20231219


1:
ゴムってマジで大差なくね?
むしろあったほうが気持ちいいと思っちゃったんだが
no title





2:
利きゴム楽しもう









4:
>>2
ゴムは厚けりゃ厚いほどいいと思う
正直な話セックスはフェラとかよりも刺激強すぎるから多少感じにくいほうがいい

3:
高級ソープなんか行こうと思わんな
格安で充分最高

5:
>>3
分かる なんならバケモノみたいなの来るときもあるけど、そういうときは元カノとヤってると脳内変換するとガチ勃起する

6:
多分世の中で1番気持ちいいのは
皮がむけはじめの中学生の超敏感童貞ちんちんを
大好きな中学の同級生の少女の締まりの良い生えかけ処女おまんこに
ディープキスしながら大好き!好き!
って言いあいながらゴムしないで生で突っ込んで
つるすべな肌とか口内の感触、突っ込む瞬間の声
膜破る感触、そして好きな子の初めてを貰った幸福感
達成感を感じながらキツキツおまんこでちんちんの皮を完全に剥いてもらって
好きな子の裸を感じながら腟内に精液をぶちまけるセックスに違いない。
体験してないがこれは、間違いなく気を失うほど気持ちいいに決まってる
no title

11:
>>6
エアプで草

16:
>>11
そりゃこんな幸せな経験してるのごくごく一部だろ。漫画やアニメの世界ですらそんな多くないぞ

17:
>>16
中だしはしなかったけど、特段覚えてないくらいの普通のセックスだったぞ

21:
>>17
中出しとゴム有りだと生命38億年の欲求が満たされるかどうかの違いがあるから全然違う

そもそもお前詳細言って無さすぎてどんなセックスかもわからんし
俺は中学生同士の大好きラブラブ生セックス中出しの話をしてるのだが、ひとつも当てはまってないような話だとそら違うわ全然違うってなるぞ

そうじゃないならお前の感性が足りないだけ

25:
>>21
中二でお互い初めての行為の時、ゴムはあったけど付けないでとりあえず入れて処女膜を破ろうということになりまして…いく前にゴム付けた次第でございます

26:
>>25
俺もそれだわ
初めてだけはそのまま奪いたいって言って生でやった
まあ俺は大学3年のときだがね

27:
>>25
それはお前の感性が足りないんだ!
俺だったらああああああああぁぁぁって頭おかしくなってるシチュ

30:
>>27
彼女が辛くないかばかり心配して、快楽爆発とはならなかったよ

31:
>>30
その心配すら気持ちいい



7:
この文章書いただけで勃起した

絶対ソープなんかとは比較にならない

8:
>>7
お前文才あるよ
性生活に必要なモノってブログと同じ匂いを感じる

12:
>>8
れって絵さえまともならめちゃくちゃヒットしそうなのにもったいないよな...
作画にちゃんとしたイラストレーター雇うだけで凄いことになるぞあれ。

19:
>>12
あれがいいのよ あのいらすとや亜種みたいな絵が

9:
no title

10:
中1のときに
中3の先輩としたのが初めてだったけど質問ある?

13:
>>10
惜しい。同級生か中3のとき中1の後輩と
のが多分気持ちいい

いやめちゃくちゃ気持ちいいのには変わらないが

32:
>>13
俺子供っぽかったから初オナニーもまだだったし
最初は頭真っ白だったなあ

体育館のシャワー室だったわ
夏休みに自主練しに行ったらたまたまその先輩もいて

14:
>>1
ゴムはない方が気持ちええやろ
あとはやはり締まりと名器かどうかが重要

15:
no title

18:
no title



20:
ゴム無しの気持ちよさはちんちんの感触面よりも
本当に赤ちゃん作る行為をしているんだ!って精神面の気持ちよさだろ
ゴム有りだと膣とペニスの間にゴムの壁があり精液が腟内に入らないから
セックスには変わらなくても生きとし生けるものの根源的欲求は満たされない

やはり腟内に精液が入ったんだ!腟内を俺の!精液で!満たしたんだ!という事実こそが気持ちいい。
生きとし生けるものの根源的欲求、生命38億年の欲求を真に満たすものこそが生セックスなのだ

22:
>>20
今度はちょっと狙いすぎかな

でも言いたいことは分かるよ
元カノとの安全日のセックスは一応外出しだけど緊張と彼女の中を生で感じてるという変な高揚感あった
というかセックスってセックスという行為ではなく、女の体内に自分の一部を入れる行為と捉えるだけで断トツで興奮する

もちろんそれは最初の数回でその行為=セックスと認識されちゃうんだけど

23:
no title

24:

no title

28:
続けて

29:
no title

33:
続けて

今日はなんというか
文章で抜きたい気分というか

34:
no title



35:
一緒にシャワーしよって言われた時は
意味わかんなかったな、ガチで

姉弟が一緒に風呂入るみたいなものか?
と本気で勘違いした

37:
>>35
今日はおまえの文章でヌくわ
続けて

36:
no title

38:
今思えば痩せ型でおっぱいも小さめだったけど
それでも、母ちゃん以外の裸は
ドキドキしたなあ

39:
no title

40:
no title

41:
ボディソープつけた手で体を洗ってくれるんだけど
もう完全に愛撫で

背中に手を回して抱きつく感じになって
おっぱいが胸に当たるわ
カチカチのちんちんがお腹で挟まれるわ
キスで舌を絡められるわで
もう頭真っ白

42:
その頃まだ勃起しても
少し亀頭が見えるくらいの2割剥けだったんだが
「おっきくなってるね」「痛くない?」って
手でぬるんぬるんされてるうちに初めて全部剥けて

