20231215


1:
何故か抜けないよな
no title





6:
せめて病気前までや









8:
お前みたいなガイジばっかりやったらあんな売れてないやろマヌケ

9:
いやいやめちゃくちゃ抜けるし
なんなら未だに抜いてるけど

10:
本当は騙されて嫌々出演してました
「悪性卵巣腫瘍」のため、26歳で子宮と卵巣を摘出しました
今は萎んでガリガリです

12:
デカチン味比べはすき
no title

13:
何やろなエロスがないんよな表面的にはエッチな見た目やのに

50:
>>13
いつも笑顔やから
河合あすなとかもそう
no title

14:
なんかスポーツライクな感じがしてまうんよな

15:
年1で使うわ

16:
吉沢明歩の方が抜けない
no title

174:
>>16
これ



17:
天下取った人になんてこと言うんだ

18:
デビュー作はめちゃくちゃ抜けるやろ
ケツをカメラにむけて思いっきり広げられるやつ
no title

19:
企画系多すぎた
ドキュメンタリーとか暗い部屋でハメ撮り系が全然ないのはあかん

20:
アメリカのポルノ女優的な感じある

21:
ドラマ仕立てを見てるからアカンねんで

22:
no title

23:
でもAIリマスター出してるからすき
no title

24:
抜けるだろ



26:
石原りなのちゃんとした普通のAVが無いから抜きたいのに抜けない ドラマ仕立てばっかり撮ってたのは人類の損失
no title

53:
>>26
そういう女優けっこうおるな
偏った使い方ばっかで無駄にする

27:
抜けるわ
訂正するまでお前のこと許さんからな

28:
no title

29:
体も顔も抜ける要素満載なハズやのに本人が根明すぎるせいでエロスが無いんよな

30:
ボイン保育園
ノーブラ先生
スポーツジムの女
あたりが好き
no title

31:
えめっちゃ抜けるけど
明日花キララ三上悠亜のほうが抜けない



32:
騙されたと思って一発抜いてきたけど
やっぱり抜けんかったわ

35:
でも身体が綺麗すぎて抜けないってのはわかる

36:
似たような顔ばっかの今のAVよりも麻美ゆまの昔の作品のほうが100倍抜ける
加藤たかとの奴で20回は抜いてる
no title

37:
セックスするには最高の女かもしれんがオナニーするには向いてない女だよな

38:
ONED-292で机に立たされケツの穴を撮影されるシーンで抜けなかったらイッチは終わりや
今後AVみるな
no title

74:
>>38
見てきたけど跳び箱やな
めっちゃたったわサンガツ

39:
あんなにノリノリで明るく積極的にセックスしてるように見えて実は騙されて出演強要されてました
もともとは歌手志望でした

↑明るくて抜けないって言うならこの要素足せ

51:
>>39
実家は超貧困家庭でした
7歳で性的虐待されそうでした
騙されてAVに出演させられてました

穂花もこの要素で抜くべきか?
no title

41:
麻美ゆまも騙されてたん?病気してたのは知ってるけど

45:
>>41
最初はそうだけど人気出てからは逆に感謝してそう

43:
no title

44:
笑顔でHは嫌だ
恥ずかしがらなきゃ萌えない



46:
出会って何秒でハメるやつだけだわこいつでしこれたの
no title

47:
抜けるわ!ボケ!アホ!

48:
抜けないって言ってる奴は誰なら抜けるの?

55:
>>48
アニメの絵や

49:
お前ら
「麻美ゆまでは抜けない」
「深田えいみでは抜けない」
「三上悠亜では抜けない」
「上原亜衣では抜けない」
「蓮実クレアでは抜けない」
「吉沢明歩では抜けない」
「篠めぐみでは抜けない」
「波多野結衣では抜けない」
「晶エリーでは抜けない」

61:
>>49
「麻美ゆまでは抜けない」
「深田えいみでは抜けない」
「篠めぐみでは抜けない」
「波多野結衣では抜けない」
「晶エリーでは抜けない」
「大沢佑香なら抜ける」

203:
>>61
わかる
no title

52:
どうせクソみたいな整形アイドル嬢で抜いてるんやろなぁ

54:
整形してないだけで100点

56:
no title



63:
デリヘル時代にお世話になってた緒川さらはクッソ抜ける
no title

66:
神輿祭りで青年団みたいな奴らに犯されるやつで死ぬ程抜いた
no title

67:
最近の女優のが整形ばっかで抜けんわ

69:
SD画質時代は分からなかったがHD画質でリリースされるようになってから肌が汚いことに気づいて抜けなくなった

70:
no title

78:
>>70
こいつもうただのAV嫌いやんけ

84:
>>70
抜けないアピールって陰キャ界ではカッコイイ事やねんな

71:
no title

73:
今だに一軍だわ



75:
ゆまちんがもっと遅くデビューしてたらVRで見れたのに

76:
椎名そらはあのパーフェクトの美乳だけでめちゃシコなんやが
身体はパーフェクト
no title

93:
>>76
うんうん

103:
>>76
一時期太った時も好き

77:
no title

79:
初期は結構顔の肌荒れてたよな

80:
なんであんな抜けるんやろな

81:
えぇめっちゃ抜いてたけど

82:
プレイはノリノリだけど出演強要させられてたのがまた抜けるんだよな

83:
no title

85:
別に可愛くないのよ顔は
愛嬌タイプ
笑顔が可愛いからなんか可愛く見えるタイプ
松嶋菜々子タイプ



87:
いまだにデビュー1年目くらいまでの麻美ゆまはすげえ使うわ

89:
当時のゆまちんはS1とアリスJAPAN掛け持ちで専属やってたくらいの大エース様やぞ?
抜けないとか言ってる奴のほうが異端やわ

90:
麻美ゆま以降もっとスタイルいい女優出てるはずやのに誰よりも神スタイルに見えるんなんでやろか
おっぱいはもちろん良いけど脚も長くて綺麗すぎる

91:
結構初期のほうでコスプレ物のやつで体操着ブルマでレイプされるやつは抜けたなぁ
あれで生中しててくれれば最高やったのにさ
no title

95:
痩せる前のショート時代が無敵すぎる

100:
堤さやかの方が抜ける
no title

129:
>>100
さやPはマジギレされたから嫌いや😭

132:
>>129
なんやマジギレって

136:
>>132
昔のことなんやが握手会あったんや
そんで握手してる最中に口臭嗅ぎまくろうとしたんやが
握手してる手放さないで顔近づけて口臭嗅ごうとしてたらさやPに「おまえふざけんなよ」ってボソッと言われて悲しくなったよ…
長瀬愛にも笑われたし

147:
>>136
帰ってめっちゃシコれてお得やんけ
羨ましい

148:
>>136
キモくて草
そら怒られるわ

153:
>>136
キスしようとしてると思われたんちゃう?

164:
>>136
ひさびさにコピペになるレベルのレス見たわ



(出典:/ />