20240121


1:
許されない行為
no title






2:
まあ、分かる
3P嫌い









3:
なんで最後の3Pがお約束みたいになってるんやろな
メイキング映像のほうがまだエエわ

4:
有能

5:
わかる

6:
no title

7:
もう1対1じゃ物足りないんやが?
むしろもっと男増やせ

8:
no title

9:
二穴もつまらんよな

10:
no title

11:
男の顔にモザイクかけてくれればなんでもいい

14:
>>11
ほんまこれ
誰も男優の顔なんか見たくねーよ

17:
>>14
乳首舐めてるシーンとかマジで嫌だわ

26:
>>17
男の顔やケツがアップになるシーンとかほんま誰得なんやろな

37:
>>14
わいは覆面してる男優は許さない派





13:
no title

12:
複数はプロ感出るからね

15:
3P最高やん

16:
no title

18:
マジであれなんなん
あんな多いってことは需要あるってことなんかな?ホンマ意味わからん

19:
AV監督や
単体デビューだと激しめセックス枠が3pしか安牌ないんや
デカチンもイカせも2,3本目の内容やし万個痛いで酷使もできんから2人男優使ってAVの世界にようこそ空間を作るんやね

30:
>>19
はー、そうなんか

20:
no title

21:
必要だろ





22:
no title

23:
3Pじゃないと抜けない
AVに出てくるような女はもう普通のセックスじゃ満足できないっていう設定が脳裏に焼き付いてるから、巨根男優が最低2人以上で全力でピストンしてないと抜けない

24:
シチュによってはありなんだけど思い浮かばない

25:
まんさんの身体が見にくくなるだけやろ

27:
そして3p入ってても男優の尻穴が映ってても売れてるから買ってないやつが文句言ってるだけと認識されている

28:

no title

29:
大体ホモでもないなら
画面に複数本の汚いチンポが移りこんでたら不快に感じるやろ

33:
>>29
すまない…ホモではないがセツネのカリデカチンポをモザイク無しで見てみたくて一生懸命探して驚愕したわ

31:
no title

32:
ワイ3Pはアリ派やが
3本番で全部1vs1の作って評価下がらないのって単体のしかも僅かなトップ女優くらいやろう

39:
>>32
3Pは別に良いんやけど最後の締めが3Pなのが好きじゃない





34:
エロ漫画はなぜか最後女3男1のが多いな
あれもいらん

35:
no title

36:
相部屋になってしまい何度も愛しあった夜、嫌いな上司と社内で何度も愛し合った~系のは絶対見ないんや
疑似確定やし4~5本番くらいやって同じ男優がそんな勃起するわけないしあれがええんやってのもおるんやろうけど

38:
がっかりするよな

40:
no title

41:
男2女1は良い
男1女2はマジでくそ
no title

49:
>>41
わかりみ

42:
AVみたいなもんどこかで抜ければええんやからなるべく幅広い需要に応えとこうと言う理由やろな

43:
no title

44:
レズもの見てたと思ったら後半男が混ざってくるAVも違法にしろよ
レズが見たい時にあれやられるとめちゃくちゃ邪魔なんだよ





45:
イッチはAVで最後のセックスまで射精しないんやねぇ…。

46:
これはわかる
3Pでもええけどせめて女の方を2にしろ

47:
no title

48:
女2以上になると急に演技下手くそになるのなんでなん

62:
>>48
恥じらいや

50:
男優と心重ねて射精シーンで抜きたい人向けや
射精シーン複数回あれば好きな場面選択できるから

51:
最後のセックス、下着もエロくて女優も仕上がってきてるのに男2は許されない
早々に片方の男がエロ下脱がしやがる

52:
no title

53:
no title

54:
3p好き
4Pさらに好き
輪姦もっと好きや

55:
ついでにデビュー作にハメ撮り入れるの義務化してくれ





56:
no title

57:
ソープものを見ろよ
主演女優+客役の男優+講習者役の女優の変則3Pがあるぞ

58:
男2人だと男のケツがアップになる確率が高くて嫌だ

59:
男複数になると1人の時よりダレた感が露骨に出てくるからな
どちらかの男の手持ち無沙汰みたいな様子を見せられるのは鬱陶しい

60:
透明の板にディルドセットして下から撮影しながらオナニーするやつあるやろ
3Pなくしてあれに差し替えてくれや

61:
no title

63:
複数に犯されると「汚れた」感があるからいいよね?ってセンスなんかな
それなら必ず吉村卓とセックスさせるようにしろ



(出典:/ />