20230927


1:
『本当に残業?』”体のつながりがない”ことで夫婦はどんどんすれ違い…「今のうちの状況」「言葉にするって大事」
 
no title





4:
愛情あれば年老いてもたまにならやれる









5:
お気に入りはAV、嫁共に1回どこじゃ済まないぞ

40:
>>5
嫁になってる時点でお気に入りなわけねえだろ

7:
同列に考えてるのは問題だと思う

10:
マンネリしたらスワッピングで解決だよ

46:
>>10
相手がいないしどうやって嫁さん説得すればいいの?

60:
>>10
知人が嫁さんとハプバー行ったりスワッピングしたら嫁さんとの回数も増えて愛が深まった。
単独男と3Pしたり楽しい。
と言ってたが、NTRがマジになって嫁さん出て行った。

11:
no title

17:
人の嫁ならできる

18:
俺はひと穴は無理だと思って結婚はしなかった
吉原週一で若いねーちゃん抱いてる現状に満足
選択は間違ってなかった

100:
>>18
結婚してからもフツーに風俗いくけど
週一とまではいかないが

19:

no title

21:
1日1回はできるだろ



22:
ナマ気持ちいいから結構やる

23:
恋人の時は猿みたいに何回もしてた
結婚して子づくり業務みたいになったら全くやる気にならなくなって嫁以外で楽しんでた
50代になったらなんか嫁とのセックスが最高に思えてまた何回もやるようになった
人体の不思議

36:
ちんこの快楽はまた別物だし

37:

no title

41:
お気に入りのAV女優を見て自己暗示をかけて嫁を抱くんだよ

42:
no title

44:
分かる

45:
してるとき脳内は嫁ではないからな

47:
いいところに気づいたね

48:
何回やっても良い相手と結婚してるんだぞ?

49:
色々工夫したら飽きないよ
結婚12年目だがまあまあやってる

50:
no title

51:
ずっとやらなくちゃいけない、わけではないんだよ。週刊誌等の似非記事で強迫観念植え付けられてるだけだよ。
できないからと言って家庭崩壊のリスクを冒して別の誰かとやる人はむしろ少ないだろ。



52:
クンニ技の実験台として使ってる。

53:
真っ暗闇で想像力を尽くせ

54:
42過ぎたら嫁が体力的に受け止めきれなくなってきたので、
お互いの健康のために外で済ませてくることが暗黙のうちの合意事項みたいになってる

56:
>>54
勝ち組やなw
免罪符持ってる奴が1番強い

55:
no title

57:
元嫁とは5回はしたぞ

58:
意外とねオナニーのテコキに比べて
マンコもオナホも気持ちいいけど
低刺激なんよ
だから確認したくなって
またやりたくなるよ
なんつーかオナニーの激しさのクセになるのとは
また違う

