1: 22/03/20 19:40:31 ID:t2O6
なんなんやろなあ
歳なんかなあ

2: 22/03/20 19:40:51 ID:EW10
明日花キララ「どの頃の私?」
no title

no title





5: 22/03/20 19:41:20 ID:ff4S
>>2
あいつはAV女優じゃなくてセクサロイドやぞ








7: 22/03/20 19:41:38 ID:44Wq
>>5
ボロクソで草

3: 22/03/20 19:40:52 ID:ff4S
だれ?

6: 22/03/20 19:41:23 ID:t2O6
>>3
さつき芽衣や
no title

40: 22/03/20 19:54:08 ID:zHtN
>>6
鷲尾めいに乗り換えや
no title

4: 22/03/20 19:41:01 ID:7iYe
海外やとタトゥーも入る

8: 22/03/20 19:41:50 ID:8HaG
そんなの成人式でざらに経験した

9: 22/03/20 19:41:58 ID:t2O6
今でも好きだけど昔の方が可愛かったんや

10: 22/03/20 19:43:03 ID:t2O6
歯も矯正したんやろなあ

12: 22/03/20 19:43:53 ID:394p
>>10
歯なんて一般人でもみんなやるやろ

11: 22/03/20 19:43:23 ID:7iYe
そんなに変わってない気がするが



13: 22/03/20 19:43:57 ID:OR7D
さつき芽衣って変わったか?気づかなかったわ

16: 22/03/20 19:45:29 ID:t2O6
>>13
好きだから変わったのに気付いたんかなあ

14: 22/03/20 19:44:37 ID:t2O6
これがデビュー作


no title

15: 22/03/20 19:45:10 ID:t2O6
これが最新作や


no title

17: 22/03/20 19:45:35 ID:OR7D
弥生みづきに下手くそな豊胸手術したやつは苦しんで氏んで欲しい
違和感しかないわ、下手くそにもほどがあるで
no title

