1: 2022/12/06(火) 10:50:32.28 0
お前ら詳しいだろ
no title





3: 2022/12/06(火) 10:51:17.89 0
ちんちんが好きだから









4: 2022/12/06(火) 10:53:32.17 0
セックスが好きだから

5: 2022/12/06(火) 10:54:21.13 0
わりと若いうちから
アッチ行ってなかったか

6: 2022/12/06(火) 10:54:41.80 0
no title

7: 2022/12/06(火) 10:55:17.22 0
巨乳だから

8: 2022/12/06(火) 10:55:49.53 0
てかAV行った理由ってなんなんだろうな
そりゃ当然金だろうけど
借金あったり生活苦だったりしてたのかね?

38: 2022/12/06(火) 11:36:17.56 0
>>8
アイドルで成功出来なかったからって本人が言ってる
アイドルで大成功収めたメンバーは絶対にAVには行ってない
AVでもいいから売れっ子になってチヤホヤされたかったんだろ

9: 2022/12/06(火) 10:55:49.61 0
no title

10: 2022/12/06(火) 10:56:01.10 0
no title

12: 2022/12/06(火) 10:59:05.92 0
「私が芸能界で不祥事を起こしてAVデビューした理由」
天下を獲ったAV女優・三上悠亜が激動の5年を赤裸々告白

――そもそも、AV業界に入ろうと思ったきっかけは?
「この業界ならナンバー1を獲れるんじゃないかと思ったのが一番ですね。
私は過去にアイドルとしても活動していたことがありましたが、いろいろと
不祥事を起こしてしまって、向いてないんだと思って(笑)。
路頭に迷っていた頃、AVのお話をもらって、やるんだったらちゃんとやろうと決めました」



13: 2022/12/06(火) 11:03:45.22 0
no title

14: 2022/12/06(火) 11:06:13.63 0
AV嬢は国民にとってはアイドルよりワンランク上の方々

15: 2022/12/06(火) 11:09:38.85 0
えっちが好きすぎたから

16: 2022/12/06(火) 11:09:44.46 0
no title

17: 2022/12/06(火) 11:10:47.71 0
アイドルになる前からH大好きだったらしいから

18: 2022/12/06(火) 11:13:09.58 0
SKE48に所属してた頃も男とやりまくってたと三上さんご本人が公言してた
そんなドスケベさんはアイドル界には向いてない
性交はできても成功はできない
だからそういうドスケベちゃんはエーブイ業界なら大性交で大成功できる

19: 2022/12/06(火) 11:17:04.43 0
AV業界も簡単じゃないぞ
ライバルとなる可愛い人気AV女優は他にもいっぱいいるし
ただすけべなだけじゃ売れない
顔 おっぱいやお尻の形 体型 あえぎ声 リアクション えっちな演技力・表現力
AV業界で売れるにもいろんな能力が必要だ

20: 2022/12/06(火) 11:18:08.13 0
三上ゆあさんはえーぶい女優が天職だったんだね

21: 2022/12/06(火) 11:18:17.73 0
no title

22: 2022/12/06(火) 11:19:09.91 0
no title

23: 2022/12/06(火) 11:19:40.79 0
美人でも処女じゃなきゃアイドルとしては成功しないけど
AVは処女じゃなくてもいいからだろ



24: 2022/12/06(火) 11:21:29.15 0
秋元康グループはたくさんのAV女優を輩出するからAV業界から見ればとても優秀だよな

29: 2022/12/06(火) 11:25:44.48 0
>>24
もう10年くらい出てないが

41: 2022/12/06(火) 11:37:39.99 0
>>24
つんくカフェもな
no title

no title

no title

25: 2022/12/06(火) 11:22:44.75 0
本人の話を纏めると
アイドルやってた時に処女なんてとんでもなく
中学の時にまずフ ○ラを経験してからの初体験
中学のウチに2人経験してその後はまあ現役時代も
女優に成ってからはオ○ニーもする様になった
って感じだったかな

26: 2022/12/06(火) 11:24:10.97 0
比べてハロプロは全然ダメ
元ハロプロアイドルたちはぜったいエッチビデオ業界に転身しようとしないもんな
加護ちゃんとか不祥事で引退した頃に転身が噂されたのにダメだったな

27: 2022/12/06(火) 11:24:22.89 0
no title

30: 2022/12/06(火) 11:25:48.22 0
スタイルだろ
AVデビューしても貧乳は人気にならない

33: 2022/12/06(火) 11:31:36.53 0
>>30
松本いちか人気やろ
no title

31: 2022/12/06(火) 11:27:38.03 0
どんなに人気アイドルや人気女優でも
いざエロビデオに出るとマグロだったり貧相なカラダだったりぜんせんエロくなくてスケベ男たちの期待を裏切って抜けないパターンもある
三上さんは逆にエロビデオが天職だった



