20230924


1:


no title






2:
またちんこついてる









3:
エッッッッッ

4:
2人ともあるの?これ

5:
これがHentaiの国デスか…

6:
きれいだ

7:
ちんちん勃ってしまったんやがこれ負けか?

8:
ソース元くれ

9:
わりといけるのが悔しい

10:
ええな

11:
ワイよりデカくて草

12:
ニューハーフ×女エッチだから好きなのに絶対数少ないし検索ワードも分からない

13:
no title

14:
男の腹がまひろみたいにだらしない

54:
>>14
あれオッサン体型やからな

15:
頭長すぎて草

16:
普通に抜けるやつだな
むしろ大好物

17:
何かもうチンチン付いてても良い気がしてきた

18:
no title



19:
はいソース見つけた
ワイの勝ち



20:
いいね

21:
ん?

22:
こういうのでいいんだよ
 

38:
>>22
こいつは身体は最高なのに声があかんわ

58:
>>22
イイモン持ってるのになんでそっちに走っちゃうかなあ

65:
>>22
でっwww

69:
>>22
デカい

71:
>>22

79:
>>22
その辺のチキンレッグのボディビルダーより全然良い足腰してるわ

やっぱ人生って才能ゲーだわ

23:
no title

24:
こういうの大体ちんちんめっちゃでかいのは何でやろ

33:
>>24
ちんちんでかいやつのが見せびらかしたくてAVに出たがるんやろ



25:
いうほどレズ要素あるか?

26:
レズセックスよいよね


39:
>>26
これ買いたいんやけど作品名知りたい

47:
>>39
せな♂ やで
no title

56:
>>47
サンガツ✊😳

27:
no title

28:
ちんちんを生やすな

29:
でも正直腰から下映さんかったらいけるよな

30:
いい

31:
俺も混ぜてよw

32:
意外と抜ける

34:
ボッキした人、素質あるよ

35:
no title

36:
最近のニューハーフレベルたけーな



37:
信じられんくらい興奮しんかったわ
逆に悔しい

40:
童貞だけどニューハーフ風俗行ってみたくなった

41:
no title

42:
ええな

43:
no title

44:
Manさんは身体はエッチでも声がね…

45:
ええな

46:
キッズの頃にこんなん見てしもうたら性癖グネグネになるやろうなぁ

48:
no title

49:
素質あるなし関係なしにこんだけ可愛かったらもうちんぽ生えてるってだけの女の子なんよ
女のアナルセックスで普通に抜けるようにこれもでも普通に抜けない奴はただのホモやで



50:
ちんちんは嫌悪感無いんだよな
実際会うと骨格であっ…ってなる

51:
no title

52:
この前女装ヘルスでちんこに精子ぶっかけてもらってそれローションがわりにしてシゴいて出したばっかりなのにまた行きたくなった

53:
俺ホモじゃないけど同じエッチな人間ならチンポついてる方がおトクな気がする

55:
喋らなければ抜ける

57:
普通に勃起しちゃうの貼っちゃダメでしょーw

59:
no title

60:
肩幅をなあ

61:
ええな

62:
こいつほんまかわいい
 

63:
レズでもないしホモでもないこれは新しい世界や



64:
ニューハーフが女犯してるとき特有の見下した表情好き

66:
no title

70:
no title

67:
ふむ

68:
no title

72:
生えててもいい🙅
生えてた方がいい🙆

73:
no title

75:
>>73
最初から生えてるんだよなぁ…

76:
>>73
なんでやお得やろうが😠💢



74:
no title

77:
no title

78:
no title

80:
no title

81:
最後の騎乗位の下が普通の男にしか見えん

82:
もう女でいいじゃんこんなんたんぽぽさっさと取れよ


(出典:/ />