1:
20230917


最高やん

2:
no title





3:
困った時の定番やな
姫咲はなもええで
no title









6:
>>3
若宮穂乃もええな
困ったときに使える女優有難い
no title

18:
>>6
若宮は特撮物多すぎてなぁ
あれ極一部にしか需要ないやろ

4:
no title

5:
乳だけ

7:
>>5
まじで顔と愛嬌見てないんか?

8:
no title

9:
顔で抜けない

16:
>>9
ほんまに言うてるんか?
めちゃかわいいだろ・・



10:
no title

11:
頬骨がすごすぎて抜けない

17:
>>11
近年改善されてるんだよなあ

12:
no title

13:
顔がな

14:
no title

15:
お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!一家の面倒を見る健気な妹の朝から晩まで一日中連続セックス性活
は抜けた
no title

no title

35:
>>15
タイトルフルで見ると吹き出しちゃうな
しかしかなり前の作品やね



19:
no title

20:
出張中の親友の友達とひたすらヤるみたいなAVで3回くらい抜いた
no title

21:
静止画より動いてるときのほうが可愛いAV女優ランキング上位やな

22:
じゃあ美人セクシー女優て誰だよ

30:
>>22
ほんこれ

23:
偽乳なんだっけ?
完成度高いから許せるけど

42:
>>23
グラビア時代乳小さいからその可能性高いね

24:
高校の頃の元カノに似てて抜けるわ

33:
>>24
うらやましぃ

25:
no title



26:
no title

27:
ラブキモメンで金玉蹴り続けるやつ普通におもろいからオススメや
no title

28:
気づいたらエスワン最古参となったレジェンド
引退する時は盛大に送り出してほしい

29:
no title

31:
すき
鷲尾めいも大好き
no title

32:
no title

34:
絡みに下品さがない
単調というか



36:
映像だとなんか可愛くない

41:
>>36
まじめに信じられない

37:
no title

38:
エラが張りすぎや

39:
隣の団地妻なんだよなあ
no title

40:
おっぱい最高

43:
no title

44:
お前わかってるな

45:
no title

47:
no title



49:
no title

50:
VR撮ってるレーベルが無能すぎる
最初の方のスク水レイプのやつしか抜ける作品ない
no title

63:
>>50
最近は改善されてきた
VRで肌の綺麗さ如実で現れててええわ

51:
もう若くないよな

56:
>>51
実年齢割れてたけどもう30なんだよな
そう考えると凄い綺麗さ

52:
no title

53:
乳が人口っぽいのがね…

55:
もう10年か

57:
マジで10年くらい抜いてる

58:
no title

61:
>>58
これええな



59:
たぬかなの超絶上位互換って感じ

60:
no title

62:
抜ける作品が少ない

64:
好みの顔じゃないのに何故か抜ける
髪の毛サラサラロングで乳が好みだからか

65:
no title

66:
肉付き良くなって余計良くなったな

67:
フェラ音と顔エロすぎる

68:
いやホンマにこれだけ長く同じメーカー専属で続けられるって凄いことやで

70:
>>68
だからクソみたいな作品しかないんか

69:
顔も乳も最高やん

72:
no title

73:
なんか水樹奈々に似てるって思うことあるけどわかるやつおるか?

76:
>>73
専スレでめちゃくちゃ言われてた
5~6年前やけど

84:
>>76
やっぱ言われてるんやな

74:
人権を蹂躙してるレベルでめちゃくちゃにされてるような作品ありませんか?
過激なのが見たいです

81:
>>74
ラブキモメン



75:
no title

77:
no title

78:
初見のインパクトだけは凄い

瞬く間に抜けなくなる謎の存在

79:
no title

89:
パイパンだったらもっと上目指せた

94:
なんかなぁ…顔がたぬかなに似てることに気付いて抜けなくなったんだよなあ……

96:
可愛いし体も良いけど何か知らんが飽きる

105:
>>96
贅沢なことやで

97:
夢乃あいかと吉川あいみの2大巨乳
no title

98:
精子ちょうだいのバニーガールコスプレすき
なんか喉の調子おかしいけど
no title

99:
もっと素が見れる作品出して

100:
>>99
AV男優がナンパしてこっそり隠し撮りする(体)のやつは最高やったな・・・
no title

106:
>>99
台本無しで貞松と温泉旅行行くやつええで
no title




(出典:/ />