20240320


0001:
当時15歳の教え子と不同意性交 元中学校教諭に執行猶予判決 横浜地裁

教え子とみだらな行為をしたなどとして、不同意性交と県青少年保護育成条例違反の罪に問われた元中学校教諭の被告の判決公判で、横浜地裁は19日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年6月)を言い渡した。

判決によると、被告は昨年6月と7月、当時15歳の被害者と性交した。

判決理由で、吉井隆平裁判長は「中学校教師だった被告は学級担任と部活動顧問の立場にありながら、教え子だった被害者から好意を寄せられるまま、その判断能力の未熟さを顧みず、勤務先の校舎内で犯行に及んだ」と指摘。「自らの職責を忘れた悪質な犯行」と非難した。


540250-11sl








0003:
誰が損しとるの











0005:
>>3
嫉妬や


0007:
好意を寄せられるままって書いてあるのに不同意性交
少子化するわな


0008:
好意を寄せられとるやん


0010:
どうすりゃええねん


0011:
執行猶予は実質無罪


0012:
中田氏したのか


0013:
スレタイええな


0014:
スレタイ大賞候補やな


0015:

ezgif-7-6549e3685c


0017:
少子化加速させたいんか?こんなご褒美すら許されないなら教師なんて誰もやらねーよバーカ


0046:
>>17
仮にもロリコン犯罪を「ご褒美」とか、現職の教師さんかな?
キメェから、さっさと辞職してね


0018:
スレタイ👍


0020:
未成年の教え子と校内でセックスとか過去一チンポ勃起しただろうな


0021:

ezgif-7-62787da726


0022:
学校で教え子のJCと愛されセックス
そんなエロマンガの読みすぎみたいな展開があるのか






0023:
こういう事件っていつも女がリークしてるんだよな?
美人局と同じじゃん


0024:

ezgif-7-3856d80cc6


0028:
不同意性交は原則5年以上の刑で執行猶予はハナから考慮されていない罪だけど
それがつくということは「被害者」からの減刑を求める声が強かったという理由以外ないな


0030:
少子化推進でワロタ
もう終わりだよこの国


0032:
執行猶予やんけ


0033:

ezgif-7-406ddb61f3


0038:
先生だってこんなご時世に教え子に手を出したらどうなるかくらい重々理解してるはず
でもそのガードを崩すくらい好意を寄せてきたわけだろ?そんなんおれだって受け入れてしまうと思うわ
ブスなら無理だけど


0041:
これに文句をつけるなら親に結婚の許可貰って正式に付き合って結婚してからやれば良いだけ


0042:
14、5との合意性行は合法化したら?
このくらいになると初潮来てるだろ大体


0043:
グイグイ来られたらムリだろうな
ロクな青春送ってない非モテ教師ほど


0044:

ezgif-7-c5d7f4b8b0


0045:
今まで13歳未満が不同意性交だったのに
去年の法改正で16歳未満になっちゃったからねぇ

2年前の法律なら15歳女子が同意なら同意性交だから条例違反程度で済んだのに残念でした~





0047:
描かれる情景の落差が生々しいスレタイですね


0048:
同意してるじゃん
15歳なら十分大人


0049:

ezgif-7-08d639ebd2


0051:
みだらな行為って、何なの???
ちょっと入れちゃったの?


0052:
教師も人間だからムラムラするやろな
女子高教師とかある意味地獄だな


0053:

ezgif-7-e915464852


0056:
死刑だろこんなん


0058:
中学高校の教師って
毎日女子中高生の臭い嗅いでて
頭おかしくならんの?
俺なら絶対犯罪犯すと思う


0059:

ezgif-7-12a23b0b6b


0063:
嫉妬で重罪認定まであるだろこれ





0064:
現実問題、同意を得て15歳以下とセックスして不同意性交等罪で捕まったら違憲だとして違憲裁判をするしかない
しかし違憲判決を下す確率は限りなくゼロに近いし棄却され合憲性を認定されたら二度と裁判できなくなる諸刃の剣


0065:
実刑でええやろ


0066:

ezgif-7-1dc6b444d1


0068:
未成年には判断能力がないから性的な行為をしたら捕まるけど、判断能力がないはずの未成年が罪を犯したら少年院に入れられるし裁判で親が民事責任負ったりするよね
未成年が性的な行為したらその親が管理責任を問われるべきなんじゃないの?