18: 22/03/20 19:46:05 ID:EW10
メイクで変わるレベルやん
あとパッケージに修正入ってるやろし

23: 22/03/20 19:47:51 ID:t2O6
>>18
うーん動画で見てみてや

26: 22/03/20 19:48:42 ID:EW10
>>23
明日花キララレベルのサイボーグ予想してたのに
こんなん整形とは言わん



19: 22/03/20 19:46:55 ID:GIW5
なんやこの程度
メイクの仕方がちゃうだけや

20: 22/03/20 19:46:59 ID:7iYe
整形で微妙になったのはRioや
no title

22: 22/03/20 19:47:30 ID:ugIn
比べると分かりやすいな

24: 22/03/20 19:48:12 ID:Q2Nn
イッチの好きな女優が整形してるかは知らんけど
なんでav女優って既に売れてるのに整形するんやろな

28: 22/03/20 19:50:02 ID:t2O6
>>24
めいちゃんに限らず美への探究心というか衰えを過度に気にしてる節はあるわ

27: 22/03/20 19:49:01 ID:t2O6
よくリプ返もしてくれるけど本人を前にして昔の方が良かったなんて言えないけどね

29: 22/03/20 19:50:08 ID:EW10
眉毛の位置を変えただけで整形って言われたらたまらん

30: 22/03/20 19:50:30 ID:ABOe
深田えいみはアップデート前の天海こころ時代の方が好きやったわ
no title

no title

31: 22/03/20 19:50:56 ID:pcRy
普通気づくか?
てか気づいたとしてもよくないか

32: 22/03/20 19:51:24 ID:ABOe
河北彩花は復活してなんか違うってなってもうたわ
no title

no title

no title

33: 22/03/20 19:51:32 ID:OR7D
弥生みづきのおっぱいだけは見比べて欲しい
代わり過ぎててクソ萎えるで、豊胸してから全く見なくなったわ



34: 22/03/20 19:51:47 ID:t2O6
顔が縦に伸びるのはしょうがないんかなあ

35: 22/03/20 19:52:31 ID:D2N7
高橋しょう子ですね?
no title

36: 22/03/20 19:52:40 ID:GIW5
だいたい女優からしてらなんでお前らの趣味に合わせて生きなアカンねんって話でしょ

37: 22/03/20 19:53:05 ID:ABOe
イッチの言うように、こうしてみると目元とか輪郭とか変わったなぁ
ファンからしたら死活問題なんやね

38: 22/03/20 19:53:30 ID:RSMO
整形しがちなAV女優は心の闇を感じるわ

39: 22/03/20 19:53:34 ID:ABOe
逆にアップデートして人気出た女優とかおる?

48: 22/03/20 19:57:13 ID:27VX
>>39
里美ゆりあ
no title

41: 22/03/20 19:54:30 ID:kKUl
何歳でもそれぞれ需要があるのだから整形はやめて欲しい

42: 22/03/20 19:54:46 ID:OR7D
スタッフとかに言われるんかね?
整形したらもっと可愛くなると思うんだけどなあとか
整形したら次の作品で使いたいなあみたいな

43: 22/03/20 19:54:52 ID:D2N7
なまえ出てこんあいつ
ツイッター大喜利の

44: 22/03/20 19:55:08 ID:t2O6
顔が変わっても直接大好きですってめいちゃんにいうのがワイの夢や

45: 22/03/20 19:55:13 ID:7iYe
相沢みなみとかは割とアプデ成功してるんじゃね
no title

46: 22/03/20 19:55:56 ID:ABOe
あー自己レスやけど深田えいみはアップデート後で超有名になったわ
no title

47: 22/03/20 19:56:16 ID:D2N7
>>46
それ
ありがとう



49: 22/03/20 19:57:19 ID:Y6lS
no title

no title

ちょっと顔がシュッとしたくらいやん

53: 22/03/20 20:00:55 ID:zzX7
>>49
ええやん

59: 22/03/20 20:03:54 ID:t2O6
>>49
清楚から魔女感というか
メイク薄くしたら戻るんかなあ
それとも今の顔の方が需要があるのか

50: 22/03/20 19:58:18 ID:ABOe
知っとる人おらんと思うが和葉みれいはアプデしない方が絶対よかったわ
no title

51: 22/03/20 19:58:37 ID:tkGu
整形技術が向上した結果
みんな鼻筋とか顎先とか目尻涙目袋の形同じになっててなんだかなあって

52: 22/03/20 19:59:14 ID:OR7D
>>51
これな
みんな可愛いけど、どいつもこいつも同じような顔で飽きる

54: 22/03/20 20:02:15 ID:5Umu
神宮寺ナオちゃんがいれば良い
no title

55: 22/03/20 20:02:58 ID:t2O6
>>54
ナオちゃんは顔変わらんよなあ
元々老け顔っぽいからやろか



58: 22/03/20 20:03:31 ID:5Umu
>>55
あの自然さが良いのよ

57: 22/03/20 20:03:26 ID:ABOe
>>54
ええよな
田舎っぽさがいい意味で

60: 22/03/20 20:04:18 ID:5Umu
>>57
秋田美人

56: 22/03/20 20:03:02 ID:pcRy
伊藤舞雪みたいな整形大成功女優もいるし、整形が悪なわけではないわ むしろバンバンしてほしい
no title

63: 22/03/20 20:13:22 ID:OR7D
>>56
伊藤舞雪好きだけど、あれもあれでちょっとキツくね?
好きだったけど、VR見たら、なんかちょっとキツいなと思った

61: 22/03/20 20:06:46 ID:ABOe
これからは神宮寺が新たな屋号として派生していくんかな
なんなんやろアレ、売れた女優にあやかるんか知らんけど同じような名前の女優が増殖する現象

62: 22/03/20 20:10:36 ID:t2O6
まあこれからも応援し続けるわ
コロナ終わったらアキバの直売イベント行く
せめてそれまで引退はしてほしくないわ

(出典:/ />