20231030


1:
抜けんわ
no title





2:
no title









3:
サムネにデカデカと「剛毛!」って書いてる動画とか観てそう

4:
あれ抜けるやつなかなか見つからんけどどんなワードで検索かけりゃいいんだ

5:
>>4
人妻

6:
マスクもそろそろやめろ
no title

7:
でも今って素人でも5割はパイパンやし

8:
マスクの動画って見るやつおんの?

9:
>>8
大好きや
目元マスクもええ

12:
>>9
あれ何がええんや?
シチュエーションが特別なわけでもないし顔見えないならどれでもよくねって思っちゃうんやけど

24:
>>12
少なくともブス確定してないからワイはそれでええ
ブス確定のが萎える

10:
マスクずらしてデープキッスするのん狂おしいほどすこ
no title



11:
てかみんなソープ嬢とかなんよな?
本物素人おるんか?

17:
>>11
普通にたくさんいると思うで
闇バイトで強盗するヤツだっているんだから、即金10万でFC2でる女子大生だっていくらでもいるよ

21:
>>11
前ここで教えてもらった顔写真で検索かけるツールで検索したら
普通に企業の広報とかしてる女おったわ

23:
>>21
あくしろ!

13:
no title

14:
マン毛がないと抜けない

15:
剛毛とか言いながら前だけ剛毛でマン周ツルツルのセミ剛毛とか言う中途半端が一番けしからん

16:
すまん疑問なんやがなんでFC2って無修正売ってええんや?犯罪やないん?

20:
>>16
普通に犯罪やで
売り上げ多いやつから捕まえていくで

27:
>>16
FC2はアメリカ法人やから会社自体を取り締まるのは難しい
実質経営者を国際手配してるけど捕まえることはできてない

18:
パイパンの方が良いけどもじゃもじゃでもいい
でも男優はパイパンにしとけ

19:
企画もの全然無いからつまらんわ
睡眠とか昏睡とか泥酔とかそーゆのが全くないよな?

22:
FC2が有名になってきて身バレするリスク高まったから
出てる女がブスかプロしかいなくなったな
以前より明らかに落ちてるわ

25:
3966770どうや?
no title

26:
妊婦とかも多くて特殊性癖のワイとしては非常に助かる

61:
>>26
むしろ妊婦は少なくて高くない?



28:
no title

29:
寝取られ系なやつある?脳破壊したいんやが

33:
>>29
ワイが好きなのはバックしながら女の背中に彼氏と電話繋がってるスマホ置いてスピーカーで会話させてガン突きしまくるやつ

30:
no title

31:
ミュゼプラチナムとかその他の有象無象が初回無料とか派手にキャンペーンをやって中学生すら全身脱毛する時代に何を言ってんだと

32:
毛よりも恥垢の方がキツいわ
男も女も所詮素人やからその辺の処理が甘いからガッツリ出てくる

34:
no title

35:
ノーマルのセックスなんて見てもつまらん
そんなもん普通にしとることやし
非現実的なシチュだせよ

42:
>>35
童貞?

36:
カメラワークとか如何にAVが優れてるから思い知らされる場面は多い気がする



37:
主観フェラが好きやのに少ないんよ

38:
今はFC2の切り抜きがTwitterに上がってプチバズりするからな
もう有名になりすぎたんや

44:
>>38
無修正なのにすぐ身バレするからな
もう可愛い子は出ないやろな

56:
>>44
それは大丈夫やないか
ホストとかにマン汁ジュワーする女はいくらでもおるからそういう彼氏の言いなりで出るやろ

39:
no title

40:
no title

41:
素人設定はむしろ王道だからええわ
ただな…JK卒業したばっか設定とか経験うすいJD設定でパイパンはヤメロ…

43:
なんで今さらパイパンなんて流行ったんやろな
白人なんて昔からパイパンにしとるのに

45:
no title

46:
パイパンはプロ感ですぎよな

47:
マスクとかパイパンマジで萎えるからやめろや
準備万端です感が嫌なんや

48:
no title

49:
素人熟女増やせ😡



50:
潔癖症やからクンニ中はもちろん見るのもパイパンやないと気分悪くなるわ

51:
no title

53:
キレイなパイパンならいいけど
ブツブツがある汚いパイパンだからやだ

52:
no title

54:
結局チンコのデカい動画に落ち着く

57:
>>54
ビッグバンいいよね
no title

59:
>>57
ビッグバンニキまじすき

55:
元から薄いのならいいけど
がっつり剃り跡あるのばかり

58:
あれってガチ素人なん?
女優やと思ったわ

62:
>>58
ガチ素人もいるけど風俗勤務者が多めやと思う
別の動画で発見するとかよくある

60:
no title

63:
つるつるパイパンはいいんだけどぼつぼつパイパンはまじで嫌い



64:
子供の前でヤる作品がそれなりにあるのが闇を感じる

65:
no title

66:
結局自分の元カノのハメ撮りが1番抜けるよな

67:
パイパンのほうが客からのウケいいんかもしれんが
動画でシコってるワイ的にはほんまハズレやわ

68:
派手ネイルが一番ゴミ
no title

69:
ホストの掛け金払えなくなって出とる奴が大半なんやからそらすぐバレるやろ

70:
no title

71:
アナルとか二穴とか輪姦とか好きな異常者なんやけどおすすめの番号あったら教えてほしいわ

72:
足のタトゥーのせいで身バレしたやつ笑ったわ

73:
パイパンばっかで飽きて生えてるほうが興奮するようになったわ


(出典:/ />