1:
20230904


可哀想
no title





2:
いつの話や









3:
中学の大股開きがピークだった

4:
ガチで10年遅い

5:
no title

6:
もう顔伸びてたからなあ

19:
>>6
顔は伸びないやろ…

7:
32やんけ

8:
no title

9:
ジュニアの頃から知ってるから感慨深いよね

10:
無修正出ろ

11:
この子誰かに似とる気がするんやけど誰やろか

45:
>>11
広末

50:
>>45
広末や!
すっきりしたわーサンガツ!

52:
>>50
すっきりしたかもしれんが似てないぞ



12:

no title

13:
そもそも知らん

16:
>>13
ええ..
30超えてたらみんな知ってるやろ

14:
AV前に風俗で入れたやつはうらやましい

15:
痴女ものが合うよな
no title

17:

no title

18:
ワイは普通に興奮してるぞ

21:
豊胸がほんまにクソ



22:
おかし系は脱ぐの遅すぎ

23:
no title

25:
有名人に疎かったばっかりに損した

27:
グラドル末期のころより元気そうでよかった

28:
no title

29:
まだ32なのかよ・・・

30:
グラドル辞めて自分の所属事務所の役員になってなかったっけ?
AV女優になるまでに一体何があったんや

54:
>>30
実質個人事務所やったから引退してすぐに役員退任して事務所も芸能から手引いた
その後行方不明やったけど風俗で発見されてそのままMUTEKIデビュー

31:
おっぱいが小さいのがあかんのよ
仲村みうで抜けない派の総意はそこだから

32:
申し訳ないが経産婦はNG

35:
>>32
マ?
時の流れに驚くンゴねぇ

33:
no title

34:
こいつが14歳くらいの頃のイメージで当時シコリ倒したけど、AVデビューした時にはただの老け顔20代やん

39:
>>34
遅すぎたな



36:
no title

37:
グラビアはヤンマガヤンジャンじゃなくてアニマルを主戦場にしてたイメージ

40:
子供中学生ぐらいか?

41:
中井ゆかりのほうがよかった
no title

42:
no title

43:
ワイは大空舞でめちゃくちゃ抜いた
2画面にしてIVAV同時再生オススメや
no title

no title

116:
>>43
大空舞ってチラ見えで話題になった子だっけ?
他に大空って名前の子いないよな
確か好きだった子だわAV出てたのか



44:
ヤンマガとかのメジャー誌のグラビア載る頃にはもう表情は死んでた記憶

46:
no title

47:
AVデビューした経緯が闇深すぎて抜けないんよ

49:
境遇が抜けない

51:
遅すぎ

53:
no title

55:
こういう地方からアイドル目指して東京にやってきた子がAVデビューすると凄い悲しい気持ちになる

66:
>>55
でもチンコはビンビンになるやろ?

59:
落ちぶれすぎやろ
no title

60:
恵体信仰とかいうバカ共のせいでスレンダー美人がクソみたいな豊胸する悲劇が繰り返される



61:
no title

62:
遠縁の親戚の女に軟禁脅迫されててしばらく休業してたりとか育ってきた環境もなんかヤバそうなんよね

107:
>>62
両親も事務所も相当頭おかしいから軟禁したことにされた親戚は本当に守ろうとしただけなんちゃうかなって

63:
みずのそらがAV行ったらしこり倒すわ

64:
正直抜けるんか?

69:
>>64
抜けるで
今でもワイのエースや

74:
>>69
サンガツ観てみようかな

76:
>>74
演技あれやけど初期がおすすめや

73:
>>64
豊胸前は抜けた
ニューハーフみたいなバレバレのカチカチ豊胸してからはゴミ

75:
>>73
なるほど初期の作品攻めたらいいんやな

65:
no title

70:
小向美奈子は見た目はともかくとして
元芸能人がちんぽしゃぶってるのに興奮したわ

71:
普通に使ってるわ
昔から知ってるってのはやっぱりでかいよ

72:
no title

79:
グラビア時代好きだったから、初めてAV観た時は猿みたいに抜いたわ



80:
AV出る前の過激IVやってた頃が一番シコれた

81:
美人だから好きだった
もっと売れても良かったと思うわ

82:
単純に顔が好き

83:
no title

85:
グラビアアイドルの中では本上まなみ、川村ゆきえ、仲村みうは別格に美人

87:
過激IVでより抜ける様になった
こいつAV落ちしたんだよなぁってシコる

88:
厨房だったころコンビニでこれ見てチンチンおっきくなっちゃった
no title

92:
>>88
しほの涼とかたまらんな
AVだと早川凛とかもたまらん
no title

104:
>>88
しほの涼しかわからん
no title

105:
>>88
しほの涼もアニマルヤンチャンあたりでよく見た気がする


(出典:/ />