20231025


0001:

新人NO.1STYLE Kカップとくびれは共存するー。神楽ももかAVデビュー

商品コメント
今回S1からデビューする神楽ももかは100cm超えのKcupバストとキュッと締まった腰のくびれ、常識的には相反する2つ身体の特徴が共存するとてつもない女体の持ち主。
胸は柔らかくて形も良くピストンの度に揺れる様は圧巻。
どんな大きなチ●ポでもおっぱいだけで360度包み込んでしまうパイズリは至高。
Kcup史上もっともくびれている彼女のデビュー作、是非ご覧ください。



ezgif-5-883ad55d98






0004:
デカすぎは気持ち悪い










0005:
俺もほしい


0006:

ezgif-5-647887fd28


0007:
なかなか良い


0008:
ええやん


0009:
乳はいいけど顔がどいつもこいつも同じなのやめろよ


0010:

ezgif-5-3d527152bc


0011:
ええな


0012:
これ半分人体の神秘だろ


0013:
Kカップか




0014:

ezgif-5-d75b999cdd


0015:
デカければデカいほどいい


0016:
塾講師はソープ行ったけど凄かった
凄すぎて笑ってしまった

ezgif-5-b37180d5e7


0017:
整形顔すぎる


0018:
乳輪がしっかり大きいので天然ものだな


0019:

ezgif-5-616ae2f05a


0020:
RION以上の逸材はなかなか出てこんな

ezgif-5-a48775de8d


0060:
>>20
越えてるかはわからないけど清原みゆうちゃんという人がかなりの逸材

ezgif-5-d6ffc764f4


0067:
>>20
長年やってるだけはあるよな
演技はクソだけど


0021:
これ入れ乳なの?全然わからん




0022:
くびれてなくていいんだが


0023:

ezgif-5-63dda153cd


0024:
色々と大変だろうな


0025:
この乳輪は本物の証
お嫁さん検定合格です


0026:
VRに来たら起こして


0027:
天然ぽいな


0028:
最近のAVはまじで偽乳と整形だらけで全く面白くない 挙げ句の果ては毛も剃ってるのが多いし、もういい加減にしてくれや 


0029:

ezgif-5-dec04f1f4f


0030:
ここまででかいと豊胸無理じゃね


0031:
ええな


0032:
深田ナナいいよね

ezgif-5-9f29a0cf7e

ezgif-5-284254cc26

ezgif-5-95416fdc3c


0033:
Kカップの塾講師は入れ乳整形らしいが
またAVデビューするみたい
無修正→グラビア→AVかよ




0034:
巨乳ものは水卜さくらと決めている

ezgif-5-d5f36e1708


0035:
ちんこ反応しない


0036:
ええな!


0037:

ezgif-5-4f85bc89c7


0038:
高見沢みたいな顔のav女優多すぎん?あれ系全く抜けんわ


0039:
乳は本物にみえるが
腹の肉はとってるようにみえる


0040:
塾講師は顔が微妙だったがこっちの方が抜けそう


0041:
これはホンモノ


0042:
なんで当たり前のようにパイパンなんだよ


0043:
マナーだろ
男優すらも手入れするのが常識


0044:

ezgif-5-69702f35b0


0045:
FC2で無修正に出して 撮影後や発売後に飛んだり揉めたりしないか確認する
安全が確認されたら予算を掛けて大手からデビューさせる
もう鉄板の流れよ

木下ひまり 410955 437689 466920 (ヤル男)
白桃はな 1293958 1245249 1384955 (ペリカ)
福田もも 1437557 1488237 (BEAST OF FUCK)
本田瞳 1568578 1811304 (花田由季奈 H0930)
望実れい 1932561 1849599 (きりえちゃん)
宮下玲奈 1619668 (ぱすも)
朝田ひまり 1462524
大原あむ 1376810
蓮実れん 1888157、2253450他 (FC2名メイリちゃん)
森下美怜 455960 461674 466431
桜羽のどか 1035070
香月萌 558027 595532 (みるちゃん) 1694823 1780072 他(無名な男)
朝倉ここな 1316144 1357656 (ジローの動画・藻有り)
香澄りこ 2833933(マスクde 藻有り)
未歩なな 2859532
飛鳥美音 2698043


0050:
>>45
知らないAV女優ばかりだけど番号が若いからレジェンドAV女優なのか





0046:
胸の境目の繋がりが狭いからシリコンか?


0047:
こいつはすげえや!


0048:
素晴らしい


0049:
AV以外では役に立たん乳だからこれは正解


0055:
>>49
まあこうやって世に出てくれるのは有り難いよなw
そこらの一般人だったら永遠に出会うことはないだろうし
こういう娘がAV出れば沢山の♂が楽しめるのはいいことだ


0051:

(GIF動画)
ezgif-5-8ba9880b8a


0052:
最高


0053:
俺もやりたい!


0054:
凄いけどかなり垂れてるな既にw
あと3年くらいしかクーパー靭帯が保たなさそう


0056:

(GIF動画)
ezgif-5-bdefef54f4


0057:
年齢30超えてそうだな


0059:
>>57
32歳くらいやな


0058:
やわらかそう






0061:

(GIF動画)
ezgif-5-a329fbf3af


0062:
こういうのはした金でバンバンエロビデ業界に送り込むホストがいるわけだろ
羨ましい
どんないい女ストックしてんだろ


0069:
>>62
スカウトと組んで片っ端から整形、豊胸させてんだろ


0063:
デカければデカいほどいい
もっとデカくていいぞ


0064:
乳輪のデカさから見るとガチ巨乳に見えるが
元々そこそこデカい乳に馬鹿デカ乳輪、
バランスを取るため更に豊胸って可能性もなくはないか


0065:
FC2上がりのあの娘の方がいいな
乳は


0066:
細身の巨乳は胡散臭くてあかん


0068:
FC2のりおが激ヤセして乳しぼんでて悲しくなった

ezgif-5-7e6453538a


0070:

(GIF動画)
ezgif-5-173c7945fa


0071:
江頭が好きそう






0073:
ええな


0074:
いいっすね


0075:
エガちゃんもチェック済みなんやろなあ


0076:

(GIF動画)
ezgif-5-1f6ddfc529


0077:
ええのお


0078:
パイ乙はhまで


0079:
ディープフェイクの素材に良い


0080:
ええやん、なんぼなん


0081:
ここまでいくともはや奇形


0083:
良い素材だと思います
クビレ爆乳最高です


0085:
顔がこわい


0086:
抜けない


0090:
顔がババくさいからババアになってからの方が輝くと思う


0091:
サンプル