32: 2022/12/06(火) 11:30:38.97 0
本当にエロが好きなエッチ女じゃないとAV業界には向かないよな
「ただ知らない男優とせっくす撮影すりゃいいんでしょ」みたいな生半可な覚悟で
かんたんに売れるほど甘い業界ではない

34: 2022/12/06(火) 11:34:19.09 0
元フェアリーズの人は全然ダメっぽいね
no title

37: 2022/12/06(火) 11:36:04.69 0
>>34
才能ないわ

40: 2022/12/06(火) 11:37:05.67 0
>>34
フェアリーズの肩書きだけで企画単体レベルだしな
ルックスもスタイルも大した事ない

35: 2022/12/06(火) 11:34:41.10 0
男優のペ二スを見たとき本能的に笑顔がこぼれるAV女優は相当な好きモンでAVが天職

36: 2022/12/06(火) 11:35:45.43 0
SKEブランド

39: 2022/12/06(火) 11:36:29.72 0
手越がAV送りにしたんだよ

元々アイドルヲタ繋がりということで柏木由紀と仲良くなり
鬼頭の生誕祭では柏木由紀からの手紙を貰ったりしてた
それで手越を紹介してもらって手越とのキスが週刊誌に撮られた
相手がジャニだと触れられない48の慣習によりスルーされたけど
それから運営から干されまくってまともに活動できなくなり辞めてAVへ

42: 2022/12/06(火) 11:38:47.52 0
no title

43: 2022/12/06(火) 11:39:07.92 0
「積極タイプ」と「ヤラレ系」の2種類がいる
積極タイプはエロエロ女で男優を逆にリードする勢いで交尾を見せつけてくる
逆にヤラレ系の子たちは男優に好き放題されるウブで可愛い子たちだけどこっちもまた人気がある
AV視聴者たちはおとなしい女の子がヤラレてるところを見るほうが好きな男が多いと思う



44: 2022/12/06(火) 11:39:59.14 0
三上悠亜こと鬼頭桃菜はSKEで選抜に入った事も無い不人気干され
その程度でもAVでは売れっ子になるんだから素質を秘めてたんだな

47: 2022/12/06(火) 11:41:20.40 0
>>44
でもマガジンかなんかのグラビア企画で優勝して表紙ゲットしたりしてたので身体は定評があった
まあそれをお土産に手越の手籠めにされるんだけど
no title

no title

46: 2022/12/06(火) 11:40:29.69 0
元アイドルがAV転身して通用するのは一作目のみ
二作目からはAV女優になるから
ってのは名言だと思った

52: 2022/12/06(火) 11:42:55.56 0
>>46
最初にチンポ握るとこがピーク

48: 2022/12/06(火) 11:41:40.66 0
no title

49: 2022/12/06(火) 11:41:54.65 0
no title

50: 2022/12/06(火) 11:42:36.86 0
NMBもだけど
グラビアで人気が上がるとジャニが食うってのが定番化してる
48のグラビアはジャニのカキタレカタログらしい



54: 2022/12/06(火) 11:44:28.12 0
つぼみさんとか30超えてもずっと可愛かったな
歴史に残るレジェンドのロリ系女優だよ
no title

55: 2022/12/06(火) 11:44:49.70 0
>>1 
こんなのでもイジればどうにかなるんだな

no title


63: 2022/12/06(火) 11:49:42.58 0
>>55
鬼頭さんはこの時点でヤリマン
中学の頃から学校の中でセックスしてたらしい

57: 2022/12/06(火) 11:47:20.08 0
no title

59: 2022/12/06(火) 11:47:38.94 0
引退後に永瀬ゆいを知った
現役時代に知っていたら握手しに行ったのに
ファン感謝祭とか行ったのに!
no title

60: 2022/12/06(火) 11:48:00.90 0
アイドルより可愛いAV女優がたくさんいて俺のティンコがおっきしすぎて困る



61: 2022/12/06(火) 11:48:20.36 0
「SKEでの経験が役に立ちました!」

62: 2022/12/06(火) 11:49:27.05 0
メンバー同士のレズ物とかヲタはたまらんな

no title

64: 2022/12/06(火) 11:49:54.36 0
逆にアイドルの顔面レベル低すぎともいえる
芸能会社の連中はもっと美女を集めろよ

67: 2022/12/06(火) 11:51:40.85 0
no title

69: 2022/12/06(火) 11:55:18.81 0
一般素人から→AVデビューするよりも
雑魚アイドルでも経験してから→AVデビューすると
スタートダッシュみたいに1本目から宣伝効果が高いからAV業界で売れやすい

