1: 2021/04/16(金) 23:25:23.26 0
ハロヲタ21年目らしいけどハロプロ現場で出会えるんか?
no title





3: 2021/04/16(金) 23:30:03.45 0
いいよね








4: 2021/04/16(金) 23:33:44.71 0
以前は愛理のイベとかで会えてた
今は知らん

6: 2021/04/16(金) 23:40:00.97 0
今唯一好きな女優

7: 2021/04/16(金) 23:40:09.54 0
両方いけるんだよね
no title

8: 2021/04/16(金) 23:47:39.52 0
――そらちゃんはプライベートでのレズ経験っていつ頃からあったの?
そら<中学生くらいから女の子同士でのちゅーとかはけっこうあったんですけど、エッチ体験は高校三年生……いや!違う、中学2年生だ!
――えっ、中2?!
そら<ボーイッシュな高校2年生の女の子でしたね。ハロ―プロジェクトのオタク繋がりで出会ったんですよ。もともとはライブ仲間のお姉ちゃんとして知り合って、そこから恋人になりました。坊主に近いベリーショートで背も高くてカッコよかったんですよ。
――その方がレズHの初体験相手なの?
そら<厳密に言えば違いますね。チューしておっぱい触られたくらいです。でも、初めてちゃんとできた"女性の恋人"はその人ですね。
――その人とは、けっこう長く続いたの?
そら<いや~半年くらいでしたね。住んでるところが遠かったので、生活圏内が違いすぎて交通費がかかりすぎちゃって。
――それじゃあ本格的なレズH経験はいつ?
そら<高校三年生で、いわゆるオナベ(FTM)の方だったんですよ。私が襲われるだけだったんですよね。心は男性だったので体を見られたくなかったみたい。お風呂も一緒に入れなかったですね。触らないでとも言われました。
――あぁ~なんというか、好きな相手としては複雑な気持ちになる対応だね。
そら<そうですね。確かに、モヤモヤはしてました。2年くらい付き合って同棲もしたんですが、同棲開始直後に別れちゃったんですよ……。
――なんと!急展開だ。
そら<相手がホルモン注射を打ち始めてもっと外見が男性になっていったことは大きかったかな……。日常生活を一緒に送るようになったら喧嘩が多くなって、ある日家を飛び出しちゃったんですよ。今思っても、同棲さえしなければもう少し長く付き合えてたような気がします。
――家出しちゃったんだ!
そら<でも、その後ですぐ保育士のお姉さんに拾われたんですよ。誘われるがままついて行ったら即エッチ。すっごく上手かったんですよ!結果、それが女の子らしい女の子とセックスした初体験になりました。
――そうか~。その前の人は"彼氏"だもんね。その後も続いたの?
そら<そうですね。しばらくは相手にリードされる形でエッチしてましたけど、そのうちふいに私から襲ってみちゃったりして。気持ちよがってるのを見て「ああ、こういうもんなんだ」って。
――その時、責め好きそらちゃんの自我が芽生えた感じ?!
そら<いや~まだ当時はどっちもどっちでしたね。でもノンケの女の子と付き合うようになると、私の方が男っぽいポジションになってることに気づいたんですよ。
――なるほど!ノンケ女子と付き合い始めてからタチに目覚めたのか!
そら<でも19歳くらいの頃は「もしかして私って男なのかな?」って思うようになっていろいろ悩みましたね。ただ、その中でノンケの子をエッチに開発するのはすごく好きだなとも気づきました。
――出た!付き合ってきた女の子はノンケの方が多いの?
そら<そうですね。ぶっちゃけ捕りづらいものを狙う方が楽しいじゃないですか。すぐに手に入っちゃったらつまんない。
――それ、完全にハンターの理論(笑)
そら<やっぱり同じグループの中の子より、外側の獲物を狙う方が難しいし……。
――獲物(笑)そうえいば、月島ななこちゃんもノンケ寄りだったよね?
そら<そうなんです。実を言えば彼女と同じ世界で仕事がしたいって気持ちも、AV女優を始めたきっかけの一つだったんですよね。
――ふと思い出したけど、2016年くらいまでのそらちゃんって、今に比べると服装とかかなり女の子~って感じだったよね。今みたいなボーイッシュ女優になったきかっけってあるの?
そら<普段はずっと昔からボーイッシュだったんですけどね。まあ、あの頃は女優・椎名そらを気取ってたんですよ(笑)さんざんそういうことをした結果、もう普段のままが楽だなって。ビビアンズの本数が進むにつれて、素を出すようになっちゃった感じです。
――AV OPEN2017でも「女優らしくない女優」なんて自称してたくらいだもんね。
そら<でもボーイッシュ女優なんて他にはいないから!これが私の個性だし、こういう女優が一人くらいAV業界にいてもいいんじゃないかな。

10: 2021/04/17(土) 00:08:23.42 0
はいよー

no title

11: 2021/04/17(土) 00:12:23.26 0
ふくは推しではなくただひたすら性の対象という
no title



12: 2021/04/17(土) 00:12:55.02 0
no title

57: 2021/04/17(土) 05:10:24.97 0
>>12
サイをポコチンのようにw

13: 2021/04/17(土) 00:13:45.04 0
美乳すぎる
no title

15: 2021/04/17(土) 00:16:35.27 0
>>13
色もサイズも最高

14: 2021/04/17(土) 00:15:56.39 0
額から鼻が生えてるような整形女優や豊胸女優が当たり前になってAV見る機会減ったけど
椎名そらはそうじゃないから好き

16: 2021/04/17(土) 00:17:13.56 0
色白だから良い



17: 2021/04/17(土) 00:17:52.91 0
最近Twitter更新してないな

18: 2021/04/17(土) 00:21:36.20 0
系統としては堤さやか→つぼみ→椎名そらというパターンが多い

19: 2021/04/17(土) 00:23:12.22 0
no title

20: 2021/04/17(土) 00:23:25.39 0
つぼみ→椎名そらはかなり無理ないか?

