1: 2021/05/24(月) 01:52:27.85 0
no title




黄色

no title
no title





2: 2021/05/24(月) 01:54:34.02 0
グループ名は?








3: 2021/05/24(月) 01:56:24.30 0
そのために作ったアイドルグループなんだろうな

4: 2021/05/24(月) 01:57:08.14 0
よさげ

5: 2021/05/24(月) 01:57:14.24 0
いいね!

6: 2021/05/24(月) 01:57:34.05 0
ええやん

7: 2021/05/24(月) 01:57:46.94 0
なぬ!?

9: 2021/05/24(月) 01:58:30.00 0
no title

10: 2021/05/24(月) 01:58:31.88 0
画像の人物が一致しないんだけど

11: 2021/05/24(月) 01:59:24.14 0
画像検索したら ユメオイ少女 と出た

13: 2021/05/24(月) 02:00:28.71 0
もうAVで処女設定やめにしない?
初めての相手が処女だったけど
普通のAVみたいなガンガン突くセックスなんて出来ないよ

56: 2021/05/24(月) 03:05:21.05 0
>>13
AVの世界なんて全てフィクション、つまりウソ。

14: 2021/05/24(月) 02:00:49.01 0
またユメオウか
グループに一人だけ残ったメンバーの子がショック受けて半月くらいSNS更新しなかったんだからやめれ

15: 2021/05/24(月) 02:01:53.03 0
四人のうちどいつだよ?
左端か?
顔は…う~ん…あれだがおっぱいはイイね!

16: 2021/05/24(月) 02:01:59.64 0
no title

17: 2021/05/24(月) 02:02:20.46 0
アイドルとAV女優は紙一重



18: 2021/05/24(月) 02:02:40.13 0
同じ人には見えん

19: 2021/05/24(月) 02:04:10.88 0
むしろジャケット写真と中身が同じ人に見えることの方が稀

20: 2021/05/24(月) 02:04:24.25 0
ど地下は素人と同じ

21: 2021/05/24(月) 02:04:46.28 0
ユメオウで匂わせか

22: 2021/05/24(月) 02:06:02.03 0
no title

23: 2021/05/24(月) 02:06:04.01 0
「芸能人」の冠が欲しいからと無理にテレビに押し込んでからAVに出させるパターンとは違うのか

24: 2021/05/24(月) 02:07:05.01 0
本物アイドルAVデビュープロジェクト第2弾!某有名アイドルフェスに出演経験のある笑顔のカワイイ美少女はなんと処女だった!!
今まで付き合った彼氏はひとり。エッチなことには興味はあって、ずっと挿入される日を待ちわびていた夢追いガールがAVで初SEX!!初めて見る本物のおちんちんに勃起にナマ精子。
反応がいちいち可愛い!誰にも見せてこなかった、とっておきのマンコをカメラの前で大公開しちゃってドッキドキ初貫通!


宣伝コピーでネタバレしてたのか
わかる人にしかわからんな

28: 2021/05/24(月) 02:09:17.21 0
アイドルで売れなかったからAVに売られたのか元々AVに出すつもりでアイドルごっこさせてたのか

29: 2021/05/24(月) 02:10:35.41 0
no title

30: 2021/05/24(月) 02:11:06.97 0
知らないアイドルがAVに出てもただのAV女優と何も変わらん
ちょっとは思い入れが無いと興奮できん



32: 2021/05/24(月) 02:12:22.83 0
うーんこの

33: 2021/05/24(月) 02:13:19.84 0
元ユメオイ少女の伊藤真友子
画像2枚目の一番左

35: 2021/05/24(月) 02:14:50.08 0
泣きながら抜きたいんだが誰かAV行かんもんかな

36: 2021/05/24(月) 02:14:51.19 0
no title

39: 2021/05/24(月) 02:15:54.56 0
アイドル時代の写真よりもAVのパッケージに使われてる写真のほうが可愛いじゃないか

41: 2021/05/24(月) 02:22:47.91 0
>>39
AVのパッケージが実物の何倍も可愛いのは常識だろ

43: 2021/05/24(月) 02:41:06.45 0
誰やねん

45: 2021/05/24(月) 02:56:22.74 0
どういう流れでavにいくんだろうか
マネージャーが促されるんか?

