかハードル上げたか?
ワイは満足や

49:
>>13
30日間くらいカウントダウンした

11:
柱の存在感

12:
金子智美のままでええやん

14:
no title

15:
そんなことより、あした井口裕香の写真集発売日だぞ
no title

16:
no title

17:
カメラ目線すな

19:
芸能人時代を知らないから感動がない
きれいな熟女女優がデビューしたんやねくらいの感想





18:
no title

20:
こんなものよりFC2のおすすめ教えてくれんか神様

21:
わいは主観でしか抜けないので

22:
意外とおっぱいええやん
豊胸丸出しかと思ってたわ

23:
no title

24:
ええやん
俺は好き

25:
意外と良かったらしいなハードル上がってたけど

26:
変換して検索しにくいし覚えにくい名前はダメだよ
可愛さばっかり凝るけど、わかりづらい名前にするのが1番悪い

27:
MUTEKI「告知!芸能人がデビューします!」
オナ猿「うおおおおおおおお!!!」

これで勝手にハードル上げて失望したとか言ってるだけやろ

28:
no title

29:
ワイは正直、普通に良い熟女女優がデビューしたなと思ったで
これから期待しとる





30:
avて男いらんやん
レズ物か全裸図鑑みたいなやつしか見ない

31:
パイパンじゃなければ75点

32:
剛毛が良かった人大半

33:
no title

34:
誰だか知らんけど身体は普通にええな

35:
むほほw

36:
うん身体はええな

37:
no title

38:
ババアのパイパン…

39:
no title

40:
もうHカップ以上ないと見る気が起きない





41:
ググったら元からフルヌード系の仕事してる方だからなんというか感動はないわな

42:
no title

44:
誰やねん

43:
no title

45:
動画で見ると頬骨が目立つな

46:
no title

47:
どうでもええけどsupjav仕事早すぎだろ

48:
もうsupに来てて草

50:
no title

51:
まぁ35でこの身体は凄いな
あと5年は熟女枠で頑張ってほしい





52:
まーた真っ白に画面加工してんのか
ほんま見る気無くす

53:
>>52
デビュー作はしゃーない
全員これや

54:
no title

55:
ハシヤスメ・アツコが眼鏡外したらこんな顔やろ

56:
グラドル時代IV買ってたけどAVだと逆にエロさなくなると思ってスルーしてるわ

57:
no title

58:
デビュー作でアナルイラマこなせや



(出典:/ />