1: 2021/08/10(火) 13:33:32.11 0
〇〇な捜査官的なavはほぼ当たり
no title





2: 2021/08/10(火) 13:34:08.24 0
そうかな








3: 2021/08/10(火) 13:34:30.11 0
ただの性癖で草

5: 2021/08/10(火) 13:36:06.74 0
エスワンの天使もえのやつは当たり
no title

6: 2021/08/10(火) 13:36:39.83 0
知らんがな

7: 2021/08/10(火) 13:37:55.27 0
己の性癖がわかったスレ

8: 2021/08/10(火) 13:38:10.90 0
俺は汗と唾ドロドロのベテランに回される系AVだな
ほぼ当たりパターンだ
no title

10: 2021/08/10(火) 13:41:01.64 0
デビュー作と2作目までしか見ない
これも処女厨の一種

14: 2021/08/10(火) 13:45:30.09 0
>>10
昔それだったわw
とにかく新人しか見ない
そう考えると今は結構いいと思った子はずっと追いかけてるな
と言っても2、3年で飽きるけど

11: 2021/08/10(火) 13:41:03.39 0
捜査官物に当たりなし

13: 2021/08/10(火) 13:44:27.76 0
AVといえば、レズゲロモノでゲロの飲ませ合いを見てると感情移入して口の中が酸っぱい感じになってくる



15: 2021/08/10(火) 13:47:05.62 0
嫌いな上司と相部屋で
no title

18: 2021/08/10(火) 13:50:39.40 0
外れがないのはやっぱりワンズの凄テク
no title

19: 2021/08/10(火) 13:51:24.97 0
壁チンポが一番エロい
no title

20: 2021/08/10(火) 13:51:32.68 0
女子高生やJKってワードにはピーが入る

22: 2021/08/10(火) 13:52:21.80 0
必ずハズレというパターンならあるんだけどな
真正中田氏解禁とか
no title

23: 2021/08/10(火) 13:54:09.36 0
>>22
モザイク越しにゴム見えるよね

52: 2021/08/10(火) 15:36:21.94 0
>>23
それな
あれ何のつもりなの?せめて目立たない色のを使えよとゆいたい
実際には疑似で良いんだよ賢者タイムに入ればそんな事は理解できる
疑似だと判るようにしないといけないという規制でもあんの?



27: 2021/08/10(火) 13:55:22.84 0
捜査官的なやつって下手な芝居がいっそう際立って嫌

28: 2021/08/10(火) 13:57:30.96 0
デビュー作で3Pがあると冷める

30: 2021/08/10(火) 13:57:34.68 0
今は痴漢モノのAVにハマってる
no title

31: 2021/08/10(火) 13:58:39.49 0
ストリップ劇場でヒューヒューいう客はいない

32: 2021/08/10(火) 13:59:28.15 0
ゴミ捨て場
no title

33: 2021/08/10(火) 14:12:02.22 0
タイトルの中の「渋々」がアタリのキーワード
no title

34: 2021/08/10(火) 14:13:29.63 0
白マスク女子のやつ興奮する
no title

63: 2021/08/10(火) 16:18:57.57 0
>>34
昨今のマスクブームはなんなんだよあり得ないだろ外せよ
その設定は良いよ顔バレしたくないとかコロナとか
絶対に外さないという設定なのに外しちゃったという流れで頼むわ



40: 2021/08/10(火) 14:32:02.46 O
デビューから数本は有名男優ばかりでつまんない
そして一通りつまらない解禁モノを終わらせた辺りでようやく女優として油が乗ってくる

42: 2021/08/10(火) 14:36:20.89 0
いまドラマ仕立てのやつほぼ無いよな
設定の説明的な意味でしか芝居がない

67: 2021/08/10(火) 16:29:38.59 0
>>42
特撮ネタものとか監督の熱意と女優の棒読み具合がたまらんのにな

43: 2021/08/10(火) 14:38:15.21 0
オリンピック終わって安倍晋三も居なくなったんだから
早く規制前に戻って欲しいな

44: 2021/08/10(火) 14:50:25.69 0
回春旅館が好きです
no title

45: 2021/08/10(火) 14:52:57.36 0
捜査官とか一番見ないジャンルだわ

47: 2021/08/10(火) 14:56:28.36 0
痴女ほどじゃないけど積極的なシチュはヌける
イヤイヤよりも嬉々としてエッチしてる方が好き

100: 2021/08/11(水) 00:10:07.58 0
>>47
おれも
演技だとしても強引なのは可哀想になってくる

51: 2021/08/10(火) 15:23:03.57 0
乳首こねくり系に外れなし
no title

53: 2021/08/10(火) 15:37:49.72 0
我慢 で検索かけてる

55: 2021/08/10(火) 15:41:44.11 0
捜査官物はあまりVRに当たりが無いんだよなあ

58: 2021/08/10(火) 15:54:30.00 0
SODの女子社員の忘年会ものが一番抜ける
no title

59: 2021/08/10(火) 16:05:39.13 0
清純そうな子もデビューから3作目になるとスケベなビッチ感が出ちゃうんだよな



60: 2021/08/10(火) 16:05:57.09 0
結局kawaii
no title

61: 2021/08/10(火) 16:12:17.02 0
結局監督の撮り方で抜いてるので女優よりレーベルを追え
好みのはずなのに抜けない女優はカラミが下手 追うな

