20240216


1:
おのれまだ生きておったのか
 
no title


MUTEKI新人デビュー!カウントダウンページ FANZA動画
 





3:
噂のある人々
元AKB48鈴木優香(22)YouTubeでAV出演の寸前までいったことを赤裸々に語る
 



no title












8:
>>3
けっこう大物やんけ

120:
>>3
最近事務所辞めてフリーだしあるか?

128:
>>3
ないない

196:
>>3
AVに出るとか普通の感覚だと断固拒否のはずやけど
こんな感覚なら可能性ありそうやな

4:
こういうふうに煽ると誰?って落胆大きくなるからなあ
たかしょー以上やないと
no title

5:
どうせよくわかんねえインフルエンサーとかだろ

7:
たぬかな
 
5000万円でAVオファー、鬼のように届くパパ活の誘い、会社員時代には激務で失禁…
日本人女性として2人目のプロゲーマー・たぬかなの理不尽な誹謗中傷に負けない生き方
 
no title

9:
ちゃんとテレビに出てた経験無いと「元芸能人」では無いやろ





10:
前田美里以下が来るんやろなあ
no title

11:
料理人と不倫してたやつか?

12:
本番は疑似なんかね

13:
ここ10年位のMUTEKI
 
2021年2月1日 安位カヲル
2017年11月1日 桜もこ
2017年7月1日 松田美子
2017年6月1日 仲村みう
2017年5月1日 今井メロ
2017年4月1日 夢川エマ
2017年3月1日 松本菜奈実
2017年1月1日 Ai
2016年10月1日 ANRI
2016年8月1日 もちづきる美
2016年5月1日 高橋しょう子
2016年4月1日 羽咲みはる
2015年12月1日 Yukika
2015年11月1日 YUNA
2015年6月1日 三上悠亜

19:
>>13
仲村たかしょー三上ってとこか
話題性だけならメロも
no title

23:
>>19
話題性ならANRIやろ
誰も得してないけど
no title

27:
>>23
ホストは得してるから

64:
>>13
AIってあの歌手の??

75:
>>64
ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
所属バンド Draft King(ドラキン)ボーカル erica
no title

71:
>>13
グラドル時代から知ってるし安井カヲル抜けるやろなぁって思ってたけど全然やった
no title

85:
>>13
うさみはるとたかしょーって1ヶ月しか違わんのか
no title





111:
>>13
抜けたのは松本菜奈実だけ
no title

114:
>>111
三上悠亜もええやろ
no title

116:
>>111
羽咲みはるやろ

163:
>>13
たかしょーより三上のが先なんか

182:
>>13
松本ななみって芸能人やったんか

190:
>>182
芸能人よ 
no title

197:
>>190
おぉ…
だいぶ可愛くなったんやな

198:
>>190
痩せてショートヘアにしたら化けた

14:
元AKBとかやめてくれ1人も知らん

15:
no title

16:
元坂道で頼むで





20:
山中知恵来い
no title

46:
>>20
まぁ抜くけど
遅すぎだよね

22:
もうエロとか内容とかどうでもいい
とにかく著名人ならそれだけで抜ける
美人元三流無名アイドルよりブスの一流芸能人

24:
フジモンか

25:
no title

28:
MUTEKI期待民のざわつきの歴史

元モー娘・福田明日香ヘアヌード解禁でAVファンがざわつく・・・ [2020/04/23]
沢尻エリカ逮捕でネットがざわつく・・・ [2019/11/16]
藤川菜緒がテラスハウス11話に出演!おっぱいをしゃぶるシーンが放送されてネットがざわつく [2019/08/09]

125:
>>28
沢尻はエイベの松浦が温存してるので無いな

29:
小田飛鳥でいいですよ
no title

30:
とうとう出るね・・・





32:
若林美穂やろ
no title

33:
坂道が1人もいないの不思議だよな

34:
>>33
あの辺りは上級の娘ばっかになってきてるからな

67:
>>34
島育ちって上級なのかな?

35:
松本人志しかおらんやろ

41:
>>35
言われてみれば「AV女優」とは限らんかも分からんもんな

138:
>>35
すべってるやん

36:
元芸能人より元Jr. アイドルの方が
知名度無くてもぬける

37:
期待しすぎたらがっかりするパターンや

38:
有名だけどババアです←これやめろ

49:
>>38
ほんまこれ
上原あずみはうおおおおってなったけど見たら悲しかった
no title

88:
>>38
悩むくらいなら三上みたいにさっさと出たほうがええな





39:
加護ならさすがに買う
no title

43:
篠崎愛
no title

48:
>>43
こいつなら金たま消し飛ぶまでシコるわ

203:
>>43
生きてて良かったと思う最高に至福の時やわ





44:
流川ゆうりかな
この前名前変えてたし
小学校低学年の頃から見てるから来てほしいわあ

59:
>>44
ググりました

紫藤るい しどうるい
no title

62:
>>59
Twitterの自己紹介意味深やねん

101:
>>62
いやさすがにないやろ?
当たればめちゃくちゃ嬉しいが

121:
>>101
子役→塾講師→グラビアいまここやからなあ
わざわざいまこことかいらんやろ



93:
>>59
この子だったら買うかも

169:
>>59
この前ドラマにちょい役で出てた

134:
>>44
体は凄い

135:
>>134


154:
>>135
こんなんデビューしようもんなら塾の元教え子達の精子が枯れ果ててしまうで



(出典:/ />