20231006


0001:

“JKリフレ”で女子高生 偽保険証で年齢確認…売り上げ1億超

 東京・豊島区のいわゆるJKリフレ店で、当時16歳の女子高校生に客とみだらな行為をさせたなどとして、経営者の男ら4人が逮捕されました。

 池袋の派遣型JKリフレ店「age8」の経営者・杉山史泰容疑者(37)ら4人は、去年8月、当時高校2年の少女(16)に客とみだらな行為をさせた疑いなどが持たれています。

 警視庁によりますと、店では採用面接の際に身分証の確認を十分にしておらず、少女が年齢を19歳と偽った保険証の画像で、年齢確認を済ませていたということです。

 この店では、少女らに性的なサービスの指示もしていて、6年間でおよそ1億4000万円を売り上げていました。

 取り調べに対し3人は容疑を認め、1人が否認しています。


テレ朝
 

ezgif-3-9835ab7ddd






0004:
優良店で草











0006:
看板に嘘偽りは無し


0007:
芋づる式におっさんも捕まる流れ


0008:
優良店を潰すな


0009:
貴重な優良店が・・・


0010:

ezgif-3-89eb0514dc


0012:
6年はちょいとした老舗だな
やっぱ億超えてくるとやられるんだな


0014:
偽保険証持ってるジェイケー


0018:
ふざけんなよ
早く知らせろ


0019:
逮捕する前に教えろって言っただろ


0020:
え、、店長さん被害者じゃん😭


0021:

ezgif-3-929036d739


0022:
まんこしたい




0023:
偽装女は無罪!未成年最高!


0024:

ezgif-3-799631a8fd


0025:
店長チー牛じゃん


0026:
貴重な優良店が・・・


0027:

ezgif-3-ccccb223db


0029:
逮捕前に教えろ


0032:
JKじゃないと詐欺だろ😡


0036:

ezgif-3-b8adf04094


0038:
超優良店がぁぁぁぁぁ!





0044:
客が羨ましすぎる


0045:

ezgif-3-cb56b104d9


0050:
日本人の性欲は異常


0052:
これが妬みレスのオンパレ。


0053:

ezgif-3-314a8fcd6b


0054:
リフレってオプションもりもり付けないといい思いできないからコスパ悪い


0055:

ezgif-3-4e6c25ea39


0056:
風俗6年で売り上げ一億四千万って少なすぎひん


0063:
本当に存在するんだな


0064:

ezgif-3-94a08846ed


0065:
いいなー




0066:
嘘偽りなし


0067:
俺も本物JKやりたかったよ


0068:

ezgif-3-5f0357fb77


0074:
優良店は草


0075:

ezgif-4-55a742b20c


0084:
需要と供給だよ


0085:
合法にしろよ
被害者いないんだから


0086:
誠実な商売してたのに


0087:

ezgif-4-2e65457bfd


0088:
誰も損してないのに


0089:
Win-Winなのに


0090:

ezgif-4-44e474dbfc



0091:
JK「YOU、マッサージしてあげるよ」





0096:
正直者が悪になる国 日本


0097:

ezgif-4-81acbd0bf4


0103:
JKリフレなんだからそりゃ女子高生だろ
変な事件だな


0104:
ジャッポリの優良店への執着が凄い


0105:

ezgif-4-a0c8bcc617


0109:
本物を使用するなんて優良過ぎるだろ


0116:

ezgif-4-925ded5395


0117:
うらやま


0121:
俺もやりたかったよ


0122:
名前に偽りなし


0123:

ezgif-4-ab0c4d5f3d


0129:
今でもこんな店あるんだ





0140:
JKリフレ利用したことないけど、本物のJKがいるわけじゃないんだな
大したサービスしてたわけじゃあるまいに


0141:
俺も欲しい


0142:

ezgif-4-5ff2494686


0146:

ezgif-4-3fb0b29bcf



0151:
優良店なのに何故…


0152:
偽保険証で騙してるんだから詐欺やらに該当しないの
まあJKの間であそこ年齢確認甘いからとか評判だったんだろうな


0153:
ほんとくだらない偏向報道
あくまでJKは騙された可哀想な立場にする


0154:
実は童貞で店にも行ったことのない引きこもりなのに「優良店」のフレーズを連呼するネット民