20231226


0001:

ezgif-4-5e7d0d7f08








0003:
意外と好き










0004:
モザイク無いからいいんだよ
AV女優である必要は知らんが


0005:
ちょっと前はガラス瓶とかに股押し当ててモザ無し無修正でまんこ見せたりしてたけど今もあるんだろうか


0006:
たしかにわざわざ見ないな


0007:
可愛いならアリ


0008:
本当の美人はそっちでも十分抜ける
本庄鈴とか

ezgif-4-f85c12fe0d


0009:
普通に脱いでるけど本番が無いやつもイメージビデオだろ
そればかり見てる


0010:

ezgif-4-ffd2c372fa


0011:
イメージビデオの方が綺麗
AVは下品


0012:
性欲猿なら絡みでも抜くしグラビアでも抜く
いつも豚骨ラーメン食ってるばかりじゃなくてうどんも食いたいときあるだろう


0013:

ezgif-4-cdebaa1f3e





0014:
お布施かねて松本いちかのやつ買ったけどまじでゴミだった

ezgif-4-84a6ed7a06


0015:
体調崩してAVで絡み見てシコるほどの元気ないわー、ってときに、イメビでぽやーっとオキニの裸を見続けるのが意外と良いことがある

そういう使い道があるので、FANZAで「これはイメージビデオです」と断り書きがしてあるのに、絡みがないとか騙されたとかいって星1付ける奴は死んでほしい


0016:
歌わせたりと同じで疑似アイドル気分を味あわせておだててAV続けさせるため


0017:
ガキには分からない世界なんだよ


0018:
汚いおっさんにやられて汚くなる女優より
きれいなIV見たいだろ


0019:
ジュニアアイドルでええやん


0020:
動画で語れ

 

0021:
河北彩花や八掛うみや涼森れむみたいなキレイな子は見たい

ezgif-4-d07baac0a3

ezgif-4-1915d97d0b

ezgif-4-a1879ae236





0022:


0023:


0033:
>>23
東條なつって笑顔がすごく良いから、こういう笑顔だらけのイメビは思わず見たくなる


0024:
俺は着エロ好きだからav女優の着エロめっちゃ好きだぞ
顔も体もいいし見たいところ見たくなったらAVの方みたらいいし


0025:
エロく撮るより綺麗に撮ってるのが多くてあんま抜けないわ
リゾート地とかで取る必要ねえだろ
適当なスタジオと家とかラブホでいいわ


0026:
エロけりゃなんでもいいんだよ


0027:
ケツアップとか好きな人向け


0028:

ezgif-3-b6abce17db


0029:



0030:
本当にお気に入りの女優なら見てもいいかな


0031:
男優とモザイクと間延びした絡みが嫌いな俺みたいなの


0032:
AVと比較しながら抜くんだろ


0034:

ezgif-3-d4b0687efd


0035:






0036:
いいぞ 
VRもあればいいなぁ


0037:
おっさんになると冒頭のインタビューの方が抜きやすくなる(´・ω・`)

「え?こんなどこにでもいる普通の子がこの後あんなことやこんなことやっちゃうの?!」

ふぅ……


0038:
普通に温泉はいるやつがいい

ezgif-1-eba696c169


0039:
同じ女優のIVとAV並べて鑑賞したらいいのか


0040:
AVより着エロの時代だ
検索検索


0042:

ezgif-1-db723b82a5


0043:
スケバンでモザイク無しだったからマンコ見るために見るもんだろあれは
もしかして見てないの?


