20231028


00001:

セクシーアイドル列伝にとって、思いがけない、信じられない、うれしいニュースが飛び込んできました。

あの伝説の超アイドルAV女優、桜樹ルイ様が20年以上の沈黙を破り、X(旧ツイッター)へ降臨したのです。

アカウントは@rui_saku。最初のポスト(旧ツイート)は、9月21日のこと。

ルイ様でも最初は、大量の新規アカウントに埋もれてしまうのがイマドキのSNS。さらに、SNSでは〝なりすまし〟も横行しています。

人気タレント、グラドル、AV女優のアカウントを微妙に変え(大文字を小文字に変更するなど)、本人のSNSから画像を盗用して投稿し、ニセモノがなりすますのです。

そして、勘違いしてフォローしたユーザーに対して、なんらかのアクションをとる。

ルイ様も「なりすましではないよ」と書いているのですが「本物ですか?」という質問が絶えないようです。

「なりすましと思われないために最近の桜樹ルイを投稿しますね」と現在のお姿をポスト。ひと目見て、本物だ! と確信しました。

全文
zakzak
 

ezgif-4-303740f239

ezgif-4-16ce70a951

ezgif-4-33273b20f9







0003:
54歳か










0004:

ezgif-4-6512fae2e7


0005:
僕は浅倉舞

ezgif-4-24e788082b


0017:
>>5
星野ひかるは90年代前半だからな
驚異的と言って良い


0063:
>>17
星野ひかるは驚異的に可愛いかったな


0020:
>>5
川島和津実と葵みのりは可愛かったね


0065:
>>5
昔の女優の方が加工してなくていいね


0006:
チェリールイか


0007:

ezgif-4-ba644d9675


0008:
金田一少年の最初の方に出てきたな


0023:
>>8
桜樹ルイ子な
殺されたけど


0009:
いくら稼いだん?


0044:
>>9
いくら稼いでも金遣い荒いから意味ねンだわ


0010:
目が怖い




0011:
本当に誰なのかわからない


0012:
興味あるけどフォローしちゃうと年齢バレしちゃうから


0013:

ezgif-4-78eb95e313


0014:

ezgif-4-ededbf4532


0015:
東スポでボイーン馬券てのやってなかったっけ?


0016:
淫乱系アイドル女優のハシリ


0018:
誰だよきっつ


0019:

ezgif-4-02125f6e93



0021:
早乙女ルイはどうしてんだろ?

ezgif-4-52e4c461f1


0022:
肌がお婆ちゃんだな





0024:
俺はあいだもも

ezgif-4-bdfe5b2091


0025:

ezgif-4-a1c317756d


0026:
あーがんばってる系の老け方か


0027:
若い人は知らんわな90年代前半に人気あったAV女優だから


0028:
黒木香と小林ひとみの生存確認まだか

ezgif-4-281b6ab450

ezgif-4-04ea408993


0030:
>>28
小林ひとみは銀座で雇われママやっとるで




0029:
申し訳無いけどもうおばあちゃんなんだから歳相応の格好してくださいよ


0031:
歴代女優で一番好きな長澤えりなちゃんの今が見たい

ezgif-4-f23154b6ac


0032:
全盛期でも抜けない女優No.1だったわ




0033:
所で豊丸って今どうしてんのかな

ezgif-4-b04ffaea21


0034:
AVで活動してたのに並行してNHKがドラマに出してたのが謎。


0035:
生きてて良かった


0036:
そろそろ還暦か?


0037:
実物見てスタイルの良さにビックリした


0038:
伊集院のラジオの企画で声だけ知ってる


0039:
潰瘍性大腸炎(本当)か
大変だな


0040:
糞お世話になりました


0041:
昔、貝満ひとみが自分のスレに来てたな

ezgif-4-5736139d32


0042:

ezgif-4-be20875d3c


0043:
懐かしいな






0045:
全然行ける
むしろ今のほうがいい


0046:

ezgif-4-f0eef6d58e


0047:
すげー
寧ろ今の方が旬やろ
熟女作品出たら買う


0048:
俺が高校生の頃、先輩のいとこが芸能界デビューするって聞いたのが桜樹ルイ本人で半年後にAVに出るようになってた


0049:
無修正見て興奮した思い出がある
おせわになりました


0050:

ezgif-4-8b64c79206


0051:
城麻美が出てきてほしい

ezgif-4-728e140a56


0060:
>>51
当時、高校生クイズ見てたら
問題のフリップ持ってるアシスタントのうちの1人が城麻美だったな
普通のタレントを目指してたのか


0062:
>>60
戦隊シリーズにも出てたな


0052:

ezgif-4-f95955edb9


0053:
ええな




0054:
世代的には違うが神代弓子も関テレで見たのを最後に今何してるのかな
最後にストリップを見に行けばよかったと後悔してる

ezgif-4-99d91ab0ba


0055:
X見てきた
現在の写真を惜しげも無く投稿してくれてる
いい歳の取り方してるなって感じ


0056:
画質の悪い流出ビデオでビラビラを見て萎えた


0057:

ezgif-4-afa16a55f9


0058:
懐かしい


0059:
金持ちの奥さまやってんのかな


0061:
90年代だとバラエティー番組などにも出演していた


0064:

ezgif-4-c1c4c4e277



0066:
庄司みゆきをだな

ezgif-4-b977db9cf1


0067:
まだいける




0068:
朝岡美麗と二大巨頭

ezgif-1-497e6f82f6


0069:

ezgif-1-61c48a3b9e


0072:
あんま面影が無いな
道ですれ違っても気付かなかっただろう


0073:
この頃のトップAV女優は村西が意図的に無修正を流出させて荒稼ぎされてる


0074:

ezgif-1-81053b7ec0


0077:
でもこれ考えたら、飯島愛って奇跡だよな
AV女優さんが日中のNHK出るとか


0078:
昔博多にあったストリップ劇場でジャンケン大会に勝ち抜いてルイさんとステージで写真撮ってパンティもらったのは良い思い出


0080:
あいだももは生きてるん?

ezgif-1-c3b2f3d9c0


0082:
中沢慶子は元気かな

ezgif-1-d0872ea6d6