1: 2020/10/17(土) 21:44:46.71 0
 アダルトエンターテインメント「ソフト・オン・デマンド(SOD)」が、10月10日にセクシー女優と飲める“大人のテーマパーク”「SOD LAND」を新宿歌舞伎町にオープン。地下1階から地上4階全5フロアの飲食ビルとなっており、セクシー女優さんと飲めるバーやマジックミラー越しに水着美女を堪能できる私語厳禁のバーなど、各フロアごと異なるコンセプトで楽しめる充実したラインアップとなっています。

3: 2020/10/17(土) 21:47:50.09 0
no title

1階 SOD LAND 総合受付

no title

no title

no title

地下1階 SOD女子社員酒場 ウブ新入社員店

no title

no title

no title

2階 風俗研究所「カクブツサロン」

no title

no title


3階 SOD Syain Bar KABUKICHO

4階 SILENT BAR

no title

no title

no title

no title




78: 2020/10/17(土) 23:21:52.35 0
>>3
本庄鈴ちゃんいるのかよ~
会いたい
no title

no title








4: 2020/10/17(土) 21:49:35.93 0
with コロナ 対応風俗?

5: 2020/10/17(土) 21:50:09.59 0
10日、新宿・歌舞伎町に「SOD LAND」がオープン。果たしてその実態はどうなっているのか…。
明日10日、東京・新宿の歌舞伎町にて新テーマパーク「SOD LAND」がオープン。ネット上で情報が公開された瞬間からこの強烈な名前が頭から離れず、悶々とした夜を過ごした人も多いことだろう。

そこで今回はオープンに先駆け、同施設の中をひと足早くウォッチしてきた記者が、その魅力を紹介していきたい。

■「SOD LAND」とは?

こちらはアダルト業界大手「ソフト・オン・デマンド」(SOD)が、飲食店事業の旗艦店として新たに展開する施設。同社は2018年に秋葉原に「女子社員酒場」、新中野に「Syain Bar」をオープンし、その斬新な発想と異世界のような空間でユーザーの心をガッチリと掴んできた。

「SOD LAND」は従来の施設より規模をさらに拡大し、B1Fから4Fまでの5フロア全てで異なるコンセプトを展開する。例えばB1Fは新人AV女優とのトークを楽しみつつ気軽にお酒が飲める「SOD女子社員酒場 ウブ新入社員店」、2Fは風俗嬢とお酒が飲める風俗研究所「カクブツサロン」といった具合だ。

6: 2020/10/17(土) 21:50:47.39 0
■スタートの背景と決意
新型コロナウイルスの影響が色濃い現在、「SOD LAND」のオープンまでは長く困難な道のりがあったと、SOD代表取締役社長の野本ダイトリ氏は振り返っている。

no title

同施設をオープンする候補地は歌舞伎町を含めていくつかあったようだが、同地でクラスターが多発。状況を鑑みて「歌舞伎町はやめておこう…」という意見も多かったものの、「男はみんなお世話になった街・歌舞伎町に恩返しがしたい」という思いから万全のコロナ対策を講じ、無事に歌舞伎町に「SOD LAND」が完成した。

no title

「どうすればコロナ感染のリスクを完全に封じ込め、利用客にAV女優たちと交流を深めてもらえるか…」を第一に考えて専門家たちの助力を仰ぎ、利用客と女性たちの間にはアクリル板を必ず挟んでいるほか、空気の清浄などに関しても盤石の体制を整えている。

その究極系ともいうべきサービスが、同施設の最上階に存在するのだ。

7: 2020/10/17(土) 21:51:28.48 0
■水着美女と恋に落ちよう

no title

「SOD LAND」に関する情報がネット上に発信された際、多くのユーザーの度肝を抜いたのはやはり、4Fの「SILENT BAR」だろう。解説のイラストを見ると女優の足下に客が潜り込んでおり、絶好のベストプレイスから水着姿を堪能している。

一見すると「んなアホな…」と突っ込みたくなってしまうのだが、利用客と女性の間は鏡で隔てられているため、「密」になるリスクや接触を完全に避けることが可能に。

no title

記者も真っ先に4Fへ向かい、セクシーバーテンダーたちが艶かしくシェイカーを振る姿を目撃したのだが…。「本当にこれマジックミラーだよね?」と確認したくなるほど女優たちの立ち振る舞いがセクシーなのだ。

こちらが見えていないはずなのに、肢体をくねらせながらお酒を作る姿は、完全にカメラを意識しているとしか思えない。

no title

記者は今回、自身がデビュー直後のインタビューも担当したことのある夏目響ちゃんの前で撮影をしていたのだが、インタビュー中や作品の中で見る彼女とはまた違った表情がとても素晴らしく、改めて彼女の魅力に気づくことができた。というか、ほぼ完全に恋に落ちてしまった。



9: 2020/10/17(土) 21:52:52.60 0
■細かい仕掛けも満載

no title

その他にも「SOD LAND」には思わず突っ込みたくなってしまうような細かい仕掛けが満載。例えば階段の各フロアの踊り場には、前屈みになっている女性の姿が…。

「大丈夫ですか?」と声をかけそうになったが、じつはこれマネキンなのだ。意図を聞いてみると、「やっぱり男性って階段の上にスカートがあると…ほら、頑張れるじゃないですか」とのこと。

no title


一度決めたら、どんなに細かい部分もトコトンこだわるという、SODの気概が感じられるテーマパークであった。



10: 2020/10/17(土) 21:53:28.03 0
専属女優が手コキとかしてくれるなら行くけど

11: 2020/10/17(土) 21:54:29.35 0
ガールズバーとかBARの店員が世話になったAV女優とか最高すぎるよな
高いのかな?

