0001:
220230913


永遠のつぼみMOODYZコンプリートBOX

皆さんに愛されて17年…MOODYZ専属から引退まで駆け抜けた最高のセックスプレイを完全収録!終身名誉処女「つぼみ」計90タイトル収録!大ボリュームの24時間収録!制服、乱交、中出し、ファン感謝祭など僕たちの股間の青春を謳歌させてくれたプレイがある!計384射精のヌキどころたっぷり!いつまでも変わらない永遠のつぼみ…ありがとう!



mizd00347pl







0005:
やっす











0006:
24時間観たら嫌いになるやろ


0007:
ファンの為にガンダムを見始めたとか聞いて気の毒になった


0008:
それより星野ひかるがほしい

ezgif-3-ce57af2969


0009:
24時間耐久大根演技

いや、大根役者なのか知らないけどavのイメージ


0010:
これは買いやな


0011:
1射精 7円とかお得すぎる!


0012:
途中で飽きそう


0013:
つぼみ、射精するようになったのか


0014:
円盤だとコスト高いからデータ販売のみか


0045:
>>14
BDでも10枚は入りそう


0015:
無修正版の思い出


0016:
実際使わないけどとりあえず買う


0017:
見終わった頃にはミイラになってそう


0018:

ezgif-3-aa6e242bc7


0019:
ニコニコ動画のようなコメントシステムで流せばおもしろいんではないか




0020:
VRのノーカットベスト出してくれ
絶対買うから


0021:
ぶっかけ多そう


0022:
つぼみよりかわいい女優なんて今時いくらでもいるのにお前らはつぼみが好きだよね


0023:

ezgif-3-476bee35cd


0024:
もうアラフォーのオバちゃんか
人生って短いね


0040:
>>24
まるで他人事だな
死なない限り時間は平等に流れる


0025:
コスパは良いよな


0026:
ワイの青春も終わりや


0027:
安すぎやろ


0028:

ezgif-3-8b1bd99ee1


0029:
最近は女優が販売停止求めたりするみたいだからな
永久保存として買った方がええんか




0030:

ezgif-3-46254822f8


0031:
身長めちゃデカいのによくロリ系で頑張ったよな


0032:
お世話になってるしお布施で買ってやるか


0033:
こうゆうのってシークしにくいよな


0034:
星野ひかるはよ


0035:
>計384射精のヌキどころたっぷり!

デビュー当時20歳だったファン(現37歳)「よーし!頑張ってヌキまくるぞー!」
デビュー当時30歳だったファン(現47歳)「お・・・・・・おうっ・・・・・・」
デビュー当時40歳だったファン(現57歳)「そんなに出せるか!バカヤロー!」


0036:
流石にもう処女じゃないか


0037:
今もなんか活動してるんだ


0038:
リマスターとかしないんかな


0039:

ezgif-3-9a8ab39415



0041:
さすがにきついな


0042:
1日1射精で1年以上使えるな




0043:
384回奪われた処女


0044:

ezgif-3-5e32c516a0


0046:
造られたロリ顔なんだろうけど発達途中のような幼い身体は正直おっきした


0047:
つぼみで抜いたことないわ


0048:
無期限といっても、本人が申請したら、見れなくなるんだろ


0049:
BOXいうてるのにダウンロードのみw
糞すぎるww


0050:
金欠でやばいみたい
かわいそう


0051:
フェラ動画でお世話になったわ


0052:
一応買っとくか
安いし


0053:
仮にめっちゃ好きだったとしても抜くのくらいいろんな女優さんで抜きたいっしょ


0054:
こんなに安くてええんか…


0055:
石川澪ちゃんが後継者だと思う

ezgif-3-8f89a8da7f


0056:

ezgif-3-1146437d29


0057:
男優に合わせて1日1発抜いてたら1年以上抜けるな




0058:
これもう乞食速報だろ


0059:
名誉処女だけある


0060:
とりあえず買っとくわ
お世話になりました(笑)


0061:

ezgif-3-01e87b5a19


0062:
コンプリートの割に短いな


0063:
切り取られたAVって好きじゃないんだよね
総集編ってなんか抜けないんだよなぁ


0064:
ありがとうとかいって本人に一銭も入んないのでしょ?


0065:

ezgif-3-a680b1f81d


0068:
引退してたんだな


0069:
ババア結婚してくれ


0070:
これで処女なんだからすげえよなあ


0071:

ezgif-3-5a52c2746f


0072:
もう43、4だろ




0073:
無修正1本の方が価値がある


0074:
ええな


0075:
抜けそうで抜けない、でもやっぱり抜けない代表的なAV女優、つぼみ


0076:
コンプリートって90タイトルなんて全盛期2年分もないだろ


0077:
数億は稼いだはず


0078:

ezgif-3-5b009ab291


0079:
全然知らないけどちょっと欲しくなる


0080:

ezgif-3-ea78340a84


0081:
小柄っぽく見えるけど意外と身長あるな


0082:
もう36か・・・そら引退するわな


0083:
安すぎだろ


0084:
女優さんじゃなくて射精回数が売りなのか


0085:
買ってもちゃんと見る人いるのかねえ


0086:
安すぎ


0087:
つぼみって全然老けないな


0088:
サンプル




0089:
キャットウォークポイズンだけあればいいや




0090:
引退しても結局こんなことやってるのか


0091:

ezgif-3-5b580a0436


0092:
ショートカットで髪コキしてるやつは今でも観る


0094:
つぼみは処女


0095:
赤玉🔴出ちゃうだろ


0096:

ezgif-4-9c15bd79fa


0099:
一千分以上もちんこそばにあって処女膜死守したんだから偉すぎる


0100:
やすっ