22: 2021/04/17(土) 00:24:54.44 0
つぼみ→瀧野由美子

23: 2021/04/17(土) 00:25:04.92 0
責め側に回った椎名そらがすき
そしてたまーに責められる側でむちゃくちゃにされる姿にいたく興奮するのだ

24: 2021/04/17(土) 00:27:15.08 0
no title

27: 2021/04/17(土) 00:29:26.95 0
VRでアップで見るとめちゃ可愛い人形みたい
no title

28: 2021/04/17(土) 00:31:59.56 0
パイパンや無臭が見たいのぉ



29: 2021/04/17(土) 00:32:04.65 0
肉の乗り具合が絶妙な身体

30: 2021/04/17(土) 00:32:54.66 0
痩せてる時期でも少しお腹が膨らんでるのたまらん

38: 2021/04/17(土) 01:10:10.69 0
>>30
お腹の形がエロいよなこの人

32: 2021/04/17(土) 00:52:29.51 0
つぼみは松本いちかだろ
no title

34: 2021/04/17(土) 00:53:11.59 0
つぼみ

no title
no title

37: 2021/04/17(土) 01:05:43.28 0
椎名そらは乳首が最高
乳首中心のイメビ出してくれマジで
no title

40: 2021/04/17(土) 01:16:12.82 0
>>37
汚い男優×2にひたすら舐め吸いされるAV待ってる



41: 2021/04/17(土) 01:21:19.65 0
羞恥プレイが向いてる感じなんだがその手の作品が少ない
ファン(役の男優)に結合部をスマホで連写されて恥ずかしがってたの可愛かった

43: 2021/04/17(土) 01:56:18.05 0
病弱でツイッター止まってるけど生きてるのか

45: 2021/04/17(土) 02:12:42.46 0
>>43
そうなのか心配だな

44: 2021/04/17(土) 02:07:26.99 0
割と最近もハロ現場に行ってるぽい




46: 2021/04/17(土) 02:13:45.62 0
新作は撮ってないんかな?

47: 2021/04/17(土) 02:48:33.05 0
もっとVR出してくれんかな~

48: 2021/04/17(土) 02:57:47.79 0
no title

49: 2021/04/17(土) 03:00:44.28 0
裸もホント綺麗だな

51: 2021/04/17(土) 03:13:42.35 0
顔いいしオッパイの形も色もキレイだから好きだなぁ

52: 2021/04/17(土) 03:18:42.59 0
椎名そらって確かクオーターだよな

55: 2021/04/17(土) 03:33:02.05 0
>>52
ロシア人が25%入ってるんだよな

53: 2021/04/17(土) 03:23:31.30 0
クオーターなのか
そりゃ顔も乳首も綺麗なはずだわ

54: 2021/04/17(土) 03:24:26.04 0
no title

58: 2021/04/17(土) 05:20:52.88 0
愛理現場で見たけどすごい良い匂いした



61: 2021/04/17(土) 05:42:48.57 0
素人と絡むとめちゃくちゃエロいよな
いそうでいないタイプ

62: 2021/04/17(土) 05:58:37.20 0
no title

64: 2021/04/17(土) 06:11:36.59 0
中学の時にいじめられたけど好きだったアイドルの真似して髪の毛染めていったらいじめられなくなったとインタビューで言ってた

65: 2021/04/17(土) 06:48:29.04 0
Twitter更新止まってるけど椎名元気にしてるかなぁ

66: 2021/04/17(土) 07:31:50.33 0
no title

72: 2021/04/17(土) 11:27:42.92 0
一ヶ月近くTwitter更新してないと思ったら入院してたのか
快方に向かってるようで良かった

73: 2021/04/17(土) 11:29:19.47 0
AV出る前にデリヘルで働いてたんだよな
指名したことあるやつが羨ましい

74: 2021/04/17(土) 11:31:31.46 0
沼津出身なんだっけ

75: 2021/04/17(土) 11:37:58.76 0
乳首がきれいな色してる

76: 2021/04/17(土) 11:42:23.15 0
no title

78: 2021/04/17(土) 12:32:44.33 0
近年の乳首コネクリブームの第一人者
ずっとこねくりが出てから爆発的に乳首責め作品増えた
no title

79: 2021/04/17(土) 13:28:43.71 0
あんなに毎回乳首こねくり回したりいじられまくってるのに綺麗だよな



80: 2021/04/17(土) 13:35:03.03 0
レズでふくちゃんの体狙ってるらしいな

83: 2021/04/17(土) 16:02:31.42 0
普通にハロ現場で会えるよ

85: 2021/04/17(土) 16:21:29.71 0
入院してたって

86: 2021/04/17(土) 17:48:39.38 0
no title

90: 2021/04/17(土) 18:35:40.93 0
ハロプロ好きのAV女優なんていくらでもいるからどうでもいいのだがレズ処女奪ったヲタが気になる

(出典:/ />