20231003


0001:
水卜さくら

ezgif-2-ceb7ebbd41






0002:
桃乃木かな

ezgif-2-c1fba6965b










0003:
波多野結衣

ezgif-2-d48a983bd8


0046:
>>3
わかる
レズものによくでてるがなんか微妙


0004:
深田えいみ

ezgif-2-d62b06b83a


0009:
>>3
なぜかか?


0005:
単体女優では抜けない


0007:
タカショー

ezgif-2-a4c95bd75b


0027:
>>7
わかる


0008:
S1の女優全員


0016:
>>8
エスワン以上に俺はプレステージが抜けない


0010:
田中ねね

ezgif-2-aaaea62a65


0012:
>>10
これ


0026:
>>10
いやいや




0013:
深田えいみは改造前の方が抜けた

ezgif-2-34a64ef47f


0015:
明日花キララ

ezgif-2-64fbefbaea



0017:
エスワン後期の明日花キララ。HMP、プレステージ、エスワン前期までは一番お世話になったのに。


0018:
整形と声が汚い奴、しょーもないドラマ芝居にノリノリな奴は無理やな。


0060:
>>18
酒焼けしてる奴いるよなw


0021:
麻生希

ezgif-2-3ed6e20864


0074:
>>21
末路が可哀想すぎるんだよなこの人


0022:
あがる名前は大体同意出来るし理由あるんだろうな
でもリアルであったら可愛くてめちゃシコのはずなのに不思議


0023:
上原亜依

ezgif-2-36f7f939e0


0025:
整形で鼻がとんがってる女優





0031:
今でいう河北とか史に残るようなスタンダードって俺は全く抜けないわ。
広く受ける正統派より、どこかしら尖っていめ狭く深く刺さるほうがAV女優としての価値は高い


0032:
フェラ音がクソすぎる人は他がどれだけ良くても萎えるよね


0033:
めちゃくちゃ可愛い子は抜けない
ちょいブサが抜ける


0034:
最近だと八蜜凛

ezgif-2-e0ef079a5b


0035:
大体ヌケないのには原因があるから
「なぜか」ヌケないなんてことはほぼないな


0036:
最近のAIKA

ezgif-2-bf18d1ecd2


0037:
八木奈々

ezgif-2-78bed5ae40


0038:
よくわかる。けど水卜さんは先生とホテル行くやつ最高だった。男優もすげえ勢いでぶっ放してたし興奮したんだと思う

ezgif-2-9cbfdb8d9f


0039:
S1かな。
女優はかわいいけど、作品が抜けない。
レーベル移籍する頃にはピークが過ぎている。





0041:
最近、中国のAVってたまにあるけど
ブスでもないのに抜けない


0043:
あからさまに整形とわかる顔は基本受け付けないので、最近は抜けるのすごい少ないよ


0045:
普通にルックスいいのにデビューからしばらくして、あからさまに整形で見た目が変わると抜けなくなる
デビュー時から整形してたかも知れんが、整形っぽくなければ抜けるのに

それで抜けなくなったのが
冬月かえで
天使もえ
桃乃木かな
など


0065:
>>45
見た目が人工的に変化すると演技も人工的に見えてしまうんだよな


0047:
俺も全身整形して深田えいみとヤリたい


0049:
桃乃木かな


0055:
病気が無くても麻美ゆま

ezgif-1-373178a567


0056:
葵つかさ

ezgif-1-5ffa1b3d92


0058:
三上悠亜

ezgif-1-ff1d7fef3f


0061:
昔、及川奈央が人気あったけど抜けなかったな

ezgif-1-e08c69b166


0064:
>>61
わかる




0062:
minamo

ezgif-1-2cd1c04f16


0063:
miru

ezgif-1-2041a25bc5


0070:
サイボーグで抜けって無理あるわ


0072:
河北彩花のavはヌクようにできてない

ezgif-1-ee024f6f5d


0077:
S1の有名女優が多数出てるやつ豪華なのに毎回抜けない
女優そのままでムーディーズかアイポケあたりに作ってほしい


0078:
なぜかってお前の好みじゃないだけだろw


0079:
一番抜いてるのが鈴村あいりやな
逆はどうだろうなうーん

ezgif-1-86690de73a


0080:
綺麗目の専属女優





0081:
カツオ物産ジュエル(豊彦)がぬける

ezgif-1-5fd7624cb1


0082:
顔も体も好みなのに嫌いな男優・監督が高確率でセットになってて抜けないのはある


0084:
良さげなロリ女優だと思ったら相手が杉浦ボッ樹で萎える

ezgif-1-b4f0cd0968


0086:
男優で抜けないって凄く繊細だな
今までバッキー以外で抜けなかったことは無い


0087:
個人的には本数出まくってると抜けなくなってくる
AIKAとかスゲー黒ギャル出てきた!と思ったけど出過ぎてて飽きたのかも 波多野結衣プロとか つぼみプロとか


0089:
なぜか抜けないよりなぜか抜けるで語った方が良くない?
心までインポテンツになるな!


0090:
七沢みあ

ezgif-1-6b89107ac8


0093:
深田えいみは一時期はクッソ抜けるなぁ!と思ってたのに今は深田えいみかぁ…ってなって他の子探すわ


0094:
最近は女優関係なくマン毛が生えてたら抜けないわ


0095:
希美まゆ

ezgif-1-ab84de0b1f




0096:
仲村みう!

ezgif-1-2e586eb9cc


0097:
たかしょーは前の顔はガチで抜けたのに、
三上悠亜もそうだけど、元々可愛いのに何で量産化目指すんだろ。

今の上原亜衣とか名前言われな気がつかないわ。


0098:
だいたいランキング上位に入ってる売れてる女優抜けない説


0099:
FANZAのランキング1位は歴代抜けないわ。
10位前後が一番抜ける。俺の好みだと思うけど。


0100:
整形臭い人、感度悪い人、演技ダメな人、男優と目を合わせない人、やる気が無い人、笑顔がない人


0101:
紗倉まな

ezgif-1-758b452344


0102:
三上悠亜


0103:
つぼみ

ezgif-1-116358b4b7


0105:
ハダカならみんな抜ける。

ただ、「こいつで抜いたら負けな気がする」という女優はいっぱいいる。


0106:
有名女優になると何故か抜けなくなる、演技に奢りが生じるのか、サイボーグ化するかなのか


0108:
芸歴長い女優ほどプレイ上手くないよな


0109:
長いやつは単純に飽きる


0110:
松本いちかすら飽きたわ

ezgif-1-ebf26f73e4


0111:
美人すぎるとだめ


0113:
桃乃木かなちゃん
というかアイポケ全般
顔は可愛くて好みだけど抜けない