46: 2021/05/24(月) 02:58:49.75 0
この時期には地下行ってたけど名前も知らないな
今や有名な深田えいみも10人来るかどうかのド地下だったけど
こっちは偶然見たことあった

47: 2021/05/24(月) 03:00:38.07 0
こういうのに比べると元おはガって貴重なんだな
no title

49: 2021/05/24(月) 03:02:48.99 0
AV業界の草刈り場になっているな。専門のスカウトがいるんだよ。女性ね。話しが進んだ所で携帯の番号を変えさせてそれまでの交友関係を遮断する。その後撮影に入る



50: 2021/05/24(月) 03:03:23.29 0
深田えいみなんて原型とどめてないだろ
よく地下時代にわかったな
no title

no title

55: 2021/05/24(月) 03:04:44.85 0
>>50
改造前にデビューした方を知ってて
引退したのかと思ったら改造したのを後から知ったんだよ
no title

no title

60: 2021/05/24(月) 03:08:36.48 0
握手で薄給より賢明

62: 2021/05/24(月) 03:11:21.16 0
地下アイドルの応援は夢があるな

63: 2021/05/24(月) 03:13:50.17 0
no title

64: 2021/05/24(月) 03:13:57.61 0
可愛い



65: 2021/05/24(月) 03:15:06.71 0
みんな忘れてるけど元HKTのゆうこすとか
芸能活動してる間にピンサロだからな
食えないモデルとかタレントばっかの店だったらしいし
スカウトする流れがあるとか言われてたね
no title

69: 2021/05/24(月) 03:32:13.89 0
顔はともかく
サンプル見たらいいおっぱいだった

71: 2021/05/24(月) 03:37:46.19 0
一応まだユメオイ少女て活動してんのに
出身グループ名バレバレでデビューするのは酷いなw
グループへのダメージとか考えないのか

73: 2021/05/24(月) 03:43:22.70 0
AV業界でのし上がることこそ
元グループに対する恩返し

74: 2021/05/24(月) 03:44:38.48 0
no title

77: 2021/05/24(月) 03:50:31.93 0
河西智美と小野えれなはAV堕ち期待してたのに残念だ

79: 2021/05/24(月) 03:53:29.90 0
コロナだけどAVは全然大物デビューないな
微妙な地下ドルばっか

80: 2021/05/24(月) 03:56:43.53 0
パパ活とか愛人で食えないような奴しか
AVには落ちてこない
それかホストにハマって借金こさえたか

85: 2021/05/24(月) 04:05:59.02 0
>>80
逆だよ逆
大半の奴は卒業したらパパ活してんのよ
元アイドルのうちAVデビューしてる子が1としたらパパ活してる子は50とかそんなくらい有り触れてんのよ
パパ活の旨味を知らずに煽てられて目先の金につられちゃうちょっとおバカがAV女優になってんのw

94: 2021/05/24(月) 05:32:03.07 0
オタうらやま

95: 2021/05/24(月) 05:36:10.90 0
no title

97: 2021/05/24(月) 05:57:06.88 0
可愛い



110: 2021/05/24(月) 08:47:02.33 0
顔はともかくBODYは好みだったわ
キス経験は豊富でHにも積極的でよかったから
処女設定はいらないと思った

119: 2021/05/24(月) 11:11:37.50 0
10円セールで出たら買う

121: 2021/05/24(月) 11:29:50.82 0
AV養成所で名高い秋元のとこも最近お呼びがかからないな
乃木坂やら欅坂やらじゃネームバリューが弱すぎるのか

125: 2021/05/24(月) 13:26:04.04 0
>>121
AKBと違い運営がしっかりしてるからそんな道はずれたことするやつがいないだけ

129: 2021/05/24(月) 14:41:07.86 0
>>121
ジャニに二股かけて首になったNMBの子がAV来ないか期待してる
no title

122: 2021/05/24(月) 11:34:57.80 0
綾瀬はるかでお願い

123: 2021/05/24(月) 12:26:27.45 0
no title

124: 2021/05/24(月) 12:27:27.84 0
ええやん

128: 2021/05/24(月) 14:38:34.10 0
ダレヤネン

(出典:/ />