20231220


0001:
「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 圧巻総勢11名+特別講師1名による2023年度新人CA大型研修編 総尺200分収録6+1セクション

私たちオマ○コ航空では、お客様から世界で一番愛される『極上射精と空の旅』を追求するため、新人研修を実施しております。今回は総勢11人の美巨尻新人社員と特別講師1名を交えてオマ○コ航空のいろはをイチからを学ぶ特別研修の様子をご覧ください。




ezgif-5-540254503a







0051:
ezgif-5-e29e7ee322











0052:

ezgif-5-ea885e49bc


0053:

ezgif-5-28829c0704


0058:
この子達の親に見せたい


0059:
パパ活やるよりこういうAVの方が儲かるもんなの?
それとも顔を売るため?


0060:
女優が多すぎるのは抜けない


0061:
これ実話?


0064:
>>61
はい


0062:

ezgif-5-853a758faf


0063:
こういうAVって本人たちのギャラものすごい少なくなるはずだけど、レクリエーション感覚で出演してるのか?


0066:

ezgif-5-178c7a1281


0067:
よう考えるわ






0069:
こういうのは抜けない


0070:
パコパコツアーやらなくなったのなんで


0071:

ezgif-5-296e9c11a0


0072:
11人分もギャラ払ってペイできるもんなの?


0073:
企画ものはタイトルだけは面白いんだけど
内容がな


0074:
このシリーズ好き


0075:
これはいいもの


0076:

ezgif-5-c544c444c7


0078:
もうかんのこれ


0079:
女の子が並んでフェラしてるシーンが好きなワイには助かるシリーズだったけど
回重ねるごとに減っちゃったんだよ、今はたまにちょろっとって感じ
残念だよ


0080:

ezgif-5-1a51efd3d3


0081:
これよく怒られないな





0082:
流出はよ


0083:
人数増えて雑な作りになってそう


0084:
どうせファーストクラス専用なんやろ


0085:

ezgif-5-efbbc29c16


0087:
女優が大量に出てくる系は萎える


0088:
初期作品の女優クオリティ高かった記憶


0091:
タイトルだけでいっつも中身雑なんよ


0092:
なかなか思い切ったな
この中の一人でも発売中止求めたら売れなくなるのに
最近は多くても3人とかだったからな


0093:

ezgif-5-2b69ed40a0


0094:
飛行機のセットが用意できなくて全編研修という設定になったのか


0096:
この手のは抜けないけどもどこかに需要があるらから作ってんだよね
世の中いろんな人がいるんだなあ


0097:
もうモザイクある動画見なくなったな
このガラパコス利権そろそろ終わらせて欲しい


0098:

ezgif-5-be5dd0096c





0102:
鈴村あいりが出てたやつはよかった

ezgif-5-a47e92d3b0


0103:
大人気航空会社


0104:

ezgif-5-fd1a8eaf44


0105:
いいAVですので前に進めて下さい


0106:
メイクやら髪やらさぁ
もう少し女優っぽさを伏せてほしいんよ


0109:
これとオイルマッサージは緩急が良いよね


0110:
いいね


0112:
このシリーズはケツが良いんだよ


0113:
これに出る子って将来的にどうなりたいんだろう
芸人の下積みと違って企画無名女優→キカタン女優→単体女優みたいなキャリアパスがある訳でもないのに


0114:

ezgif-5-2e41631916


0115:
中国で本物のCAのが流出してたりするからスタイルの違いにびっくりする






0117:

ezgif-5-14849be920


0118:
脱がすな


0119:
女優がいっぱい出てるAVはどこ見ていいか分からなくて苦手だわ


0120:
スカーフ一つあるだけで「むむっ」となるね
とんでもないスケベアイテムだ


0121:
ヤバスギ


0122:
めっちゃ好き❤😊


0123:
こういうの全般に言えることだけど見せ方というか撮り方もうちょいなんとかならんのかね。大体期待を下回るよな


0124:

ezgif-5-5f39e0909b


0125:
時すでにおまんこ氏によるレビュー読みたい


0127:
自分を安売りするなよ女たち
女は素晴らしい
そのことを一番知らないのは女自身だ


0128:
こういう仕事したかった


0129:
日本が誇れるのってこれだけだね


0130:

ezgif-5-ec5994d361


0131:
まれにしか飛行機のらんから、真面目でしゅっとしてる
CAの痴態が気になるのはすごくわかる





0134:
大人数のってギャラ安いから可哀想


0135:

ezgif-5-8184a153e7


0136:
素晴らしい


0138:
SODの忘年会も楽しそうだから見てよ

ezgif-5-8d8fe5c928


0144:
こういう馬鹿みたいな企画物少なくなったよな
作業中観るのに良かったのに


0145:
何か勝手にみんなカネのために嫌々出てるって思い込んでるけど
別にただ出たいって人もおるやろ


0146:
オマーン航空は実在する


0147:

ezgif-5-add6291d64


0149:
なんかワロタ


0150:

ezgif-5-81ae31f6c4


0151:
これ、よく見たら研修ってことにして、
飛行機セット使わずにただの撮影スタジオで撮ってんじゃん
やっぱ今の業界に、飛行機セット使う予算は無いか
寂しいのう






0152:
ナレーションの人プロっぽいよな


0154:
(GIF動画)
ezgif-5-7c1c35abe8


0155:
こういう企画ものは突き抜けてると楽しい


0157:
Hnextに歯抜けだけどシリーズがあったから見ようかな


0158:
(GIF動画)
ezgif-5-88e3a2312e


0159:
PUSSY AIRLINE


0162:
まんさんも大変やな


0163:
私はドジでノロマな亀ですとか言いそう


0164:
(GIF動画)
ezgif-5-7a62fa397c


0168:
ええな


0174:
子ガチャ大ハズレだろ


0175:
(GIF動画)
ezgif-5-98d91f7307


0178:
今の日本に足りないのはこういうものだよ


0179:
このシリーズ好き 
何故か抜ける


0180:
これノンフィクションらしいな


0181:
サンプル



0186:
金持ちになったらこれやりたい