20240224


1:
女優に気を使いすぎや
もっとケツぶっ叩いたり首絞めイラマしないと抜けないよ
no title






2:
個撮になる分カメラワークもね…









3:
>>2
それもカスやな

4:
バッキーの監督が出所するだのしただのの話あるで
そっちに期待したら

5:
いかせるような腰使いもしないのはつまらん

6:
no title

7:
企画みたいなことできんからワンパだよな
普通のホテルエッチみたいなんばっかや

8:
普通に淡泊なセックスしてるだけじゃ抜けないよ

9:
なんでプロレスのマスク被るん?

10:
しかも6割はマグロやし

12:
no title

11:
ド下手くそのハメ撮りとか1番いらん
無修正に甘んじてるだけのゴミばかり

13:
ただ淡々とセックスしとるだけやからなー
ドームの売り子の子のヤツみたいにビックンビックン感じてくれると見応えある
no title

78:
>>13
あれこそ演技臭くて苦手やわ




14:
ガチイキしてるやつだけまとめてくれれば容姿など関係ない

15:
Twitterの裏垢男子のハメ撮り動画もだんだん減ってきたな

16:
素人以上女優未満ばっかりだよな

18:
no title

17:
お、この子可愛いな!→無言で普通のセックスしてるだけ

このパターン多すぎて結局AVに戻りつつあるわ

19:
特にフェラがゴミすぎ
音も立てず鼻から声も出さず鬼頭チロチロ舐めてるだけ

20:
飛鳥ちゃんとかいう終身名誉マグロ
no title

21:
どのシリーズかわからんけど何か竿役男優にやたらチンポがキモい奴いない?
竿が白くまだらになってて
性病の後遺症か何か?

30:
>>21
マッスルやな尋常性白斑やから言うたるな

22:
セックス見せるだけでお金貰えるからええわが見え透いてると萎えるわ
めっちゃ嫌がるとかめっちゃノリノリとか演技しろよカス便器ってキレながらしこってる

23:
素人が金のために好きでも無いおっさんとやってるからそりゃ塩やわ





24:
パンツ脱いだ時に汚れたクロッチ鑑賞するやつすき

72:
>>24
その前に履いたままクロッチ横からめくって糸引いてるとこあると勝ち確定

25:
俺の事好き?とか聞いてる男優おったの草

27:
no title

26:
もっとねっとりスローセックスなら単調でも抜けるんやけどな

28:
ええ…やりたくないこと事務的にやってる方が興奮するやろ

29:
no title

31:
Iカップの歯並びめちゃ汚いけど体はクッソエロいやつ頭足りなそうですき

54:
>>31
あいつ表デビューしたな

96:
>>54
それKカップちゃんじゃね

101:
>>96
いやお前が言うてるやつも表デビューしてるぞ
あとHEYZOとかにも出てる

102:
>>101
あ、そうなのスマン

32:
no title

33:
ちょっと有名になった奴が過去出てたか確認するためのものやぞ





34:
普通のAVとFC2の中間ぐらいのがあればええな

35:
結局、表の流出が最強

39:
>>35
SODの流出祭りのヤツは今も抜いてるわ

36:
no title

37:
モデルが流出とか一定数小金欲しさにガチの素人出てるの夢あるよな

38:
ホモってわけじゃないけど男だけ顔隠すの好きじゃないわ

121:
>>38
しゃーないやろ
男はまんさん割ないから逮捕のリスクは減らしたいし

40:
腕上げさせて腹から乳まで撫で回すのすき

41:
no title

42:
いきなりベッドの上で座ってるシーンから入るやつ、無能です

45:
演技はまぁしゃーないわ素人やし

46:
パイパンはプロっぽくてあかん
もっとボーボーにしとけよ

47:
no title

48:
そう考えると課長壊れるとか現場監督って名演技だよな





49:
ワイは演技でも「設定」が無いと抜けないって気付いたわ
ハメ撮り流出させるぞって土下座させてたやつは好き

50:
もう金渡して撮影してるセックス全般抜けないわ
マジモンの素人流出が最強

63:
>>50
昔これで抜きまくってたわ
no title

51:
本物のカップルの愛のあるセックスがみたい

52:
そう考えるとえみつん凄いよな
素人なのにフェラ上手かったしちゃんと感じまくってたし

53:
男「中に出してって言って」
まんさん「中に出して」
男「もう一回」
まんさん「…中に出して」
男「もう一回」
まんさん「…」
男「もう一回言って…」
まんさん「…中に出して」
男「もう一回」

どんだけ言わせんねんと思ったね

55:
no title

57:
女が積極的で騎乗位フィニッシュが至高やな
滅多にないが

58:
泣き出して札束ぶちまけられる系好き

59:
アダビデみたいに設定練り込んだらアダビデ食えるのにな
特に同じ女優の2回目とか変化無さすぎや

60:
仕事中もfc2のこと考えてるんやが
これ病気か?

62:
>>60
ワイも
毎日新作更新チェックしてる

65:
>>60
これもう半分恋だろ

67:
>>60
実際にポルノ依存という依存症の可能性あるで





61:
そんな常識を覆したのが去年の売上1位のビールの売り子なんですよね
no title

66:
カメラ幾つもあっても固定だから絵がつまらない
プロのカメラマンって凄いなってあらためて

69:
最近はもうお水関係なんやろうなって人しかおらん
昔のちゅぱ王みたいなリアル感が好きやったのに

70:
あれ結構金かかってるから売れないと可哀想よな

71:
むひょひょ
no title

73:
>>71
こいつエロ過ぎる

79:
>>71
保健室の先生は俺のスタメン

99:
>>71
あれ保健室の先生こんなシーンあったっけ?

107:
>>99
clip4saleのほう
fc2で売ってない
no title

115:
>>107
なるほどそういうことか

75:
顔とマンコの形が違うだけで全部やってる事同じ





80:
この人は感じすぎで不自然
no title

86:
>>80
プロ中のプロですわ

110:
>>80の東京ドーム売り子ちゃん
3757674
4048938

85:
動物の交尾見てる感覚

88:
ドーム売り子ちゃんがあんなに売れてるのが信じられん
あんな演技がいいんだな

90:
no title

91:
fc2って10本くらい売れたら元取れるんやろか

98:
>>91
さすがにハメ撮りして売るよって言ったら女にも数十万渡さなあかんのやないか?

92:
ハメDのお陰で、女の子のパンツの染みを本人に見せつけて恥ずかしがらせるシーンが無いと抜けない体になってしまった

94:
ばすもは9割作業的だけどたまーにどちゃくそエロい子いる

95:
男優のピストンがしょぼ過ぎる
普通に表AVのほうが抜けるわ

97:
一昨日の昼頃にモデルの流出みたいなのでスレ立ってたな
仕事中で番号控えられなかったわ

100:
>>97
3073660
3141813
no title

106:
>>100
まじでなんでこの見た目で出る必要あるの?

113:
>>106
ホスト狂いで急いで金作らなきゃいけなくなって手短な方法選んだんやろ




(出典:/ />