0069:
2022年まで13歳未満の児童相手だといかなる同意があっても不同意性交だったが
2023年から16歳未満の児童相手だといかなる同意があっても不同意性交になった

法改正によって重罪になったオッサン
まぁでも世の中の95%の非モテ男子にとって20歳未満の女相手は全部不同意性交にしたほうがおもろい社会になるよね

モテ男だけが苦しむ社会


0070:

ezgif-7-69cd9550d2


0072:
日本人男の8割が同じ状況になったらセックスするだろ

教師になって問題起こさない奴って
相当な鉄の意志を持ってると思う


0074:
思い出があれば生きてゆける


0075:
なんでばれたん


0076:

ezgif-7-ccaab98e55


0077:
ロリコン怒りの抗議w
残念だが法律はお前らに甘くないぞ






0081:
執行猶予って交通違反でもやったら即豚箱なんだろ?
ヤバいよな


0084:
リアルに15歳ってエッチしていい年齢だよな?
生理がきてるってことは妊娠していいよって身体がいってるんだから
これで逮捕とか人体に対する反乱だろ


0085:

ezgif-7-62dd1eff07


0086:
>教え子だった被害者から好意を寄せられるまま、その判断能力の未熟さを顧みず

ただ人を好きになっただけなのにお前の判断能力は未熟だと言われた子供の気持ちはどうなるんだ


0096:
>>86
好意はいいけど行為はだめなの
分かる?


0088:
教師の福利厚生なのに…


0089:
教師ホイホイだなここは


0090:

ezgif-7-fe3191a955


0092:
ませようとしてる中学生ほどちょろいもんなさそうだよな


0095:
いきなりチンポ弄られて
ケツでも押し付けられたら全身の力と思考能力が低下して抵抗できないだろう
女のレイプも周知すべき


0097:
少子化解消したいなら子育てJKとかを肯定して育休作るくらいしろやアホ
いつまでも新卒至上主義で22まで縛り付けて空白あったら落とすとかやってんのが少子化の原因じゃねーか
国を潰したいやつしかいねーなほんと


0098:

426853-7sl


0100:
ばかげてる





0102:
これからは学生が寿司テロやっても回転寿司が悪いことにしないとな


0106:
>>102
責任能力がないはずなのにな
こんな矛盾抱えた国に育ったらそら歪むわ


0104:
これって平成だったら美談になってドラマ化までされてたのに
令和だと懲役3年なのか


0105:
どんなに真面目に職務に励んでいても目の前でJCがお股開いてぱんてぃ見せてきて好きにズコバコしてくださいとか言われたらしねくそ


0107:

ezgif-7-5d2a4981f2


0108:
中学校で女子部活の顧問やってて
一切問題起こさない奴って
僧侶より解脱してる


0113:
元々男教師に女子中高生の集団を扱わせる事に無理がある


0114:
15歳の女にエッチせがまれたら断れる男いねーよ
おかしくねえか?
逮捕するなら女だろ


0115:

ezgif-1-680f7fbece


0116:
普通は死刑だよな


0117:
普段は教師叩きまくってるのに
こういうスレでは擁護するんだな


0118:

ezgif-7-06c3376964


0119:
良い思いしてたった3年ならなんの問題もないな
羨ましいわ





0120:
まあ中学生わ駄目だよね


0121:
執行猶予ついてんじゃん


0122:

421522-1sl


0123:
執行猶予って実質無罪だよな
信号無視で7000円取られた俺の方が重罰ってなんなの


0124:
校舎でヤってるところを見つかったんかな


0146:
>>124
こういうのは生徒が同級生に自慢してばれる


0125:
スレタイだけで興奮すら


0126:
だから何でバレるんだよそれで


0127:

421522-2sl


0137:
未成年の女より男の方が判断能力ないよ
本能だからどうしようもない
男の方を罰してる限りなにも変わらんよ


0139:
「校内で」致したのはマズかったな
他の生徒や保護者に示しがつかんよ
うちの学校は安心できる空間ではないですって烙印を
捺してしまったようなものだ


0144:
刑事罰がついたらもう公務員なれないからな


0145:

ezgif-7-6a477f26cf


0149:
中3「先生好き♡」
裁判長「その判断能力の未熟さァァッッッッ!!!」

これすき