0044:
松本いちかの別名義でのイメージビデオ。童顔、アヒル口、貧乳、デカ尻が好きならマジおすすめ

MBRBA-059 五木あいみ アキバでみつけた透明感120%レイヤー女子出演

ezgif-1-7ffb9c3ba1


0045:
汚いおっさん見たくないんよ


0046:
AV女優イメージビデオ好きだよ
夏の水着シーンとか着エロ、パンチラ、美脚をじっくりとか
AVなんてすぐ脱がしていつもの男優がやるだけだし
カラフルな部屋や照明でケバイ化粧とか何の興奮もない


0047:
男優出ないのは良いが変な音楽が邪魔すぎる


0050:
>>47
後半のガチでヌけるシーンになるとちゃんとBGMが無くなる





0048:
ガチ恋勢だろ


0049:
涼森れむとMINAMOのはマジでいい

ezgif-1-3a47c73035


0051:
石川澪のとか二宮ひかりのは愛聴しました。最高。美しい顔と体を堪能

ezgif-1-cea2291af6

ezgif-1-91b9ee9f93


0052:
AV落ちしてない着エロのほうが抜けるわ


0053:
ソフトコアがみたいねん


0054:

ezgif-1-a4403320d8


0055:
モンドTVのsweet Angelがシコい


0056:
裸みるのが好きなのと
男とか邪魔なんじゃね


0058:
>>56
だからレズものおすすめなんよ
どこに需要あるねんと思ってたけどええであれ。女同士の絡みは美しいんよ。見苦しい武骨な体でがっついてキモイ白い液体飛ばす男なんぞ見たくなくなるで


0057:
昔から普通のエロ本よりもCreamとかお菓子系雑誌が好きでした





0059:
おっぱい縄跳びとエロ水着がみたいんだよ
おっぱいか顔がいいのが絶対条件だけど


0060:
イラスト用に結構使ったりする
ポージングメインだからAVより素材の宝庫や


0061:

ezgif-1-a5a950bc28


0062:
IVのほうが画面が明るくて肌も綺麗になるし
5割増で可愛く見える
マジで暗いとこでセックスしてるAVは死んだほうがいい


0063:

ezgif-1-101847050f


0064:
まぁ買ってまで見ようと思わんよな


0065:
イベント参加券用とか?
たまにそれ買うとイベント参加出来るのあるよね。
それで、イメージビデオってAVより高かったりするんだよなw


0066:

ezgif-1-f9006b3799


0067:
IVにはIVのエロスがあるからわかる
水着とかしょうもないファンティアはマジで謎
まあガチ恋系が買うのか


0068:
羽咲みはるのIVよかった

ezgif-1-1367d195eb


0069:
パーツアップが多いよな
以前は画質もAVより良かった気がする





0070:
月奈もえとかはAVよりもIVとかAV無理のほうが名作だったな

ezgif-1-6cb1788311


0071:
可愛くてスタイルが良ければいける
天然物な


0072:
普通のAVって構造的には人がしてるのを見るのぞきなんだよね
イメージビデオは視点が主観なのでVRと同じ


0073:
AVのイメビは脱がせないでいてほしい
ずっと水着か下着の方が逆に興奮する


0074:
IVは肢体を舐め回すようなカメラワークで距離が近く、生々しさがあってエロい
AVは行為を見せるためのカメラワークで距離が遠く、ただやってるだけになりがち


0075:
ちゃんと具が透けてると嬉しい


0076:
美しい立ち姿の裸を長い時間鑑賞出来るのが良い
AVはすぐまぐわうからな


0077:
麻倉まりなの
先生大好きだよ
が今年のIV大賞だわ

ezgif-1-b55591270d


0078:
逆に良いんだよな


0079:
結局エロシーン求めてavも見る


0080:
すぐ脱ぐからホンマに意味ない
下着から大陰唇がチラついてモザイクかけるかかけないかの攻防が着エロなんだよ


0081:
いや俺から言わせればなんで男優が写ってるAVなんて見たいのか理解出来ない
女体が好きなんであって絡みはいらない
あとIVについて言えば謎の手とバナナとアイスもいらない
IVの真意をわかってない


0082:
AV女優がAVに出る直前のIVは割とヌケる

ezgif-1-2c7bcfbfdd


0083:
水卜さくらはIVが一番エロい