20230922


1:
あの大人気‘学園ドラマ’に出演していた―。 元芸能人の人妻 月野ゆりね 42歳 AV DEBUT

溢れ出るオーラは、桁違い!!元芸能人の人妻『月野ゆりね』42歳AVデビュー!!15歳から演劇を初めて大手芸能事務所に所属、そして人気連続ドラマ『○○先生』に出演!!結婚を機に芸能界を引退したが、年を重ねるごとに増す性欲と感度に逆らえない彼女は、新たな刺激を求めてAVの世界へ!!元芸能人らしからぬ、仰け反り連続大絶頂!!そして大胆アクメ顔!!奇跡の初脱ぎ&初不倫ドキュメント!!


no title





2:
誰だよ









3:
見たことない

4:
当時の画像は?

5:
年齢的に小嶺麗奈とかの世代か
no title

no title

6:
誰やねん

7:
金玉先生

8:
マドンナか
いいじゃん

9:
金髪先生

10:
no title

11:
大体の金八は見たけどわからんな



12:
めっちゃ肌キレイやん

14:
武田鉄矢にレビューしてほしい

15:
マドンナって映像白くし過ぎで不自然

16:
no title

17:
清水沙映やったら泣きながら見るんやけど
no title

19:
やっぱりバカちんが!って言いながらシコるんかな

20:
おばさんやんけ

22:
やっぱり尺八先生は出てくるのかな

23:
金八先生じゃなくて新八先生出演とかいう落ちだろ

金八なら、あの国民的ドラマ出演!、とかいう煽りがあるだろ

24:
ついに上戸彩か
no title

no title

26:
兼末健二郎のシリーズから全部見とるけどわからんよ
誰やねん



27:
とりあえずいつのシリーズだけか教えろや

28:
ばかちんがぁ!

29:
新八に出てたら実年齢50半ばってとこか?

30:
no title

33:
あ、膣という字はぁ~
肉好きの穴に至ると書きますぅ~

35:
>>33

89:
>>33
おもろいやん

116:
>>33
金八は絶対言わない 武田鉄矢は言いそう

136:
>>33
調べたけど月の部分がにくづきらしいで

34:
no title

36:
亀梨の頃なら40ぐらい



38:
岩田さゆりじゃないのか
no title

39:
まじで誰かはわからんけどおはDのワイ的には全く問題ない

40:
GTOかもしれん

41:
ええね

42:
ベータベースで見てきた第4シーズンの平均年齢は43歳前後

43:
no title

46:
4の保健室登校の子?

47:
おばちゃんやん

48:
no title

49:
42歳だと風間俊介の一個前のシリーズやな
みたことないや



50:
風間の一個前なら小嶺麗奈か
地味なシリーズ

51:
no title

53:
第4シリーズは過激さがちょうどいい塩梅なんや
5、6と加速していくからな

54:
いやパケじゃわかんねえよ

55:
小嶺麗奈ってもっと眼力ある性格キツそうな顔してた印象ある

61:
>>55
キレイな子やったよな

56:
ひょっとこ顔がおばあちゃんやったわ

57:
no title


59:
小嶺麗奈の顔ではない

62:
一方、金八先生の先生は生放送でAV女優の名前を口にした

73:
>>62
クランクアップ後に18歳未満の男子生徒役にはエロ本配るような人ですし

63:
小峰麗奈とかほざいてる奴はネタで言ってんだよな?

64:
no title

66:
上戸彩!?



68:
あのビッグスマイル店長か?

69:
生徒役とは書いてないよね

72:
エロすぎてズボン破れた

74:
no title

76:
上戸彩よりも前て誰が出てたんや??

77:
>>76
そら三原じゅん子よ
no title

79:
>>77
三原じゅん子てもう50いってるやろ

80:
>>76
杉田かおる
no title

81:
>>80
久しぶりにその名を聞いた

82:
ふーん嫌いじゃないよ

88:
5期の太田アスミやったら買ってたな
no title

90:
ガキの頃に見てたラサール石井がトラウマやわ
怖かった

99:
>>90
この次のシリーズやったかな?生徒の姉ちゃんのレイプシーンで抜いたわ



95:
あー、あいつか

96:
伝説の教師かもしれんやん

97:
本仮屋ユイカきぼう
no title

101:
wikipediaから第4シリーズの女生徒を虱潰しに探したんやがわかったわ

102:
ほとんどのシリーズ見てるけどマジで誰か気になる

103:
誰でんがな

108:
お前ら何歳やねん

109:
こういうのってはっきり誰々って書いた方が売れると思うんだがいかんの?

110:
武田鉄矢速攻購入しそうだよな

154:
>>110
テレビの生放送のクイズかなんかで蒼井優って言おうとして蒼井そらって言ってたの覚えてるわ
no title

113:
元女優なだけあってきれいだな

131:
綺麗な人やね

132:
FANZAのサンプル見たら結構エロかったわ






(出典:/ />