20240226


0001:
マッサージ→途中でちんこ出してSEX!
痴漢 →車内で脱がせてSEX!
水泳 →プールサイドで脱がしてSEX!

あのさぁ…AVメーカーってセックスさせとけばいいと思ってる?
そうじゃないでしょ!エロってのはさぁ!

ezgif-2-35f7f21656








0002:
ポルンハブでオイルマッサージ漁れ











0003:
白人のAVはセックスすりゃいいと思ってるだあーだのこーだの言っておきながら今は向こうのほうが充実している


0004:
マッサージおっさんがちんぽだして台の上でセックスはほんと蛇足だよな


0005:

ezgif-2-9ea2b7ef77


0007:
そのままSEXこそが真実!


0008:
ああ、そういう事か


0009:
じゃあお前は電車内でセックスしたくないのかと
できるかどうかじゃねえんだよ
できたら素敵に決まってるんだよ


0010:
マッサージもので女の子がなんか知らんがフェラしてくれるあたりでスンッて冷静になっちゃう
そうはならんだろうと


0015:
>>10
そんなことじゃ松本信者にはなれないぞ


0011:
手コキものとかパイズリものでもセックスするからな
なにしてんの?そんなにセックス好きかよ?

ezgif-2-abe3063f84


0012:
まあその通りでグーの根も出ない

かといって
FC2ハメ撮りは、猿の生態観察以上の価値はないほどツマランと


0013:

ezgif-2-c7784221b2


0014:
最後まで施術で通す女マッサージ師w
これが一番





0016:
女のエステティシャンがひたすら女客をマッサージでイカせるやつなら好き
途中からレズりだすのはNG


0017:
>>1
なにボケーっと生きてんの?はよ監督になれよ!
未来の精子を救え!


0018:

ezgif-2-d3daa16ccc


0019:
マッサージはほんと本番いらんよな
最後にちょっとだけでも余計なのに動画の半分くらいが本番シーンとか何もわかってないわ


0020:
センズリ鑑賞で女がオナニーし始めるやつも冷めるね

ezgif-2-e5feb0e544


0021:
痴漢は映像綺麗すぎると覚める
一昔前のスマホくらいの画質でいい
後は延々ねちっこく触ってるだけでいいよ


0022:
女向けのマッサージAVだと手コキだけで終わるぞ
施術士(女)の顔に大体モザイクかかってるし男ばっか映してるけど


0023:
本番シーンは切り取って捨ててる
売るためには仕方ないんだろうと一定の理解を示しつつ


0024:
素股ものが見たいのに9割が挿入する


0025:
触ってる時間短すぎ1時間は触り続けろ


0026:

ezgif-2-66fa577d90


0027:
完全に同意
なぜ痴漢やマッサージを買うのか考えろと





0028:
脱がせるコスチューム物
ほどく緊縛物(含むその他拘束具)
この二点は絶対に容認出来ない


0029:
マッサージ師の女が服着たまま手コキするのが好き

ezgif-3-2a6b13b07f


0041:
>>29
やっぱりCFNMなんだよな

ezgif-3-f34373dcca


0032:
挿入無しで過激化させると逆にそこまでやってなんで挿入が無いんだってなる事ないか?
タオル一枚男湯シリーズとか

ezgif-3-152ae17528


0033:
本番シーン入れるのは規約みたいなもん


0034:
結局脱がしていたしてるだけ、物によってはオイル塗っていたしてるだけ、そんなんだから売れないんだよドカスが情緒どこいってんだよ!
AVから情緒抜いたら単に陽キャがつまらない合体してるだけ!ちょっとは買ってる人のことを考えろボケ!!


0035:
メンズエステのセラピストが興奮して、チンコにしゃぶりついちゃうのが見たいのに
大抵、施術されてる男がむくっと起き上がってレイプ始めるよね
そうじゃないんだよ


0060:
>>35
お前と俺は友達だと思う


0074:
>>35
ヤレる人妻回春マッサージって長いシリーズモノがあるだが
いくつかのやるパターンがあるけどお前の好きなパターンも多数あるからおすすめだよ


0083:
>>35
チンコちら見しながら息が荒くなっていくのとか興奮します


0036:
洋物
「ピザお届けに来ました ついでにチンポもどう?」
「いただくわ」
そのままセックス


0037:
でも一時期モノホンの電車内でセックスしてたよな
あれは良かった


0038:

ezgif-3-e54715db69


0039:
素人素股で和姦するのも許さん
どさくさで入るのはヨシ!