59:
コスプレしたら飽きないよ
わい眼帯つけてオラオラ系になりきってるし
妻にもテニスウェアやら剣道の防具着せてひん剥いて楽しんでる

61:
残念
やらせてもらえません

62:
いや、子供産んだ時点で「女」でなく「家族」になっちまってやってない。
元々、嫁はんもセクロス嫌いだから問題ないな。

俺はJD捕まえて愉しんでるけどw

90:
>>62
同じような人いてよかった。
私も嫁のことは好きだけど、"母ちゃん"としか見れなくてどうしてもヤレない。近親相姦な感じ。

63:
no title

64:
子供てきたらマジでセックスしたくなくなった!
もともとセックス嫌いで35まで童貞だったから全然辛くなくてむしろ気楽で助かる

65:
風俗行く前の練習相手として嫁としてる

66:
やらないなむしろ隣の芝が青く見えて仕方がない

67:
no title



68:
どんな女よりも嫁が可愛いし毎晩セクロスしたいよ
顔が可愛いし身体もエロいし性格も良いから嫁以外では起たなくなった

77:
>>68
いいなぁ
こういう結婚したい

69:
風俗女よりも嫁とのセックスが最高だわ
結婚6年目
子供生んでから更に良くなったよ

74:
>>69
だよな
お前大好きだわ

70:
no title

71:
オナニーとセックスは全然違うぞ
抱きしめた時のぬくもりとかやわらかさとか
他に精神的な気持ちよさがある

単純にちんこに与えてくれる快感はオナホ含めた道具が最強
順位としては道具>手>生身の人間

72:
気がついたらオバチャンだもの

73:
腰振る快楽は本能やし

75:
いい加減年を重ねておっさんとおばはんだが
未だに嫁は可愛いから困ったもんだ

76:
旅先で会った女性と帰国後に再開した時は、50半ばの俺でも2泊で朝晩、朝夕晩、と計5回イケた。
気持ち次第。

78:
no title

81:
目の前にいるのと映像を比べてはいけない
多少のブスでも余裕でやれちゃうもんだぞ
嫁ならなおさらだ

82:
嫁が生理の話を始めたら本前兆



83:
かわいそうに
究極のAVを見たことがないんだな

89:
>>83
山岡さんぽい人きた~

164:
>>83
お前には至高のavが理解できていないようだな。

84:
no title

85:
生身の女はメンドクないか?
ネットで動画見てセンズリした方が気持ちいいんだよな

86:
背中や腕さすって言葉攻めにするだけで満足してるわ

87:
義務だから

88:
no title

91:
スワッピングとか目の前で寝取らせやってみな

92:
早死にしたけど会社の輩ジジイが同じ事言ってた
でもそいつには2人子供が居た

93:
だいたいのAVは1回で終わりだけど、たまに心にクリーンヒットして永遠に使えるAVがあるのよ
AV鑑賞はそれを探す旅路

96:
>>93
福山雅治が書き込んでるぞ

94:
no title

95:
AV何度でもイケルだろ?いつも同じとこで



97:
愛のあるセックスは最高だし飽きない
コミュニケーションの極地であり、究極の快楽
IQ低いバカやコミュ障の無能にはそんな相手と巡り合うこともないし一生無縁だよ
飽きるセックスしかできない奴は人間相手だろうが頭の悪いオナニーしてるだけ
一生エロ動画オナニーの領域
こういう頭の悪い奴が嬉しがって風俗に通うわけ

98:
no title

99:
白米飽きたとか言わんやろ

101:
3119569は無限に抜ける
no title

102:
嫁さんとは長くしてないしこれからもしない
家族とセックスしたら近親相姦なるからな
セックスはしないけど愛はある
いないと生きていけないくらい愛はある
心臓を捧げている

105:
>>102
そうやって結婚初期や出産を期に大事なものを失ってきたのを言い訳しつつ無理矢理正当化するしかない人が日本人夫婦には多いんだよな
子供もそんな夫婦を見て育って結婚願望を無くしていく

103:
いやいやお気にのAVには13回お世話になってる。

104:
おれの嫁はハセキョーに似てる美人だ
まわりのやつにもうらやましがられてる
でもガバガバでぜんぜん気持ちよくない
付き合ってる頃から含めて十年で六回しかセックスしてない
そんなもんよ

106:
no title

107:
同居してると
食うもんもソープも同じだから匂いが似てきちゃうんだよな
それがネック



109:
嫁とはやらない。気持ち悪いだろ。
したくなったら風俗行くは。

110:
アラフォーになってますますエロい体になってきた

111:
no title

112:
たまにAVに属してるけど、
縄師の講座みたいなヤツあって
研究がてら縛ってるわ。

114:
知らんけど抜けるのって何回も使わない?
膨大に集めるけど使うのはほんの少しみたいな

149:
>>114
使わないのを捨てる勇気があるなら
この世にHDDは存在しない

116:
前戯が面倒で疲れる
早く寝たいのにさ

117:
no title

118:
探した結果いまいちなときは
結局手持ちのお気に入りを使うじゃん

123:
いつ見ても抜けるAVってあるやん?
嫁もそういうのを選べばおk

124:
他人の嫁なら何回でもヤレる

125:
no title

126:
3ヶ月で飽きた

130:
嫁に紙袋かぶせるか俺らがVRゴーグルをつけるかだ

142:
まあ、相性だよな。
前の嫁は身体の相性は最高だった。
今の嫁はなぁ。
うまくいかんもんだわ。


(出典:/ />