20231102


1:
 アイドルユニットの「ミニスカポリス」が27日、都内で初の単独公演開催に向けた取材会を行った。「ミニスカポリス」は1996年にテレビ東京系のバラエティー番組「出動!ミニスカポリス」で誕生。番組終了後も独特のコスチュームと「時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ!!」の名ゼリフが受け継がれ、10月3日に19代目がデビューした。初の単独ライブにちずるポリスは「楽しみすぎて眠れなかった。みんなでファンの方たちと一つになれたら良いなと思っています」と喜びを爆発。あいしゃポリスも「ファンの方たちと一緒に盛り上がって楽しいライブに出来たら良いなと思います」と笑顔を見せた。

 衣装はユニット名にあるとおりミニスカートがトレードマークで、それぞれ持ち前の美脚を披露。あやのポリスは美脚の秘訣(ひけつ)について「お風呂が好きで湯船に1時間くらい使ってるんですけど、半身浴したりして血流を良くしています。なるべく次の日に疲れを持ち込まないことを第一に考えて生きております」と明かした。

 19代目とあって、デビュー直後でも昔からの根強いファンが応援に駆けつける。なつみポリスは「ファンの皆さんが本当に優しくて、自分たちにアドバイスしてくださるのがうれしい」と感謝。だが、そこに甘える気は一切ない。「新しい自分たちのライブを見て応援してくれる人をいっぱい増やしたい」。新規ファンの獲得に向けて歌とダンスに奔走中。過去最高の「ミニスカポリス」を目指す4人の活動に目が離せない。

スポーツ報知
no title

no title

no title





2:
まだミニスカポリスってあんのかよ









3:
19代目メンバーは初代メンバーの娘でもおかしくない世代か
時の流れは早い

4:
さとう珠緒と大原かおりしか知らない

10:
>>4
その時代は最高だったな
七森美江というお嬢さんが好きだった
no title

65:
>>10
あの人、そういうタレントだったのか
2サスの再放送で最近知ったばかり
目に付く人ではあるから

80:
>>10
確か寿司屋の娘
美人でスタイルも良かったに拘わらずブレイクしなかったのは”社会常識が有ったから”
と信じたいw

5:
さとう珠緒が最強だった
no title

106:
>>5
これだよな

6:
no title

7:
永井流奈が好きでした
no title

9:
>>7
むっちり巨乳のかなついな

38:
>>7
色々とお世話になりました

66:
>>7
色白で太腿ムッチリしててめちゃくちゃエロかった



8:
歴代のミニスカポリスは池田りかと沢木涼子が良かった。

11:
no title

12:
5代目が好き

13:
ミニスカポリスで抜けてた時期が俺にもありました

14:
ミニスカポリス出てたお笑いの野郎2人いつの間にか消えたな

16:
>>14
北京ゲンジかw
たけしの弟子だな

15:
永浜いりあ好きだった
no title

17:
松嶋菜々子が主演のやまとなでしこに望月ポリスが普通に出てて凄かった

18:
アイドルユニットだったんだ
ただの番組の出演者かと思ってた

19:
ミニスカはタイトだろ

20:
no title

21:
>>1
全然ポリスじやない(笑)



22:
さとう珠緒の頃は観てたよ

24:
松井友香
no title

33:
>>24
やっぱり松井ポリスよな

25:
no title

26:
テリー伊藤も出てたよな、車走らせてでスカートがめくれるかとかバカなコーナーばかりやってた記憶、夜中に平成女学園とセットで観てたわ

27:
まだやってたのか

29:
ニュースサイトまで飛んだけどメンバー紹介すらないんだな
誰だよwww

31:
やっぱミニスカポリス云うたら来栖あつこやろうな
no title

34:
>>1
パンスト穿いてないんじゃ興味ない。

35:
珠緒とマサトの嫁くらいしか知らない。



36:
>>1
やっぱタイトミニじゃないと興奮しないわ

37:
佐藤珠緒くらいしか覚えてない

39:
19代目

no title

3代目
no title

47:
>>39
こんなのミニスカポリスじゃないやい!

49:
>>39
3代目の勝ち

51:
>>39
これはダメだろ。品質管理部門が仕事してない。

52:
>>39
ポリスじゃないじゃん。

165:
>>39
大原かおりって結婚しなかったんだな

40:
no title

41:
ああ大原かおり居たな

43:
小川まるみすこ
no title

44:
七森美江が1番だった
no title

48:
>>44
美人さんだよね

54:
>>48
もうちょっと売れてほしかった(´・ω・`)



53:
17代目
no title

56:
身長高い髭もじゃのおっさんいたよな

58:
5代目もなかなかメンツ良かったな
no title

76:
>>58
俺的には5代目だな

94:
>>58
自分の中ではこれだわ

59:
中学んときシコる気満々で待機して観たら全然ヌケ内容じゃなくてガッカリした記憶しかない
結局その時は泣きながら妄想でヌイた

91:
>>59
当時はちょっとエッチそうな番組は抜く気満々でスタンバってたもんなぁ

60:
no title

61:
何か昔ミニスカポリスで、中学生の回があって
普通にエロかった
今じゃ絶対無理なんだろうけど

119:
>>61
まじかよ。今じゃ完全あり得ない

62:
no title

63:
当時OPのナレーション「若者の永遠のアイテム、車」
を今の若者が聞いたらどう思うかね?



67:
初代
no title

71:
>>67
大事なのはボンデージを思わせるエナメル質の素材。
その一番重要な要素を忘れてしまった今のミニスカポリスは、ただの抜け殻。

83:
>>67
こういう写真以外の放送中はニーソックスだったな
珠緒ポリスだけいつもニーソックスが許されててエース感あったわ

68:
no title

69:
初代はテリー伊藤がノリノリで作ってたからメンバーの質だけじゃなく番組自体もメチャ面白かった あとは来栖あつこと松井優香の特撮コンビがいた5代目かな

72:
宮前るいさんが好きでした
no title

74:
右端ヤベーな
右2がめちゃくちゃ可愛いやん
石川澪っぽい

78:
美脚に秘訣なんてないだろ
生まれつきちゃうの?

79:
ミニスカポリス
CCガールズ
ギリギリガールズ
Tバックス
☝︎
でヌキまくってたけど質問ある?

112:
>>79
僕はメディアガールズ!

82:
no title

84:
ミニスカポリス姿でDJポリスをやれよ
車の上から引きづり降ろされてナニされるかわからんけど




86:
ブラウスボタン飛ばししか覚えてない

87:
7代目が一番好きでした

88:
no title

89:
永井流奈が至高
no title

141:
>>89
可愛い顔だけど16歳ですっごい体してたよな ケツ はみ出して今で言えば 菊地 姫奈

93:
3代目以降を全く知らない。

96:
ミニスカポリスの見習いみたいなポジションの中学生が水着でマット運動とかしてて今では絶対に流せない内容だった

97:
たしか過去にAV出ていた事隠してたミニスカポリスの人いましたね

99:
さとう珠緒ももう50歳かよ
早いわw

101:
MUTEKIに出たのいるよな

102:
レジェンドポリス
no title

no title

104:
>>102
マジで最高

118:
>>102
逮捕されちゃうぞ

125:
>>102
別にファンでもなんでもないけどやっぱこれが圧倒的に優勝だな…


(出典:/ />