62: 2021/08/10(火) 16:16:24.07 0
AVを観まくって分かったことが一つだけあるんだが ⇒ ハゲる

64: 2021/08/10(火) 16:20:49.65 0
>>62
お前だけだよハゲ

65: 2021/08/10(火) 16:20:55.19 0
マスクしてるのにしゃぶる時ためらいなく外すやつ多すぎやろ

70: 2021/08/10(火) 16:45:40.81 0
どうせウソと設定にまみれてるんだから
素人だけどお金欲しさに出た彼氏は居るが生でした事もあるが中田氏はした事はない
という設定で中田氏されてくれよ

71: 2021/08/10(火) 16:59:13.64 0
レズ物に外れは無い
no title

72: 2021/08/10(火) 17:03:52.07 0
レズものに男優普通に混ざるの何なん?

82: 2021/08/10(火) 18:03:13.97 0
男優が大事
どんな可愛い女優でもどんな良い体した女優でもどんな好きなシチュエーションでも
男優が苦手で気分が乗らないことは多い

83: 2021/08/10(火) 18:04:55.78 0
個人的に女優に唾を飲ませる男優が出ている作品はハズレ

89: 2021/08/10(火) 19:01:11.72 0
自分の性癖を的確に理解できるようになりやがって…

92: 2021/08/10(火) 20:45:16.64 0
AV女優はS-cuteに出てる時が一番かわいい
リラックス空間イケメン男優にメロメロ牝になった女優は他の作品と目の輝き雰囲気全然違う
no title

96: 2021/08/11(水) 00:07:43.95 0
>>92
わかります
そしてS-Cuteで輝けない女優はダメだ



93: 2021/08/10(火) 20:50:09.22 0
出張先で嫌いな上司と同部屋で
みたいなシリーズは好き

94: 2021/08/10(火) 23:37:18.50 0
AV女優がエステ嬢に扮する作品で
画面には男優の股間のアップに女優の手だけが映っていて男優の喘ぎ声が響き渡ってて
これで抜いたらホモなんじゃないかと気付いた

97: 2021/08/11(水) 00:08:58.23 0
台本にない汗そして涙はグッとくる

99: 2021/08/11(水) 00:09:41.82 0
上司部下の出張はハズレ無し
no title

102: 2021/08/11(水) 00:19:55.27 0
終電逃して女上司に泊めてもらうの良き
no title

105: 2021/08/11(水) 01:24:18.72 0
妄想族はだいたい信頼できる
ブロッコリーはなお良い
素人役の女優がエロマッサージの後にデカチン男優にメロメロにされる
いつも同じだけどそれがいい
no title

109: 2021/08/11(水) 02:02:07.80 0
NTR物が一番抜ける
no title

111: 2021/08/11(水) 03:22:07.11 0
ソープ物で主演女優ではなく指導役のお姉さんで抜いてしまう
no title

113: 2021/08/11(水) 03:34:32.04 0
>>111
あるねー
エロいんだものおねーさん



115: 2021/08/11(水) 04:18:27.54 0
>>111
講師役が現在も作品出してるAV女優なことに気付くこともある

112: 2021/08/11(水) 03:31:30.10 0
ドS女王様がレイプされるのが見たいんよ
no title

116: 2021/08/11(水) 07:07:37.66 0
射精管理官なら観た事あるわ
no title

117: 2021/08/11(水) 07:13:30.54 0
女性がリードするパターンのやつは女性が楽しそうだから好き

118: 2021/08/11(水) 08:54:12.52 0
冒頭のインタビューは好き
というかそれがピークの場合もある

119: 2021/08/11(水) 08:57:31.89 0
マジックミラー号は女優の質も内容もエロいのに
引きのアングルだけってのどうにかならんのか

120: 2021/08/11(水) 09:08:25.92 0
デリ呼んだら同級生だったシリーズ
no title

123: 2021/08/11(水) 09:21:55.06 0
集団痴女も大体いい
no title

126: 2021/08/11(水) 09:52:32.87 0
今一番熱いシリーズはフェラ友ごっくん一泊二日デート
ドキュメンタリー物が好きなら絶対に楽しめる
no title


(出典:/ />