20240123


0001:
「AV嬢を食い散らかしている」片桐えりりか、明石家さんまとの肉体関係を暴露


 出会いのきっかけは明かさなかったが、さんまと知り合った後に住所が記されたメールが送られてきたという。

片桐は破天荒な言動で知られるだけに「虚言」という見方もあるが、さんま宅について「車が三台あった」「漫画『ワンピース』のハンコックのフィギュアが飾られていた」「Sさんは自分の番組を見ながら爆笑していた」などと説明。話のディティールはやけにリアルだ。さんまは「ハンコックが理想の女性」とバラエティーで何度か語っており、自分の番組を見ながら笑っているというエピソードも本人や元妻・大竹しのぶがネタにしている。

 さんまのセックス事情に関しては「めっちゃキスが好き」「プレー中はおもろいことは言わない」と明かし、イチモツについては「SさんのサイズはSさん」としながら「ズルむけでフル勃起」と58歳とは思えない元気ぶりであることを示唆した。セックス自体は片桐が「3回目は私が寝た」ために“2回半”行われたという。片桐が寝なければ3回戦にのぞんでいたとのだとすれば、そのスタミナは驚異的だ。

 ここ最近、さんまはAV女優の紗倉まな(20)や優希まこと(23)と熱愛を報じられている。優希は「さんまさんの下半身年齢は20代後半から30代」「気持ちいいんか?と聞いてくれた」などとスポーツ紙などで暴露し、作品に「明石家さ○まのお気に入り女優」というキャッチコピーがついたこともあった。いずれも一部では「売名」「虚言では」との説もあったが、今年3月のバラエティー特番の中で「それホンマやねん」「純愛やからええねん」とさんま自身が認めている。紗倉と優希は『出会って4秒で合体』という人気シリーズに出演しており、さんまは「出会って2時間かかった」とジョークまで飛ばした。
 だが、これは氷山の一角でしかないといい、片桐は「みんな周りの子はヤッてて『フライデーに持って行こうかな』と言っている」と断言。報道以外にも多数のAV女優と関係していることを示唆した。



ezgif-3-fba8d1be0b








0004:
久しぶりに名前聞いたな
昔ニコ生かなんかのスクショがスゴックって言われてたのめっちゃ笑ったわ










0005:
後輩芸人じゃなくテレビ関係者がアテンドしてるんだろ
テレビ業界全体にアテンド文化がある


0008:
AV嬢は凄いな、金貰えたらあんな爺さんでも相手できんだな。


0049:
>>8
そもそも老人男優と絡んでるし


0009:
独身だしお互い合意の上であればまあ良いんじゃね


0010:
玄人なら別にええやろ


0011:

ezgif-3-60698d3e6c


0012:
3000円なのかな


0013:
芸人のセックス好きは異常だろ
ビートたけしも数百人とヤッたとか自慢してたのみたことある


0092:
>>13
そらモテたいが芸人の原動力だし


0014:
女優側は売名になるしな。


0015:
情報公開して偉い


0016:
また懐かしい記事を
えりりかちゃんはSODの童貞オーディションが最高傑作

ezgif-3-09ea320497


0034:
>>16
あれは名作


0019:
AV女優だからいいんじゃない


0021:
離婚して独身だしこれぐらいならダメージ無さそう


0022:
片桐えりりか乗っかったか


0031:
>>22
記事の日付みろよ


0023:

ezgif-3-aa1e40f923


0024:
紗倉まなチャンとかはさんまのまんまに出してやったし、夢を応援してやったから
レイプでも性搾取でもないし、素敵な関係やん

ezgif-3-e54835a866






0025:
ニコ生主じゃん


0026:
ギリギリの一線を知ってるのが松本なんかと違う所やな


0027:
> 言うあたしも悪いけど、食い散らかしてるさんまさんも悪い

よってここは一つ喧嘩両成敗ということで水に流していただけないかと


0028:
システムも何もデリヘル って家に来てくれるシステムなんだぜ?
お前も金払えば来てくれるよ


0029:
昔飯島愛にも暴露されてなかったっけ?


0030:
さんま AV
松本 素人


0032:

ezgif-3-455456c5b7


0033:
二毛作祭り


0035:
勝手にセックスしに行って食い散らかしてるって


0036:

ezgif-3-44ac62d123


0037:
独身で商売女とエッチして何が悪いんだよw


0039:
さんまの場合は明らかな合意あんだろ


0040:
松ちゃんはさんまになれなかった人なんかな


0041:
SさんのサイズはSさんで草


0042:
懐かしいな
中国だか台湾にいるんだっけ?


