20231012


1:
女が奴隷みたいになってるけど
no title





2:
ソース無し!w









6:
>>2
エックスのアンケートだから微妙だけど2000票くらいあったから信憑性はあると思う

3:
no title

4:
臭いか臭くないか

5:
ちんこは毎日洗ってる
まんこは洗わない

7:
フェラが嫌いな男はいないけどクンニ嫌いな女は多い

8:
no title

9:
no title

10:
まじか

11:
no title

12:
くんには嫌いというより恥ずかしいてことはすきのうらかえし



13:
好きじゃない

14:
no title

15:
俺はクンニやるぞ

16:
キスできなくなるからな

17:
お掃除フェラはあるけど中出ししたマンコを舐めたくない

18:
no title

19:
つか女ってこっちから頼まなくても勝手にしゃぶってくるじゃん?

20:
臭くなければマストで舐めるよ

21:
まんこはちんこの比じゃない臭さだからな

22:
no title

23:
no title



24:
クンニする前に手マンして手に着いた匂い確かめるけど、臭くない女に出会ったことがない
なんで直前にシャワー浴びたのに臭いんだよ

28:
>>24
それは普通に不運だな
臭くないのもいるよ
全くの無臭ってことは無いけど

45:
>>24
彼女驚くほど無臭だけど世の中の女そんなに臭いのか疑問だわ1人しかいらないから

46:
>>45
一番臭かったのは隣りに座ってるだけでまんこが臭いのがわかるレベルだった

47:
>>46
そんなことあるのかワロタ
知らない女?
犬みたいな嗅覚だな

53:
>>47
ナンパした女
いや、俺の鼻が効くんじゃなくてそいつのまんこが臭すぎたw

54:
>>53
ナンパしたときに嗅いで気付くしかないなワロタ

25:
no title

26:
no title

27:
女がフェラしない確率は15%
おとこがくんにしない確率は80%
男の場合、10人中8人はクンニを拒否することになる
対照的に女はフェラしない人が2人だ
つまり女はフェラをしたがる淫乱ドスケベ女だ
あームラムラする!!

29:
クンニしないならそれもうセックスじゃないやろ

30:
no title



31:
no title

32:
おばさんのボーボーマン子クンニしたい

33:
no title

34:
俺もクンニは嫌い
でもフェラはしてもらう

35:
no title

36:
no title

37:
フェラは自分の唾液でペニスをコーティングして異物感を和らげる働きがある
これは女性自身の安心感を高める
逆にクンニはコーティングイメージが沸かず男性の安心感には繋がらないってメタ分析が出てたはず

41:
>>37
メタ分析のソースは?



38:
no title

39:
経験上どっちも100%だわ

40:
本気汁が臭い場合あるからなぁ

42:
これが答え

ピリジン (pyridine) -膣分泌液の主な成分
・極めて不快な悪臭を放つ液体
・消防法による危険物に指定されており一定量以上の貯蔵には消防署への届出が必要
・皮膚と接触するとメラニン細胞を活性化し黒く色素沈着を残す
・吸入すると有害(気体、蒸気、ミスト)
・発がんのおそれの疑い
・生殖能又は胎児への悪影響のおそれの疑い
・経口摂取すると眠気又はめまいのおそれ
・長期にわたる、又は反復ばく露による臓器の障害
・水生生物に非常に強い毒性


ムチン(mucin) -我慢汁の主な成分
・無味無臭
・強い粘性を持ち保水性が非常に高い
・医薬品、化粧品、食品添加物として認可されている
・多くの目薬に含まれており角膜を保護しドライアイに効果がある
・粘膜表面を物理的に外的刺激から保護する
・粘膜表面を化学的に酸・アルカリから保護する
・粘膜表面を生物学的に細菌・ウイルスから保護する
・経口摂取すると糖の吸収を穏やかにする働きがある
・経口摂取すると内臓の粘膜を保護する働きも持っており消化を助ける

43:
no title

44:
うちの嫁は全然してくれない

48:
no title

49:
そらこんなん臭いに決まってるわな
no title
no title

50:
だから香水付けまくってるんだろうな



51:
綺麗に洗える比率の違い

52:
no title

55:
タバコ吸う女は臭いって聞いた

57:
>>55
喫煙者が臭いも一概には言えんかなー
ほとんど匂わない子もいたしクサクサのもいたし
非喫煙者と比べて多いって感じもしない
それよりデブのほうがくさ万率高い気する

56:
クンニってそもそも海外だと違法らしいしそんなにいるとは思えない

58:
>>56
クンニで幸せになる国もあるよ
no title

59:
たしかに経験は少ないが俺は今まで満州ガチャ当たりを引いてきた
この前初めて外れた
舐める前にウッッッってなってペロってしてからまじ後悔口内ピリピリすんの
しかもデブすぎて脚もビラビラも肉厚で入ってんのか分かんねぇし
トラウマレベル

60:
>>59
お前が言ってやれ
その後の男たちのために

61:
>>60
残念ながら格安風俗だよ
鶯谷デッドボール!!

62:
一度でいいからクンニしてみたい

64:
>>62
大したことないよ犬の気持ち味わえるくらい

63:

女「やだー恥ずかしい/>
俺(じゃあめんどいし良いや)「そうなんー?いれるねー」


65:
no title

68:
no title

66:
男はフェラしてもらって勃起する
女フェラしてまんこ濡れ濡れ
ここでSEX準備OKだからクンニは不要

67:
>>66
実際これよな
舐められるの好きな女じゃなければ舐める必要はない


(出典:/ />















コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し
    • 2023年10月13日 05:50
    • 女を、立たせたままク◯ニするの好き❤️
    • 0
      Bancho

      Bancho

      likedしました

      liked
    • 2. 夢精転生
    • 2023年10月13日 10:25
    • チンコは乾いてるから舐めるのに抵抗あんまないっぽいけど
      マンコは汁気があるからなんか抵抗あってクン二できないわ
    • 0
      Bancho

      Bancho

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット