20240124


1:
関西弁 炎上上等 下ネタOK 不適切発言で契約解除されたゲーム配信者を自宅特定凸レ×プしました。 渋谷あかり

2022年2月15日、関西弁で人気の美人ゲーム実況者が生放送中の不適切発言で炎上。世の中のチビ男性を敵に回す。2023年9月10日、外で配信していたら底辺チビY●utuberに後ろから自宅を凸されてLIVEしたまま中出しされる。数人が乱入して滅茶苦茶に犯●れ続ける。「お前らシコったら報告しろよ」。


no title






2:
ちな本家
no title

no title









93:
>>2
立派な熟女やな

3:
男優はホビットにしろよ…

9:
>>3
分かってないタイプの監督よな

12:
>>3
低身長男性も混ざって...と書いてあるから多分ちゃんとホビットや
no title

4:
おっぱい小さい…

5:
本人よりかわいいやん

6:
no title

no title

7:





8:
ホビ黒人出すやろふつう

11:
寄せてて草

10:
no title

13:
ええな

14:
本家の5千倍かわいいの草

15:
no title

16:
うーん

17:
no title

no title

51:
>>17
おもろい女

76:
>>17
おもしれー女w





18:
超草wwwwwwwww
 

19:
no title

20:
買おうかなと思ったけどパイパンやし辞めるわ

21:
ええな

22:
たぬかなじゃなくてなんかお笑い芸人のあいつに似てる
名前忘れたけどあいつ
名前なんやったかな

24:
>>22
多分Aマッソ加納やろww

45:
>>22
似てるっていったら
Aマッソの加納じゃない?

47:
>>22
う~んもしかしてAマッソ加納?

25:
no title

23:
黒人じゃないのかよ

26:
no title

27:
竿役は低身長の黒人にしろ





28:
本家よりマシやん
とにかくあのババア目が気持ち悪いねん

29:
自腹レビューしろ

30:
no title

31:
夢乃あいかにせえよ

34:
たぬかなってクソエロい匂いしそう

35:
こういうのプライド高いたぬかなに効きそう

36:
あのVtuberたぬかなの中身のたぬかなさん!?

37:
no title

38:
Aマッソ加納に似てるAV女優は三田サクラだと思うわ
no title

39:
おもろいやんw





41:
この見た目だったら炎上してなさそう

42:
170以下が恨み節で作ったのか

43:
本人よりかわいい

44:
no title

46:
たかぬなに弱男の真の怖さを分からせてやったみたいでスッキリする

48:
本人にも何件もオファーきたやろうな

49:
とうとう出たね。。。

50:
no title

52:
こういう展開を弱音のワイらは心のどこかで望んでいたのかもしれんな

53:
本物より抜けないのはあかんやろ

54:
これほんまにやってくれんかな
no title

96:
>>54
ガチで見たいわ

58:
本人より可愛い
乳は本人より小さそう

59:
no title

60:
下品さが足らんわ





61:
no title

62:
弱男営業でそれなりの収入なっとるやろうけどしょーもないことで足元掬われんかったらスポンサーからもっと金貰えてたのになーとか思うことってないんかね

64:
本物のほうが乳でかいやんけ…

63:
no title

65:
パロAVのくせして出来がよさそうだな

66:
一般人のパロディさせられるのってめちゃくちゃプライド傷つきそうやけど大丈夫なんかこの子

70:
>>66
シチュエーションAVやろ
人妻やら職業ものと変わらんよ

67:
本物に身体が負けてる

68:
no title

71:
本物より乳小さいやん





72:
パロディエロ漫画のが抜ける

73:
本人よりタイプやわ

74:
まあ日本はAVのネタにされたら一流みたいなとこあるしな

75:
no title

77:
ちょいブサ女優で草

79:
本人超えちゃダメだろ

78:
no title

80:
吉根ゆりあなら買った

81:
たぬかな役は美咲かんなでやって欲しかった

82:
たぬかなってブスっちゃブスだけど可愛いっちゃ可愛いよな

83:
かわいい

84:
no title

87:
たぬかなはAVデビューすると思って期待してたんやがな思ったよりしぶといよな

89:
本物の方がちょいブスで抜ける

91:
サンプル



92:
シャワーとかいらんやろ
何で体操服着せないんや

94:
SODとかいう話題のジャンルは必ず作品にする会社



(出典:/ />