0040:
痴漢ものってさ「いい愛撫ですから前に進めてください」みたいな展開ばっかで萎えるよな
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」って抵抗すべきだよ


0042:
揺れない電車


0043:
マッサージされて火がつく瞬間が好きであって本番もマッサージも好きじゃない


0044:
後半普通のAVになっちゃうのなあぜなあぜ


0045:
たいていの性癖に通ずる話よな
おかげで動画の三分の一から半分がゴミになる


0046:

ezgif-3-0cd7383340


0047:
エレベーターものは無理がありすぎる

ezgif-3-1571268998


0048:
コスプレはすぐ全裸にするしSMの女王様もすぐ全裸で受け身になっちゃう
フェチ向けじゃなくて単にノンケものなんだよな

ezgif-3-a5b31eb51b


0049:
最近のイメビは光源が明るすぎて使えない






0050:
じゃあ中からマッサージしていきますね(ボロン

一度でいいからこういうのやってみたい


0051:
ほんとこれだよ
乳首を丁寧に弄れ


0052:
IVでマッサージするおっさんの手もいらねえよな


0065:
>>52
あれは女の子の手がいいな


0053:
あと女がチンポ咥えだすのもやめろ


0054:
回春ものとか見ても単なる本番ヘルスでしかないんだよな

ezgif-3-747a74a0f9


0055:
最近は借金取り立てモノがいい、嫌々やってんのに感じてくるのがたまらんのよ
つか生活感ありすぎる部屋どーやって用意してんのか気になるわ

ezgif-3-2b349d9902


0056:
私も常々不満に思っていた
そんな時に出会ったのがとある“うんこ系”AVだった
スカトロに興味はなかったがパッケージ写真の嬢に惹かれて視聴した
挿入どころかフェラチオすらもなかった
ただただうんこに焦点を合わせた作品だった
夢中で見たさ
気づけば動画は終わっていた
私はその間に一度たりとも早送りをしなかった
AVというのはそういう事なんだと思う


0057:
はい
だったらマイクロビキニダンスだよね

ezgif-3-9dc0da14eb


0058:
人前でSEXしてるのが見たいから痴漢SEXはOK





0059:
パッケージでメガネかけてるのに本番中にメガネを外す作品を世に出すAV監督は死後裁きにあう

ezgif-3-fc4f03d7b4


0061:
チカンモノだというが、電車から降りたあとはラブホに入ってハメ撮り
ラブホハメ撮りの方が尺の2/3にある
脚本かけずにラブホハメ撮りに逃げるなら
FC2ハメ撮りにみんな流れると思う


0062:

ezgif-3-56d7ab30cd


0066:
海外モノだと女がイって終了だからオススメ😊


0067:
手コキマニアで知られるつぶやきシロー氏も手コキ通り越してセックス始めるAVには激怒するとか


0068:

ezgif-1-ff82ab8a5d


0069:
常々思っているんだけど
「マッサージもの」ジャンルに客が女性のパターンと施術者が女性のパターン混ざっての分けてほしい


0085:
>>69
表記整理してほしいよなー
男→女
女→男
女→女

全然求められるものが違う





0070:
最近メモリアルヌードものが来てる気がする


0072:
お前らどうせxvideosでしか見てないんだろ文句言うなよ


0073:
ネットに上がらないDVDだけの8000円くらいの作品あるだろ?
ああいうの観てみな


0075:
シチュエーション作りや演技が雑なんだよな
その辺りはヘンリー塚本の作品が素晴らしいんだけど、年増が大いんだよなー


0076:

ezgif-1-9335637e50


0078:
コスプレ物なのに全部脱ぐやつ
着たまましろ


0079:
企業が作ったAVより、素人の固定カメラで取ったハメ撮りのほうが抜ける


0086:
>>79
うむ
画像は荒ければ荒いほど良し!


0080:

ezgif-1-c70136166c


0081:
一時期ニセ産婦人科ものにはまってた時、ハメたら仕切りとって普通のセックスになってるのにあたった時はスン…てなった


0082:
マッサージモノが好きなんだが
マッサージ師が男ばかりなんだよなぁ
かといってメンスエステを売りにしてるのは違うんだよなぁ


0087:
こんなわかりみが深いスレもなかなか無いわ


0088:
1時間ソフトにくすぐり尽くして挿入
ピストンはスロー、その間もくすぐり続ける
そんなのが見たい


0089:
フェチもので本番いらねえよな