20231107


0001:

眼鏡の奥に「魔性」を秘める木村玲衣の美身 「眼鏡がないと恥ずかしい…」

カメラマンの西田幸樹氏がさまざまな女性を撮り下ろす『週刊ポスト』の人気シリーズ「なをん。」に、登場した眼鏡美女の木村玲衣が話題だ。

“眼鏡をかけずに出かけることもある”が、“ベッドの上では外さない”という木村。「眼鏡がないと、ハダカを見られているみたいで恥ずかしい」とも──。

 そんな彼女から目をそらすことができる人はいるのだろうか……。

【プロフィール】
木村玲衣(きむら・れい)/身長:165cm。B101・W61・H92。特技は新体操。



ezgif-2-2e87a713bf







0002:
ezgif-2-0e7c60441e












0003:
ezgif-2-6631738dfe


0005:
不思議な偶然やね


0006:
ええスレ立てるやん?


0007:
顔はいいけど身体が、、


0008:
うむ


0009:
イラマアナルこなしてほしいですねぇ
今後に期待です


0010:

ezgif-2-8451c760d0


0011:
2023/11/06(月) 17:05:01.47ID:jWteBG5Y0
ちょい高めの(でも高級店じゃない)熟女ソープで人気嬢を選ぶと こういう人が出てくる


0012:

ezgif-2-6fff27dde9


0013:
初撮りシリーズなら当たり




0014:

ezgif-2-2840e90045


0015:
しゃあ!


0016:

新人 木村玲衣 32歳 AV Debut 隠れ『性欲旺盛』隠れ『超絶恵体』、奥ゆかしいHカップ人妻

キミの魅力は、隠しても隠しきれない―。隠れ『性欲旺盛』隠れ『超絶恵体』、奥ゆかしいHカップ人妻『木村玲衣』32歳AVデビュー!!普通の中で見つけた隠れ『大型新人』!!隠しきれない『Hカップ』、隠しきれない『性欲』、結婚3年目…平凡な結婚生活に終止符!!隠しきれない彼女の魅力、話せば話すほど、突けば突くほど、もっと…もっと…キミの事が知りたくなる!!




ezgif-5-d3b19feb88


0017:
ええな


0018:
遅すぎだろ


0019:
こういう自己主張の激しい鼻の女苦手やねん


0020:
けっこうかわいい


0021:
検索したら舞台女優が出てくるが別人だよな


0022:

ezgif-5-44941b62fb


0023:
ハラだるだるなの人妻感あってええな




0024:

ezgif-5-b2d952c59e


0025:
しみけんは実の嫁とパこれよ


0026:
眼鏡しろよ!


0027:
やっぱ32歳ともなるとここまで身体が崩れるもんなんだな


0028:
お楽しみお乳すぎる😍


0029:

ezgif-5-a7d547a419


0030:
良いな



0031:

ezgif-5-1c34d55b38


0032:
一昔前はこれくらいのおっぱいでDとかEだったよな




0033:
これは売れない


0034:
あーヤりてぇ
最高に好きなカラダ


0035:
うーん抜けませんね


0036:
juliaやん


0037:
これじゃネクスト松下紗栄子にはならんなあ


0055:
>>37
おれも松下のせいで基準が上がって大変よ

ezgif-5-4c4385baab


0038:
バブみを感じる


0039:
美人すぎる


0040:

ezgif-5-79abe76d9a


0041:
いいね


0042:

ezgif-5-19594bbfc2


0043:
このおっぱいはあんまりそそられないな
こんなにぶるんぶるんさせたら年くったらだるんだるんに垂れる


0044:
何故眼鏡はずした


0045:
めちゃくちゃええやん!




0046:

ezgif-5-8b251a2985


0047:
肉と女は腐りかけが美味いんだよな


0048:
使い込んでそうなアナル


0049:
ええやん


0050:

ezgif-5-0fb6855f81


0051:
素晴らしい


0052:

(GIF動画)
ezgif-5-23a51a6704


0053:
サイコー




0054:
吉原?店教えて


0056:
中国AVに出てた人とは違うの?


0057:
顔はいいけどおぱーいが


0058:
形はけっこう似てるのに色が黒いだけで罵倒された
みくちゃんがかわいそうになってくる


0059:
豊胸はしてないんだろうけど


0060:
ただの30代のおばちゃんやな


0061:
美人だけどデカすぎはよろしく無いのよ


0062:
いいじゃん


0063:
コレぐらいが人妻感あってすげーいい


0064:
鷲尾めいと若宮穂乃を足して割った感じの顔だな
体もムチムチだしいいですねぇ


0065:

(GIF動画)
ezgif-5-8205437a1c


0066:
これはいい


0067:
ええやん


0068:
35-36歳くらいにみえる


0069:
おいばかこのカラダがいいんだろうが!


0070:
個人的にこういうのはIVを重ねていって、どんどん露出が激しくなっていってというのを繰り返してほしい
後半は明らかに性器なのを黒コンドーム被せてディルドみたいに言い張った感じの着エロIVいっぱい出してほしい

正直AVはモザイクがとにかく邪魔だし、男優が自我出してウザいからIVのままどんどんえちちなことしてほしい
きっと俺は少数派だが


0071:

(GIF動画)
ezgif-5-31d8916b0f

0072:
アナル経験者っぽいな




0073:
あんま良くなかったわ
別の女優に期待


0074:
なんだよこのおっぱい


0075:
もっとそこらのスーパーで半額商品吟味してるようなオバちゃんがいい


0076:

(GIF動画)
ezgif-5-c5bbde63e2

0077:
あなるガバガバ?


0078:

(GIF動画)
ezgif-5-3304422832


0081:
いい身体しとる


0082:
大好きなグラドルがAV転身して10秒見て興味無くなる現象なに


0084:
小雪に似てるな


0085:

サンプル




0087:
32歳じゃねーだろこれ


0089:
天然乳ええな


0090:
豊胸じゃないだけ評価出来るわ