0043:

ezgif-3-72ea3b0174


0044:
これは完全に二毛作






0045:
お金もらってやってるなら、買春やん


0046:

ezgif-3-906baea4c6


0047:
無理矢理でないデリヘルならまあ


0048:
素人じゃなくてプロ女優集めてる時点で松本人とは比較にならんだろ


0127:
>>48
さんまはから騒ぎやってる時ひな壇の出演者とはお茶とか飯とかもなく外で一切会わないようにしてたと言ってたな


0050:
さんまはクリーンだな


0051:
洋物でしかシコらないんじゃなかったのか


0052:

ezgif-3-f9a6ad407d


0053:
素股ギターから一気に劣化していたイメージ


0054:
俺なんて40歳童貞なのに世の中はさんまやたけしや松本みたいに女食いまくってるやつもいると思うと無情なる気持ちになるな


0055:

ezgif-3-43fe65316f


0056:
えりりか目茶苦茶綺麗になったよな
綺麗になったら抜けなくなった






0058:
完璧な合意じゃん


0059:

ezgif-3-e264f0d58a


0060:
まぁ、こういうのなら


0061:
合意だしラジオでネタにしてた、娘にキモいって言われたって言ってた


0062:

ezgif-3-6b0b4b13c4


0063:
こいつジジイなのにやたら若者文化について行こうとしてるけどこれが理由か


0064:
タイムマシン速報
2014年の記事


0065:
おちんちんやうんち穴の欲望で動かないお笑い芸人ってもしかして居ないの?


0066:
女が金と権利に群がるんだから、金と権力を持ってる男はだいたいこうなる


0067:
すげー昔テレビで記事をネタにしてるのをみた記憶がある


0068:

ezgif-3-28cc86f204


0069:
松本事件の時子どものために云々トンチンカンなこと言ってたのはこれか





0071:
いや芸人がどうやってAV女優の電話番号入手すんだよ
怪し過ぎる
作品見て気に入った女優がマンションに来るとか
ジャニーズもあったよな


0084:
>>71
RED DRAGONでは、現役セクシー女優をはじめ、元セクシー女優という個性豊かなキャストが多数在籍しております。


0072:

ezgif-7-d4ef7b3117


0076:
合意ならいいわ
勝手にやってくれ


0077:
別にAV女優ならいいんでない?しかも向こうから来てんだからw


0078:
独身だし、お互い合意の上ならいいんじゃないの。
さんまならちゃんとお礼もしてるだろ。


0079:

ezgif-7-e495e5541d


0082:
片桐えりりか懐かしいな
ニコ生で素股ギターとかやってたキチガイやん
ネットニュースで話題になりその後高い契約金でAVに行ったので「あ、俺ら弱者オタクはまた利用されたのか」と思った


0083:
AV嬢が呼び出されて行ったら
さんまが居たとかテレビで聞いたことあるな


0086:
懐かしい記事だな


0087:
こいつバイで椎名そらと付き合ってたんだよな

ezgif-7-a478d64afc


0090:
まあセックスする事理解した上でアテンドされてってんなら別にええんでない?
「女性の性的モノ化」みたいな問題はあるにせよ不同意性交とは問題の重さが違う





0091:
プロ相手の遊びなら許される


0093:
えりりかってケツが貧相すぎて抜けなかったわ…


0094:

ezgif-7-873f14cd59


0096:
プロでも我慢できずに馬鹿みたいに言っちゃう人もいるんだからなおさら素人に手出すべきじゃないな


0098:
松本人志よりこっちの方が羨ましいわ


0099:

ezgif-7-4bfa79a174


0102:
AV本編が奴らにとってのサンプル


0107:
やっぱ遊ぶならプロやな


0108:
懐かしい
当時えりりかが得意げにさんまとやったと自慢してたな


0109:

ezgif-7-972d620310


0111:
桃乃木かながさんまと飯食った話ししてたやん
さんまが番組で桃乃木が好きだって言ってて、
連絡取って飯食うことになったんだけど
飯食い終わったら、例のあの会長が店に桃乃木迎えに来て
ごちそうさまでしたーって速攻で帰ったと
さんまはやる気だったんだろうな

ezgif-7-389d03575f






0114:
さんまはラジオで言ってたがこのあとにイマルに気持ち悪いて言われてショック受けてたよ
でもこのスキャンダルは封印せずにハニートラップというネタにしたからな


0115:
成功者の体力は異常
成功するために1番必要なのは体力だな


0116:

ezgif-7-8f765d0911


0119:
さんまは独身だし問題ないだろ
松本は独身だったとしても直前で同意あったとしても気持ち悪い


0121:
SEXするのが仕事なんだしただの仕事じゃんか


0122:
芸能人は元気だよな
30代だけど性欲なんてほとんどないわ


0123:

ezgif-7-9fe3b6d061


0125:
まんさん側の武勇伝じゃん


0138:
さんまは今でもモテそう


0141:

ezgif-7-b013b8435c


0147:
BIG3は計算高い人たち


0152:
昔はひょうきん族で女癖悪いのネタにしてたからな
マンションの玄関先で女役の紳助が回るな回るなとか階段から蹴り落としたとかw