20240321


0001:
一世を風靡したAV女優がカラダもエロも色気を増して戻ってきたー。 パイズリ女王 高橋ゆら 10年ぶりの電撃復活

バスト101cm爆乳Iカップ、ウエスト55cm極華奢くびれ。伝説のパイズリ女王‘高橋ゆら’、電撃復活。10年前、‘パイズリ’で業界に衝撃を与えた彼女。ある日、彼女は引退ー。
もう彼女はAV業界に戻ってこないと思っていたが…10年が経つ今、奇跡的に戻ってきた。パワーアップした肉体と肉欲。
高橋ゆらが、10年分のエロスを解放。美爆乳で肉棒を挟んで、超淫らな性交をして、また美爆乳で肉棒挟んで、そしてまた乱れた性交をする。日本の誇りIカップ、帰還ー。



ezgif-4-aa96452256









0002:

ezgif-4-c0a8514162











0003:

ezgif-4-037f076782


0004:

ezgif-4-8bd3f25df9


0005:
なんか小さくなってない


0006:
名前と顔をまたいじったか


0007:

ezgif-4-bed0775190


0008:
ええやん





0009:
もとの名前は?


0014:
>>9
星咲優菜とか前田優希

ezgif-1-f8577bbd06


0039:
>>14
あー! なんかついてく番組に出てなかった?


0045:
>>14
声と乳が最高だったけど耳がピアスだらけだった記憶がある
そういう作品なら別に良いけど、女子高生とかロリ系でもそのままだったから違和感あった


0010:
垂乳根も中身詰める豊胸手術で復活するの?


0011:
乳輪が小さすぎる


0012:
湊莉久に似てるね
あの子も老けたらこんな顔になるのか


0013:

ezgif-4-096dc2962e


0015:
彩名杏子じゃねえのかよ

ezgif-4-6f479b36cf


0016:
アバター板野ばりの鼻筋www





0017:
ええな


0018:
この人やっぱり整形豊胸?


0019:
整形顔抜けないんだけど
みんな抜けんの


0020:
hitomiじゃないのかよ

ezgif-1-f76fb444fc


0021:
鼻筋が整形っぽくて気になる
てか痩せすぎじゃね


0022:
hitomi復活はよ


0032:
>>22
意識高い系にかぶれてるからもう戻ってこんよ


0023:

ezgif-4-022950b2c2


0024:
もうここまでやると精神障害だからね


0025:
そんな女王いたのかよ


0026:
バイナリの女王ってなんだよと思ったらそっちかよ


0027:
俺が知りたいのは空白の10年間についてなんだよね


0028:
10年何してた





0029:
金無くなったんか?
しばらく遊んで金無くなったらまた仕事って漁師みたいなスタイルやな


0030:
子供生んでそうやな


0031:

ezgif-4-76094a7726



0033:
😍


0034:
おばあちゃんのおっぱいになってるね


0035:

ezgif-4-31de03e63b

ezgif-4-fcac5569fd


0036:
青木りんじゃないのか

ezgif-4-c621cce852


0037:
知らね





0038:
原型ないやんけ😨


0040:

ezgif-4-53edfb39b7

ezgif-4-ec47d296b7



0041:
やっぱり長期間空けて復帰するAV嬢はだめだな。劣化、整形がすぎる


0042:
FC2見すぎてモザありじゃ興奮しなくなってて草
イメージビデオで抜けって言われてるようなもんだぞこれ


0043:
4月12日発売か
翌日には中華無料に流れてるだろうから視聴させてもらうわw


0044:
発売日:2011年4月1日

ezgif-4-9144c44b2a


0046:
>>44
この時から数年して鼻をいじってたよなぁ
別にいじらなくていいと思うけど、AV女優は鼻をいじる奴おおくね?


0050:
>>46
メーカー側から金を出すから整形しろって言われるらしいな


0047:

ezgif-1-8df2b52813

ezgif-1-240b95d3f7


0048:
当時でもう豊胸してなかったか?


0049:
この感じのおっぱい
休んでいた間に子供作って育てた感があるな


0051:
痩せてしなしなになってるやんけ


0052:
サンプル