1: 2021/09/19(日) 00:55:31.65 0
ワンスアチャンス

no title

no title

no title


春さりなこと西元めいさ
no title






2: 2021/09/19(日) 00:56:20.38 0
センターかよ








3: 2021/09/19(日) 00:56:38.63 0
恵比寿マスカッツがいるだろ
no title

4: 2021/09/19(日) 00:57:01.20 0
>>3
あれはAV女優がアイドルもどきやってるだけだろ

5: 2021/09/19(日) 00:57:50.33 0
逆だろ
AV女優たちがアイドルグループを結成したんだろ

6: 2021/09/19(日) 00:58:13.71 0
センターええやん、可愛い

7: 2021/09/19(日) 00:58:26.71 0
どうせ最初からデビューありきで作ったグループだろ

10: 2021/09/19(日) 01:01:18.55 0
>>7
この子はこのアイドルやる前にKissBeeってアイドルの研修生だった

9: 2021/09/19(日) 01:00:35.97 0
こんなん今年最高値のビーン度叩き出すん確定ですやんw

13: 2021/09/19(日) 01:02:26.92 0
結構可愛いな見たいわ
誰だか全く知らんけど
アイドルがキモヲタにベロチューしまくりながらはめるAV作ったら買う

14: 2021/09/19(日) 01:03:23.78 0
SODの社員なのにAVデビューみたいな奴かと思った
no title

15: 2021/09/19(日) 01:03:28.78 0
そんなことより一枚目と二枚目のギャップが酷い
AV女がいちばんかわいいとか

16: 2021/09/19(日) 01:04:47.82 0
名前変えてるし明文化されてなきゃ別人って設定じゃないの

20: 2021/09/19(日) 01:07:13.03 0
>>16

no title

17: 2021/09/19(日) 01:05:09.31 0
1が自演で伸ばします



18: 2021/09/19(日) 01:05:46.72 0
声優が名前変えてエロゲ出るようなもんだよ

21: 2021/09/19(日) 01:07:31.46 0
no title

22: 2021/09/19(日) 01:08:53.51 0
最近作ったばっかりのグループ
ただのAVデビューのギミックだな

23: 2021/09/19(日) 01:10:08.16 0
初絡みはやっぱ卓ちゃんでお願いしたいとこやわね
顔ベロンベロン舐められてたら伝説のデビュー作確定やで
no title

24: 2021/09/19(日) 01:10:58.01 0
今のAVは元アイドルとかのタイトルをつけたがる
実際は名もない地下アイドルばかり

27: 2021/09/19(日) 01:14:10.78 0
SODってなんかしらギミックつけないと新人デビューさせられないのか



28: 2021/09/19(日) 01:14:19.27 0
484 フォロワー

AVありきで作ったグループとか意味ねーだろアホ

36: 2021/09/19(日) 01:53:49.51 0
>>28
日本人は否定から入る
臆病だからね

5000over


29: 2021/09/19(日) 01:15:42.97 0
no title

31: 2021/09/19(日) 01:21:21.96 0
でもKissBeeの研修生だったんだろ?
まあKissBeeてよくは知らんけども

32: 2021/09/19(日) 01:47:57.47 0
>>1
1番かわいい子やん

33: 2021/09/19(日) 01:52:09.59 0
KissBeeってサンシャインでよく無料イベやってたから名前は憶えてるわ
メンバーはまったく記憶にない

35: 2021/09/19(日) 01:53:06.47 0
アイドルからAVデビューというていで
実際はAVが先に決まってたんだろ

37: 2021/09/19(日) 01:58:24.82 0
AVはやるけど 恋愛は禁止だから・・・

38: 2021/09/19(日) 02:04:11.16 0
つーかもっと美形だったり鬼スタイルなのが今は普通にAVやってるからな
なんか付加価値付けないとデビューすらままならん

39: 2021/09/19(日) 02:04:43.33 0
no title

42: 2021/09/19(日) 02:08:55.27 0
本当にファン感謝祭をやるなら認められるでしょうな



43: 2021/09/19(日) 02:09:32.50 0
後ろの四人も企画女優なんだろう

44: 2021/09/19(日) 02:11:03.75 0
他のメンバーはただのブスってこと?

46: 2021/09/19(日) 02:11:42.91 0
ゴールを先に決めて尾ひれつけてるだけ

48: 2021/09/19(日) 02:16:07.00 0
全員AVコース?

49: 2021/09/19(日) 02:16:11.99 0
no title

50: 2021/09/19(日) 02:16:33.08 0
よくあるド地下アイドルがAVデビュー 付加価値つけるため急遽グループをこしらえてセンターにおいてるだけ

52: 2021/09/19(日) 02:18:09.64 0
この子自身がアイドルグループの社長なんだろ?
コロナ禍で借金が増えてAVデビューしたらしいぞ

71: 2021/09/19(日) 06:42:10.78 0
>>52
そういうストーリーがあるのは(・∀・)イイ!!

57: 2021/09/19(日) 02:44:53.08 0
このルックスでこのボディ凄すぎる
AV男優が羨ましい

61: 2021/09/19(日) 03:28:50.82 0
元アイドルとか元コスプレイヤーのAVでガチヲタと絡んでるやつってないの
そういうの見てみたい

63: 2021/09/19(日) 03:42:47.30 0
Kissbeeてなんか聞き覚えあるけどフォロワーかなんか工作してたっけ?



69: 2021/09/19(日) 06:20:44.95 0
AVやるってメンバーに理解してもらってからでないと
出てない他のメンバーまでどうせエロいことやってんでしょって思われる

辞めてやるんじゃなく続けながらやるとはそういうこと

70: 2021/09/19(日) 06:41:05.71 0
もう少ししたらバリバリ現役で元一流アイドルだったAKB系の横野すみれと鈴木優香がデビューするかもだから風前の灯火だろ
no title

no title

80: 2021/09/19(日) 15:07:42.55 0
>>70
横野とか鈴木がAVデビューしたら
三上悠亜クラスかそれ以上の人気AV女優になる可能性はあるな

三上悠亜とかは現役時代は不人気だったけど
この2人はそれなりに人気あったからな
no title

83: 2021/09/19(日) 15:23:45.89 0
>>80
三上悠亜はAV嬢になってからの振る舞いで女ヲタが大量に付いたから現役時代の人気とか関係無いよ

72: 2021/09/19(日) 06:54:49.71 0
SODは女優レベル下がりすぎ 

74: 2021/09/19(日) 07:39:08.37 0
まぁまぁかわいい

76: 2021/09/19(日) 09:52:00.72 0
ファン感謝祭はありますか?

77: 2021/09/19(日) 10:08:41.52 0
AV女湯にアイドルの真似事させてるだけじゃん

78: 2021/09/19(日) 14:45:49.56 0
これに関してはアイドルの方が先みたいよ

81: 2021/09/19(日) 15:15:03.29 0
18歳未満のメンバーが居るならマジ
みんな18歳以上なら企画物アイドルだろう

(出典:/ />