1:
20230908


精神面のエロさが頭抜けてる
no title





2:
ちとせを初めて見た時以来の衝撃やわ









12:
>>2
七草か⁉

15:
>>12
七草や由來で夕季や

3:
5年は遅い

8:
>>3
もっと早く見とくべきやったわ

4:
no title

5:
たまに裏垢女子とかでもエロの天才いるよな
どうしたら男が興奮するのかを知り尽くしてる天才が

6:
健康そうやしワイも好きや

7:
ワイのおすすめは銭湯のやつ
no title

9:
ええよな

10:
無修正みたい

29:
>>10
モザイク破壊じゃないやつ一つだけ無修正リークされてる

91:
>>29
2個あるぞ

11:
天川そらもオススメや
no title

13:
ちなこれ見た
焦らし方、責め方が神すぎる
小悪魔なSっ気が刺さりまくったわ
no title

52:
>>13
ありがとう



14:
猫目キツネ目の女の子ほんとすき

16:
AV女優なのに演技派すぎる

17:
卓球選手に似てる

19:
>>17
誰や?美谷朱里似が卓球してるとかめっちゃ興奮するわ

22:
>>17
石川佳純?

18:
no title

20:
no title

21:
なかなかベテランやろ

23:
ほろ酔いでスタッフとやるやつが好き
no title

24:
石川佳純ちょっとわかる

25:
no title



26:
杭打ちが最高
no title

27:
でも乳が足りないよね
やっぱりワイの中では夢乃あいかが不動のエースやわ

31:
>>27
わかる
乳が後少しでかかったら天下やった

28:
no title

30:
見てきた
って何作かお気に入りしてたわw

32:
今更かよ

34:
スパイダー騎乗位の天才
no title

36:
無修正リークのやつ
ぶっかけなのにごっくんしないから白けた

37:
乳首いっぱい舐めるやつ好き

38:
高身長なのがいい

39:
no title

40:
演技で抜かせる女優は一握りよな



41:
美谷朱里の甥っ子バスタイムで100回は抜いた
篠田ゆうバージョンもかなり抜ける
no title

42:
好き

44:
Sっ気のある顔で乳首甘噛みするのとか手に唾つけて手コキとかちんぽにキスしまくるとかツボ抑えられまくってて射精した瞬間笑っちゃったわ

45:
no title

46:
no title

49:
めっちゃ好き!

50:
no title

53:
美谷朱里レベルの女優知らんなら逆に誰知ってんのって話やんな



54:
歯並び治して覚醒したな
本人も自信ついたみたいで演技にもキレが出てきた

56:
>>54
完全にアスリートの寸評で草

55:
いいこいいこよしよししながらだいしゅきホールドで中出しするやつ、実際にされたら頭おかしくなるくらい気持ちよさそう
無限にあの作品リピートしとるわ

62:
>>>55
潮騒

98:
>>55
優しいお姉さんの頭ヨシヨシポンポン撫で撫で励まし抱擁密着中出しセックス 美谷朱里
no title

101:
>>98
めっちゃサンクスありがとう

57:
no title

58:
芸人とセックスしてるのがなあ

59:
>>58
あー
その情報萎えるな

60:
no title

61:
かわいい



66:
無修正にはでてないんか?

67:
>>66
流出ならあるで

68:
痴女やらせたらうまい女優

69:
丁度いい声優顔

70:
銭湯のやつは歴代AVベスト10に入るレベル

71:
no title

72:
インスタの配信見て萎えた
めちゃくちゃ性格悪そうだった

75:
>>72
どの業界でもプロ中のプロって性格悪いやろ

73:
no title

76:
最近AVみなくなったなあ
グラビアとかIVで抜いたほうが爽快感があるんよね

77:
泥酔してプライベートでハメ撮り流失したのってこの人?

78:
no title

80:
全盛期はキカタンの頃やな

81:
同人AV出てたけどフェラえろいよな

84:
演技安定してて好き

85:
no title

86:
職場の子とそっくりで何か抜けない



89:
人気ある子は男優が誰であろうとアヘ顔ベロチューが出来る
おっさん相手だと露骨に嫌がる子は顔良くても売れない

97:
>>89
ワイは嫌がってほしい派やな

90:
no title

92:
さらば森田の番組で地上波レギュラーやったことがある

100:
>>92
普通に森田つながりで芸人とセックスしてるやろし
だから芸人と絡むの嫌なんだよな

94:
楽しそうなのがええわ

95:
no title

96:
no title

99:
no title

103:
全裸露出VR最高や
no title

104:
Мの男は好きそうやなこういうの

105:
演技がうまいからVRがおすすめ
巫女の痴女がおすすめ
no title

106:
結ばれない恋みたいなドラマ仕立てのやつで何回も抜いた


(出典:/ />