73: 2022/12/06(火) 12:02:07.77 0
元々ハロヲタで
それをきっかけに柏木由紀と仲良くなったんだよな
それで手越と繋がってしまった

76: 2022/12/06(火) 12:08:58.96 0
鬼頭桃菜(SKE48)→三上悠亜(AV女優)
中西里菜(AKB48)→やまぐちりこ(AV女優)
岡田梨紗子(NMB48)→ 松田美子(AV女優)
西永嶺花(GALDOLL)→羽咲みはる(AV女優)

no title

小向美奈子(グラビアアイドル)→小向美奈子(AV女優・ストリッパー)
坂口杏里(タレント)→ANRI(AV女優)
石川エリ(おはガール)→乃々果花(AV女優)
星野飛鳥(グラビアアイドル)→ほしのあすか(AV女優)

no title

高崎聖子(グラビアアイドル)→高橋しょうこ(AV女優)
希志愛乃(グラビアアイドル)→希望あいの(AV女優)

no title

七海なな(河合塾イメージガール)→七海なな(AV女優)

no title

桜もこ(バクステ外神田一丁目)→桜もこ(AV女優)

ほかにもいっぱいいる
いい時代になったなぁ

78: 2022/12/06(火) 12:14:39.75 0
バクステってつんく♂プロデュースだったよな
ハロプロじゃないけどつんく♂の教え子の桜もこがAV女優なのウケる


81: 2022/12/06(火) 12:17:18.93 0
桜もこは可愛いしスケベだし明るいし良い子なんだけどなぜか抜けない

99: 2022/12/06(火) 12:37:33.17 0
>>81
桜もこは可愛いしスケベだし明るいし良い子だけど作品がくそすぎ

82: 2022/12/06(火) 12:20:41.79 0
桜もこがこのまえアダルトチャンネルで
バクステ時代のつんく♂の思い出を話してたのなかなか面白かったよ

83: 2022/12/06(火) 12:21:46.62 0
no title

84: 2022/12/06(火) 12:21:54.81 0
no title

85: 2022/12/06(火) 12:23:29.22 0
めっちゃエロいから

88: 2022/12/06(火) 12:26:12.06 0
何度も言うがそろそろ中出し解禁モノをやってくれ
解禁モノという設定であって実際にはどうかは関係ない
まあ普通なら初めての感想はとかだけど
この子に限っては中学の時に経験済み(設定)って方が興奮する

92: 2022/12/06(火) 12:27:48.60 0
ファン感謝デーみたいなのはやったの?

93: 2022/12/06(火) 12:28:32.63
>>92
とっくにやってる
no title

no title

98: 2022/12/06(火) 12:36:37.16 0
まだ若くて顔もスタイルも崩れてない
MUTEKIデビュー作は疑似だったものの以降はしっかり本番
カラミがちゃんとエロい


102: 2022/12/06(火) 12:52:41.39 0
才能よね
アイドルを選んだのがミスマッチだった

103: 2022/12/06(火) 12:55:40.92 0
AVの適正があった上に
SNSの活用方法をアイドル時代に身につけていたというアドバンテージがあり
ある程度の女子ウケも狙えた

107: 2022/12/06(火) 13:23:43.02 0
no title

109: 2022/12/06(火) 13:24:35.95 0
中出し中々やってくれねえなあ

110: 2022/12/06(火) 13:28:38.09 0
鬼頭は素行が悪いだけで仕事自体は真面目にやったからな
素行不良で研究生に降格したときは後輩の面倒見がよくて今でも慕われている

113: 2022/12/06(火) 13:33:27.24 0
スタッフから適職が見つかって良かったねって感じの事言われたんだったけ
あっちの業界行くと出禁になるんだけどこの子だけは劇場来たりメンバーと交流する事が許されている

114: 2022/12/06(火) 13:36:07.34 0
乳首がエロいから

115: 2022/12/06(火) 13:39:09.43 0
no title

117: 2022/12/06(火) 14:43:49.08 0
橘梨沙って剛毛の子良かった
すぐに消えちゃったけど
no title

120: 2022/12/06(火) 16:08:23.11 0
三上やまぐち橘くらいしか元が解らん
あくまで後から探しての話ね
他の子は探しても誰かわからん
まあ三上は元からちょっとは存在を知ってたけど

(出典:/ />