1: 2021/01/29(金) 12:37:08.50 0
アイドルをプロデュースしたい。もちろん「恋愛は禁止」です(笑)

――AVの仕事以外でいま新しく始めたいものはありますか?

「私は小学校低学年の頃からのアイドルオタクなので、自分自身でアイドルのプロデュースはしてみたいなと思っています。自分でアイドルを作ってみたい。自分が表に出ることはもうしないけど、裏方としてアイドルに関わってみたい気持ちはありますね」

――その場合、「恋愛は禁止」でしょうか?

「いろいろと男性問題でトラブルを起こした私があんまり口出しできない気もしますが、もし本当にアイドルをプロデュースするなら、恋愛は禁止にするかもしれないです。一応表面上はバレないようにしてくださいって(笑)」

――説得力のある言葉ですね。どういうアイドルを育てたいですか。

「やっぱり、アイドルたるもの男性の影をチラつかせてはいけない。あとは最初から最後までアイドルの自分を走り切る覚悟とか。そういうところは基本だなって思ってます。

 私はずっとBerryz工房のももち(嗣永桃子)が好きだったんです。ももちはすごいんですよ。ファンの前でアイドルじゃない自分を絶対に見せない。プロ意識がすごい高いんです。私はもう絶対無理ですね(笑)。私はアイドルになるよりも、アイドルを応援してるのが一番良かったかなと思います」


no title





2: 2021/01/29(金) 12:38:22.73 0
アイドルプロデュースしたい奴多いな








4: 2021/01/29(金) 12:38:45.94 0
恋愛自由じゃないんか

5: 2021/01/29(金) 12:39:18.98 0
ハードルの高さが半端ねえ

11: 2021/01/29(金) 12:40:34.59 0
プロデューサーがアイドル時代は意識低かったじゃねーか

12: 2021/01/29(金) 12:40:37.78 0
一時期K-POPアイドルしてただろ
no title

16: 2021/01/29(金) 12:41:14.52 0
自分は低かったのに

19: 2021/01/29(金) 12:42:26.75 0
AV予備軍ですねわかります

23: 2021/01/29(金) 12:45:22.34 0
プロ意識高かったら逆にこいつが説教されそう

24: 2021/01/29(金) 12:45:33.16 0
意識高いやつは「三上悠亜プロデュース」の時点で避けるだろ

25: 2021/01/29(金) 12:46:05.34 0
鬼頭桃菜のハロ愛は本当にブレないな
ここはすごいわ

29: 2021/01/29(金) 12:48:26.52 0
売れなかったらav女優にすんのか

30: 2021/01/29(金) 12:48:34.94 0
AVの子らでやればいい

32: 2021/01/29(金) 12:49:03.04 0
恵比寿マスカッツだっけ?まだやってんのかな
no title

35: 2021/01/29(金) 12:50:37.66 0
プライベートでの恋愛セックス禁止のAVアイドルグループ作ればいい



37: 2021/01/29(金) 12:51:01.12 0
no title

44: 2021/01/29(金) 12:52:53.99 0
じゃあ自分はどういうプロ意識でAV堕ちしたんだよ
一番アイドルとしてはやっちゃいけないことの一つだろ

45: 2021/01/29(金) 12:53:35.51 0
さしこちゃんを見習ってほしい

51: 2021/01/29(金) 12:58:13.47 0
もとakbだっけ?

54: 2021/01/29(金) 13:00:22.77 0
>>51
SKE

52: 2021/01/29(金) 12:59:38.33 0
no title

53: 2021/01/29(金) 13:00:09.99 0
三上さんは演技がエロいので好きです



55: 2021/01/29(金) 13:00:39.05 0
まぁ本人はアイドルやれなかったからって言っても
プロデュースは出来るかもしれないしな

56: 2021/01/29(金) 13:00:57.84 0
アイドル時代の方がいかつい名前の人

57: 2021/01/29(金) 13:01:33.02 0
歌唱メンは桜空ももですね
no title

58: 2021/01/29(金) 13:02:56.57 0
>>57
桜空もも歌上手いの?
聞いてみたい!

60: 2021/01/29(金) 13:05:00.82 0
>>58
かなり上手いよYouTubeにも何個かある

62: 2021/01/29(金) 13:08:02.06 0
>>60
見てきた
思ってた以上にガチなヤツだったw

65: 2021/01/29(金) 13:14:07.15 0
三上が憧れですって新人AV女優結構おるな

67: 2021/01/29(金) 13:16:10.29 0
ももちレベルに意識高いのなんてそれこそ10年に1人くらいの逸材だろ
no title

69: 2021/01/29(金) 13:16:53.39 0
アイドル時代から素行不良で干されてたのにw



74: 2021/01/29(金) 13:22:08.73 0
ももちみたいなのがゴロゴロいたら怖いわ

75: 2021/01/29(金) 13:23:03.00 0
no title

80: 2021/01/29(金) 13:33:51.99 0
AVデビュー予定の子にアイドル活動させて
付加価値付ける戦略ですね
分かります

87: 2021/01/29(金) 13:40:01.78 0
ももちゃんレベルがそう簡単に現れてくれるわけありまへんが

91: 2021/01/29(金) 13:43:16.71 0
アイドルの自分には甘かったのに

アイドルP側になると厳しくなるやつ

98: 2021/01/29(金) 13:56:49.87 0
ハニーポップコーンはアイドルじゃなかったのか

106: 2021/01/29(金) 14:12:12.58 0
久しぶりにももちのそっくりさんのAV
思い出したわ
no title

no title

108: 2021/01/29(金) 14:15:33.53 0
プロデューサーのお仕事拝見!てノリで現場にメンバー連れてくるAV撮れ



110: 2021/01/29(金) 14:16:50.31 0
三上悠亜がアイドルとかハロプロとかについて語る時のYouTubeは見てるけど
例え稼ぎが今の100分の1になっても
本当は普通のアイドルになりたかったという後悔が
時々垣間見える

116: 2021/01/29(金) 14:19:57.57 0
>>110
マジかよ
激シコやん

111: 2021/01/29(金) 14:17:06.28 0
AVでトップ取ったしな

112: 2021/01/29(金) 14:17:11.29 0
手越とやってからAV女優になったよな

113: 2021/01/29(金) 14:17:52.65 0
no title

139: 2021/01/29(金) 14:46:41.05 0
いまはSKE時代の10倍の家賃の家に住んでるってよw

154: 2021/01/29(金) 14:57:23.58 0
>>139
今の人気考えれば
むしろたった10倍かよってイメージ

175: 2021/01/29(金) 15:34:26.79 0
三上は秋元系で1番の売れっ子だよな

176: 2021/01/29(金) 15:35:32.26 0
ジュースジュースのトップヲタだな

177: 2021/01/29(金) 15:47:21.03 0
no title

196: 2021/01/29(金) 17:12:59.64 0
まず歌とダンスをしっかりやってくれ

199: 2021/01/29(金) 17:46:14.72 0
セクシー女優でやればええやん

202: 2021/01/29(金) 18:26:16.57 0
no title