1:
20230912


40歳くらいのおばちゃんに乳首舐め手コキしてもらう😢
この瞬間だけ生きててよかったと思うんや😢
no title





2:
月に一度、池袋東口の一蘭近くのラブホで人妻手コキ風俗を利用してる人がいたらワイや😢









74:
>>2
お前だったのか

3:
かわいすぎるやろ

4:
>>3
ほんまか?😢
おばちゃんに乳首舐め手コキされるのが生きがいなんやぞ😢

5:
一人でシコシコしたらおヘソにしか飛ばないけど、このときは胸まで飛ぶんです😢

6:
ほかに、生きがいはないです😢

7:
おばちゃん趣味かいな

8:
>>7
趣味ってわけじゃないんや😢
ただワイくん自分に自信がないから、おばちゃんに金払ってエッチするくらいが自分相応な感じがして落ち着くんです😢

9:
ちなみにミセスの手ほどきって店です😢
普通に40超え来ます😢

10:
池袋の熟女ソープ行けばええやん

11:
no title

12:
no title

13:
熟女好きなんか?

14:
>>13
好きってわけじゃないけど、落ち着くんです😢
自分ごときはそのくらいが相応しい気がして😢



15:
オバハン相手やったら5000円も出せば本番できるで

16:
>>15
でも乳首舐め手コキが好きなんです😢

17:
no title

18:
40代熟女ババア見下してるの草

19:
>>18
見下してるわけじゃないけど、落ち着きます😢

20:
年相応のおばちゃんがくるの?それとも見た目若いおばちゃん?

23:
>>20
大学生の息子がいそうなおばちゃん😢

21:
no title

22:
風俗行く勇気ないんやけどどうすればいい

24:
>>22
とりあえずラブホとかデリ呼べるビジホ入ってみたらいいです😢
入ってから呼ぶか悩んでみて😢



25:
ちなみに30分6000円のコースで無制限発射なので2回イきます😢

26:
>>25
精力強いな

30:
>>26
月に一度の生きがいなもんで😢

27:
no title

28:
40代BBAのくせに結構良い値段取りやがるな…

31:
>>28
高い金額払ったほうが落ち着きます😢
自分ごときに乳首舐め手コキしてくれるんで😢

29:
いい話だなぁ

32:
no title

33:
娘紹介してもらおう

34:
30分で2回は笑う
性豪やん

35:
>>34
そ、そうなんですか?😢



36:
大塚のピンサロ行けば?
安いよ

38:
>>36
店舗は他のお客さん会いそうで嫌です😢

37:
no title

39:
ワイは中洲の2980って手コキに通ってるで
オプション何もつけなかったら文字通り2980円プラスにタオル代100円
これでめちゃくちゃ可愛い若い女子に手コキして抜いてもらう
いつも言葉責めしてもらってて朝と夕方行く時もあるで
それでも安いからな
朝夕2回通っても飲み会より安いで

40:
>>39
きしよ😢

42:
>>40
わざわざラブホ入ってまでババァに抜いてもらってるあんたよりマシや😡
ババァより若い子の方が興奮するやろ

44:
>>42
朝晩はきもい😢

45:
>>44
土日なんて外まで行列できてるで!!!
汚いおっさん共に混じって並ぶこの屈辱たるや
でも嬢はかわいいんだわ何回も行くさ

46:
>>45
手コキに行列って恥ずかしくないの?😢

47:
>>46
中洲に恥を知ったものは立ち入らん
欲望に忠実なオスばっかや

41:
店的に結構悪くないやん雰囲気

43:
>>41
ありがとうございます!😢
いい店なので、ぜひ😢

48:
no title

49:
テコキぐらいに金かけすぎや

50:
no title

51:
他の手コキユーザーには急に辛辣で草



52:
大塚の例の店でもみくちゃ3pコース

53:
no title

54:
no title

55:
友達いなさそう

56:
>>54
友達も彼女もない😢
仕事で褒められることもない😢
ラブホでおばちゃんに手コキされてる瞬間だけは生きてるって感じする😢

57:
てか中洲ってどこや聞いたことない😢

59:
>>57
博多やろ

58:
no title

60:
乳首舐め手コキ気持ち良すぎるだろあまりにも😢



61:
no title

62:
no title

63:
僕は池袋のセクキャバを利用しておるけど若い娘の乳揉み放題じゃよ

64:
no title

65:
no title

66:
no title



67:
しかしホテル入ってまでして
熟女のテコキするもんかね
時間あまるだろう

69:
>>67
余らないです😢2回イきますから😢

68:
no title

70:
まずはキャバとかセクキャバとかで女性に耐性つけたらいいのに
なんで人が怖いからってわざわざラブホでババァにしかも手コキなんw
損してるって

71:
>>70
女性ってか男の人も怖いので😢
何もかも怖いんです😢

75:
no title

72:
ささやかな幸せを大事にして生きて行こう

73:
>>72
ありがとうございます🥺


(出典:/ />