20231004


1:
新しいジャンルはもう生まれないだろ
no title





2:
とびっこお散歩からの声かけられてレイプされるシチュエーションとか欲しい
no title









3:
ジャンルはあっても拘るとこれじゃない感

4:
警察物
no title

5:
俺という最終兵器がまた出てない

6:
ジャンルやカテゴリは大まかに分ける為のものだからなぁ、増えすぎるのも良くないよの

7:
地雷系に中出しして欲しい
no title

8:
俺の考えた企画をAVにしてくれるなら無料で企画案出しまくるのにそしたら企画物のジャンルで天下をとれることを約束するのになぁ

9:
精子マスクに大量に出して、そのマスク女につけさせて街歩く
精子パンツに大量に出して、そのパンツ女にはかせて街歩く

この辺あったら見たいんだよな

10:
前にVIPでAVのネタくれってスレでスカート穿いたままパンツ素股や結合がいいっていってから
なんか増えた気がする
no title

11:
>>10
パンツ越しのスマタとパンツ越しの尻コキ最高



12:
それをスカート被せたままやるってのが以前はあんまなかったのよ
まぁ見えないから取る側からしたら損な感じだもんな

13:
no title

14:
逆マジックミラー号

15:
どーゆー事だよwww

19:
>>15
中でSEXしてる奴は外見えない
外からはSEXしてる姿丸見え
中々いい着眼点だ

16:
入れたままバンジージャンプとかは?

17:
公道では出来ないけど
ミラー逆に貼って実は外からみんなで観てましたwてのはある

18:
別れて5秒で即レイプ

20:

no title

21:
なんかわろた

(GIF動画)
no title

(GIF動画)
no title

(GIF動画)
no title

no title


26:
>>21
完全にコントじゃねーかw



22:
ドッキリ的な要素があるな
勿論中でセックスしてる奴らは外に見えてるって知らないって事よね?

ただの公然猥褻な気もするが笑

23:
ほれ
 

no title


25:
>>23
あんのかーいwwwww

24:
鳥人間コンテストみたいなのとかもいいかもな

27:
サーキット系好き
no title

no title

no title

no title

29:
>>27
めちゃくちゃ早朝からやってそうだけど
ふと正気になったら鬱になるわこんなの

30:
>>27
分かんない わかんないよ
こんな、世界観誰が分かるんだよ

28:
no title



31:
スカイダイビング中にってもうある?
no title

32:
イキション多すぎ
潮じゃないイッてないのバレバレで萎える

33:
AV女優って名前に恥じない演技ができるAV女優がもっと多ければシチュエーション系のAV作れるんだろうけどな
ごく稀に「これマジモンの劇団員が食い詰めてAVに流れたろ」って作品があるけどあのクオリティを全員に求めるのは無理だものな
だいたい台本もそこまでちゃんと作られてないだろうし

案外AIにとってかわられる筆頭ってエロ業界かもしれない

34:
素人演技は上手い人もいるのにドラマ仕立てになるとみんな大根で笑ってしまう

35:
喉凹とか最近出てきたしそのうちまたなんか出るんじゃね
no title

36:
同人音声で流行ってるオホ声ってもう手出したかな

37:
昔は本物の素人が童貞やったり乱行やったりしてたのに新法ができてからはマジでなくなったよな。
何回おんなじ俳優が童貞やってるんだよ。
no title

38:
俺を犯すがまだ
待ってるんだけどなぁ



39:
日本人が外国人に犯されるやつ好きなんだけど、
黒人者だと演者がグラサンのいつもの奴
またお前か!とw

43:
>>39
わかるわ。いかにもアメリカ人のジェントルマンな黒人が出てきてもただの国際ラブラブなのよ。

アフリカの野蛮な得体のしれない黒人とか途上国の人間に日本人の女を襲わせてほしい。
それで女が嫌がってるのが興奮するのに。

45:
>>43
昔あったよ原住民とやるテイのやつ 
no title

40:
キメセクもののAVの話だけど、みんな本当にキメてんのにキマってる演技を過剰にしてんのマジでおもろいよな
たまに明らかやってんなぁってわかるのあるけど、キメセクものじゃないし
no title

41:
まだスパチャAVがやれていない
オナニーでも金集まるなら本番でも集まるはず

42:
>>41
ライブチャットセックスに投げ銭はあるからなぁ
あれのプロ版って感じか

天才テレビ君みたいに視聴者がみんなで力合わせて電マでイカせまくるみたいなのあったら楽しそうだな

44:
カッパとやった時がやり切った時だった
no title



46:
サメ映画とAV合わせた企画とかないだろ

47:
よく調べずにレスしてごめん
no title

49:
>>47
もう監督も儲けようとして撮ってないだろ

48:
ジェンダーレススクール水着物はまだ出てない
no title

50:
ジャンヌダルク強姦みたいな歴史再現ドラマ
絶対売れると思うんだけど
no title



(出典:/ />