20230815

1:
新人20歳 ハ●プ●にいそうなめっちゃ可愛い!バレエ歴7年!アイドルフェイス!!名門お嬢様女子大生中出しAV DEBUT!! 若月もあ

ハ●プ●にいそうな見た目のお嬢様女子大生がAVデビュー!!バレエを小さい頃から習っていて、超軟体!恥ずかしがってたけど、野外でY字バランスしてくれました。(ちゃんと言うこときてくれる性格のイイ子!)エッチは好きらしく…イキたがりのエロ娘!どこでそんなの覚えたんだろう?M男くん責めもドえろい!デビュー作からナマ中出し解禁!(お嬢様でお父様への身バレが心配とのことでダイジェスト非公開です。すみません)。


no title





2:
そんな中、イコラブはパパ活に勤しむのであった









6:
ハロよりも坂道顔

7:
もうこいつモーニング娘。に入れろよ

10:
AV女優って9割5分お嬢様だな

35:
>>10
まあ設定だろうから何とでも言える
本当に名門女子大かも怪しいものだ

59:
>>10
jadeでスカトロやってた女を名門女子大生と称して売り出すくらいだから何でもあり

11:
むしろいなさそうだわ

12:
典型的なハロプロ顔だな

13:
ハ●プロは激怒していいぞ

15:
またパイパンかよ

16:
no title

17:
つばきにいそう

18:
こんな可愛い子はいません

22:
口元がだらしない



23:
つばきっぽいか?
JuiceJuiceっぽいが

28:
ハロプロのどこにいるというのか

29:
no title

30:
可愛い

31:
全然ハロ顔じゃねえ…

32:
ハロプロとは書いてなくない?

33:
乃木坂の菅原咲月っぽい
no title

34:
アイドルの〇〇っぽいと言われると一番無難かもなハロプロが



36:
こんな女と1度くらいセックスしてみてえなw

37:
なんか思てたのと違う

38:
どこかのソープにいる可能性もあるから
そういうの調べて書いてるサイトチェックしたらいい

39:
この担当者ハロプロ知らんのか
こんな可愛い子いねーよ

40:
no title

41:
ハロプロにいなさそう

44:
ハロプロにいそうってそれってねえ、褒めているの?

45:
ハロプロにいそう
めっちゃカワイイ!
この2行が矛盾しているw

49:
ハロヲタちんちくりん好きやもんな

50:
no title

51:
ハロプロは高身長多いだろ



53:
秋元とかだろこの手の顔は

58:
坂道は数人整ってあとは微妙
まだイコラブのが粒ぞろい

61:
ハロプロ顔
no title

64:
美的感覚は千差万別だから中にはハロプロよりも坂道の方が可愛いと言う奴が居てもなんらおかしくはない

65:
ハロプロは世間ではお嬢様扱いなのか

66:
no title

67:
ええな

68:
サンプル無いのかよ

71:
no title

72:
ええやん



73:
no title

83:
秋元康はクラスで10番目の娘を集めてるからな

84:
整形前の乃木坂がこれだぞ
no title

86:
>>84
確かに10番目くらいだな

88:
>>84
白石以外やばいな

85:
最後の顔射の画像だけはちょっとそそられるな

87:
no title

93:
むしろハロプロじゃ勿体ないくらいの美少女

94:
つばき顔だな

95:
ハロプロにいそう
no title

98:
>>95
この子もう1年くらい新作出てないから引退してると思われ



96:
no title

97:
一般的に見てハロプロ=美少女だからこんなキャッチコピーが付いてるんだぞ
ハロプロに居そうってのが宣伝になるから利用してる
これが坂道に居そうだとかAKBに居そうだとかいうと購入者がブスなのか?となるから
そのキャッチコピーを利用しない

たったこれだけのことだ

104:
>>97
本気で言ってそう

101:
ハ●プ●と書いておけば勝手に盛り上げてくれる

102:
こんなかわいい子ハロプロにゃいねーわ

103:
no title

106:
ハロプロには色んなタイプが揃いすぎててハロプロ顔なんてものは無い

108:
AKBにいそう!は元AKBのAV女優多数いるからなんの煽り文句にもならんからな

109:
こんなかわいいコはいない

110:
no title

113:
こういうスレって業者が立ててるんでしょ?

114:
来月発売だから多分そう
それだけ期待してるんでしょ

117:
ハロプロ顔かどうかは知らんがわりと好きな顔と身体だわ


(出典:/ />