20231222


0001:
表舞台に立つ憧れを断ち切れない演歌歌手を目指していた農家の嫁 天城雪乃 33歳 AV DEBUT

演歌歌手を目指して活動していたものの結婚を機に夢を諦め、今は農家の手伝いをしている人妻が、表舞台に立つ憧れを捨てられずAVに場を求めて応募してきた。気さくで明るくスレンダーな雪乃さんだが、演歌で鍛えた声量は喘ぎ声としてホテルの部屋内に響き渡る。本当はただ肉欲を求めているだけだったのかもしれない…。




ezgif-3-e589bfe353







0004:
喘ぎぃご~え~











0008:
>>4
これ本当に言ってる可能性あると思う


0005:
天城越え


0006:
歌わへんのかい!!


0007:
どこぞのベテラン泡姫


0009:

ezgif-3-41430199e0


0010:
ペルソナ4にいそうな名前


0011:
うん…まぁ…


0012:
どこかの女子高生女将みたいな名前


0013:
ペルソナの旅館の娘がAVに出る話かと思ったのに


0014:

ezgif-3-7ac1fbe704


0015:
だんめだぁ~この畑はつかえねえ
チツが死んどる


0016:
ワロタ


0017:

ezgif-3-d4370f5da0


0018:
いつものように幕が開きクパァ





0019:
33にしては若く見えるな


0020:
>>19
ピュアかよ
ただの設定でもっと若いよ


0038:
>>20
逆鯖か


0021:
この設定で興奮するやつおるんかな
設定がニッチすぎるだろ


0022:
あえぎ越え


0023:

ezgif-3-07f2b7c3c7


0024:
何一つ真実がなさそう


0025:
どんな設定やねんw


0026:
妹は赤城なのか、姉が雲龍なのか。


0027:
設定モリモリでこれ考えた奴楽しみすぎ


0028:

ezgif-3-d8c1cb6d17


0029:
乳首黒目でgoo


0030:
設定無視して
フェラとかグラインドが上手いと
それはそれでいいけどなんか違う


0031:
ドラマ性のあるスレタイだなぁ…






0032:
ええな


0033:
面白い


0034:
乳輪デカくないからおk


0035:

ezgif-3-f7a16af6e7


0036:
ほぼ天然の体でこれはレベル滅茶苦茶高いな
たまらんわこの女


0037:
かわいい


0039:
演歌歌手時代の写真を出せよ


0040:

ezgif-2-25bee5da9b


0041:
あなたとイキたい喘ぎ声


0042:
お前らは農家設定の方を生かして貰った方が嬉しそう


0043:
鈴村あいりとかあやみ旬果と同系統の仕上がりだな


0044:

ezgif-2-84f83b6e5e


0045:
ええやん




0046:

ezgif-2-b2fe1bc5e3


0047:
ええな


0048:
あえぎ越えからの尻軽海峡つゆ景色か


0049:
設定凝りすぎだろ


0050:

ezgif-2-aa5a078cee


0051:
ペルソナ好きが名前つけたっぽい


0052:
ヘイヘイホー(アンッ)
ヘイヘイホー(アンアンッ)


0053:
確かに売れない演歌歌手顔ってあるけどさ


0054:

ezgif-2-28ad15a980


0055:
馬鹿みたいな設定だないつもいつも





0056:
この設定いるか?


0057:
この瞬間っていくら女がエラそうな事言ってても勝った気になるよな

ezgif-3-f7a16af6e7


0058:
マイクの代わりにチンポ握るのか


0059:
次から次によく思いつくな


0060:

ezgif-2-ea17dac559


0061:
どんな設定だよ


0062:
こうゆう設定かわいそうで抜ける


0063:
農家なのか演歌歌手なのか


0064:

ezgif-2-ae337931a2


0065:
そこ裏舞台や





0066:
田植えが終わり…っていつ撮った(設定な)んだよ?稲刈りとかならともかく


0067:
33でこれは大当たりやな


0068:
想像力豊かだなぁ


0069:
農家の嫁設定は昔からあるジャンルやろNTRとかもここ発祥やぞ


0070:
えらく面倒な設定だな


0071:

ezgif-2-5a198a0529


0072:

ezgif-2-016d91abc1


サンプル




0073:
これもう天城越えだろ


0074:
イクノー!イクノー!とか言い出しそう


0075:
物語があるね
これぞロマンポルノ