43:
>>42
いいぞ! 質問は後でする



44:
シャワーブースが並んでる反対側の通路に
ベンチというか、荷物置いたり座れるとこがあって
そこに座らされてフェラされて
顔は見えないんだけど
背中越しに見えるお尻が真っ白で

45:
というか性生活に必要なモノ
のキャラ名とイラストを変更出来るサービスあったら正直かなり課金する。もちろんイラストレーターも選べる感じで

好きなキャラの絡みが見れるんだぜ

46:
>>45
お前らもう黙って聞いとけ 

47:
そのまま寝かされて
キスしながら手で扱かれて、初射精

性教育授業で知識はあったけど
なんか頭も手足も痺れた感じで少し怖かった

50:
>>47
まんこは
まんこにはいれなかったの!?

48:
no title

49:
no title

51:
そのベンチというか台はギリギリ2人横になれて
先輩が脚を絡めてくるのが心地よくて

ずっとキスしてたら先輩が
「触って」って

52:
触る=おっぱいしか思いつかなくて手を当てたら
手のひらに乳首の感触が生々しくて
指で摘んだとき「んっ」って声出して
唇に吸い付いてきて

53:
「こっち」って、おっぱい触ってた手を掴まれて
ゆっくりお腹の方に誘導されて

指先に毛の感触がして、超ドキドキしながら
ゆっくり進めると、ぬるぬるになってて

でもどう触ったらいいのかわからなくて
小陰唇を指でなぞってたら
「ここ」って手をずらされて

54:
no title

55:
指がクリに当たると
「んっ、そこ」って抱きついてきて

ずっとキスしながらだけど
クリをさすると感じまくってるのわかって
どんどん濡れてきて

指が入っちゃって「あ、ごめん」って言いかけたら
「ううん、もっとして」って



56:
「ねえしよ?もうしよ?」って言われて
一瞬わからなかったんだけど

俺の体を起こしてから
先輩が寝そべって仰向けになって
初めて女性器を目にして
ああ、セックスするんだってわかって

57:
はよ

58:
今思えば笑えるんだけど
先輩の脚を閉じて、そこに俺が跨って
股間にちんちん差し込むようにして
それで入ったと勘違いして感動してたら

「違うよ」って、脚入れ替えて
正しい正常位になって

59:
間違えたことが恥ずかしくてわたわたしてたら
「いいよ、かわいい」ってキスしてくれて
「わかる?」って

手で触ってた時の感触で
びらびらの間であることはわかってたので
ちんちんの先っぽを当てたら
ヌルっと入った

60:
ちんちんかっちかちや

61:
今思えば先輩もまだ中学生だし、後でわかるんだけど
中2の時に何度かしたことあるだけだし
中で感じるようなことはなくて
だから余裕はあって

でも俺は初挿入の感触にいっぱいいっぱいで
「気持ちいい?」って聞かれても
「うんっ」って答えるしかできなくて

62:
no title

63:
最後まで見るぞ

64:
「動いていいよ」って言われたとき
AVも見たことない俺だったけど
腰を動かしてちんちんぐりぐりすればいいのはわかった
本能ってすごい

童貞らしく腰動かすことに必死で
相手のこと全然見えてなかったんだけど

「気持ちいいの?」って顔を手で包まれて我に返って

65:
でもまあ、測ったわけじゃないけど
3分ももたなかったとと思う
抱きついてキスしながら限界迎えて
「もうだめ」
「ん、いいよ」
で、後でめちゃめちゃ心配することになるんだけど
無責任中だし

66:
人生2度目の射精感と初セックスで興奮して
しがみついてる頭を、先輩はずっと撫でてくれた

しばらくそうしてから
他の部活勢が来る前に出なきゃってことで

汗だくだったのでシャワーブースに戻り流して
また勃っちゃったのをフェラしてもらって

先に先輩がシャワー室を出て
周囲に人がいないのを確認して
俺は半裸で男子更衣室にダッシュした

おしまい

67:
中出しした時の感覚とか気持ちよさを今一度詳しく

68:
>>67
そこまで特別気持ちよかったかどうかは
わからんなあ
そもそも人生2度目の射精だし

我慢は全くできなかったな
出てるのかどうかわかんないというか
もうダメって言った時にはもう出てたというか

69:
で、性教育授業を思い出して
妊娠の心配でビビりまくるんだが
先輩はあっけらかんとしてて

で、しばらくして
生理きたから安心していいよって言われるまで
ごはん食えなくて激痩せした

70:
その後はずっとゴムしてたんだけど
しばらくして生でした時が
一番気持ちよかった気もする
なんつうか、ぬるぬるしてるけど吸い付くような感じが



(出典:/ />