12: 2020/10/17(土) 21:55:47.32 0
お会計のレジには接客店員の作品が並んでたりするのかな

13: 2020/10/17(土) 21:58:05.00 0
no title

15: 2020/10/17(土) 21:59:19.11 0
これ似たようなの前からやってなかったっけ?

85: 2020/10/18(日) 00:07:23.30 0
>>15
六本木レッドドラゴン

祇園ラブ・ロイヤル

祇園で琴乃ちゃんと1時間ちょっと喋ってお酌してもらって たしか3万くらい。



16: 2020/10/17(土) 21:59:50.25 0
SILENT BARはコミュ障の人には助かる店では

27: 2020/10/17(土) 22:07:00.76 0
>>16
つまんなくね?
酒と会話はセットだろ

19: 2020/10/17(土) 22:03:01.38 0
女子社員酒場とかは前からやってた
なんか女優に説教したり罵詈雑言投げかける客いて病んでる人多い
no title

23: 2020/10/17(土) 22:05:06.00 0
本庄くらいしか判らん

24: 2020/10/17(土) 22:05:09.87 0
AVが勤務してる風俗いったほうがよくね

25: 2020/10/17(土) 22:06:11.75 0
多分風俗ってほどのサービスはいらん客多いと思うんだよな

26: 2020/10/17(土) 22:06:47.09 0
歌舞伎町に「SOD LAND」オープン! 本紙記者が濃厚おもてなし〝体験〟

no title

Hなひそひそ話で盛り上がった小倉由菜(右)と戸田真琴。3階は有名女優と仲良くなれるフロアだ

 あらゆる“仕掛け”に人気セクシー女優も大興奮!? 人気AVメーカーの「ソフト・オン・デマンド(SOD)」が9日、東京・歌舞伎町の「SOD LAND」のグランドオープン(10日)を前にプレス内覧会を開催し、人気専属女優たちが館内各所で花を添えた。

 約1か月前に、本紙記者が野本ダイトリ社長に直撃取材をした時点では、看板もないスケルトンのビルだったが、全5フロアがそれぞれ異なるコンセプトのフロアへと生まれ変わった。入店時にはアルコールフリーの消毒液を全身にくまなく噴霧され、体温も自動で測定されるなどコロナ対策も万全だ。

 本紙男セン面連載でおなじみの小倉由菜(21)が待ち構えていたのは、3階の「SOD Syain Bar KABUKICHO」。有名AV女優とゆったり話せるフロアで、ここではマスクを外しての会話もOKだ。

 小倉は「気合の入っているビルになったなと思いました。オープン日に台風というのもSODらしいけど…」と天候を気にしつつ、「私もしばらくイベントができなかったので、ここでファンと触れ合いたいです!」と笑顔を見せた。

 4階は私語一切禁止、水着姿のセクシーバーテンダーがマジックミラー越しに登場する「SILENT BAR」。目の前で美女が体をくねらせる様子を眺めるのは、目の保養にもってこいだ。

 バーテンダーを務めた本庄鈴(23)は「こっちは目を合わせられないので、もどかしい気持ちもあるけど、逆に見えない分だけ大胆になれるのもうれしい」と頬を赤らめた。

 SODは2018年に秋葉原の「女子社員酒場」を皮切りに飲食事業に参入。ファンと単に触れ合えるだけでなく、セクシー女優の福利厚生にもつながる場の創出を目指している。野本社長は「地方だけでなく、海外への出店が目標。引退後に自分のお店を持ちたいと思った女の子の支援も行っていきたい」と熱弁を振るった。歌舞伎町の新たなシンボルとなりそうだ。

28: 2020/10/17(土) 22:07:13.44 0
さんまがAV嬢のいるキャバクラ好きでよく行ってるんだよな



30: 2020/10/17(土) 22:08:10.54 0
今は違法コピー問題とかもあるからこういう手段で金稼がなきゃならんのだろうね

39: 2020/10/17(土) 22:13:21.49 0
>>30
それを逆手に取っての策とも言えるね
avはただで見てもらって裾野広げて>>1みたいなので金落とさせるっていう

36: 2020/10/17(土) 22:11:54.78 0
水着メイドカフェを探しているがなかなか見当たらないのでありがたい

37: 2020/10/17(土) 22:12:10.76 0
架乃ゆらちゃんがいるなら行くけど
no title

no title

40: 2020/10/17(土) 22:13:47.68 0
>>37
前やってたな
>>1とは違うけどバーテンやってた

43: 2020/10/17(土) 22:20:10.70 0
抜いてくれないんじゃヘビの生殺し状態じゃん
それならパスだわ

44: 2020/10/17(土) 22:23:52.22 0
トイレ行って自分で抜けよ

46: 2020/10/17(土) 22:26:01.74 0
美女を遠くから眺めているだけというのが好きなので
静かに見ているだけの店は嬉しい

48: 2020/10/17(土) 22:30:44.70 0
水着カフェとかあったな
すぐ潰れたけど

59: 2020/10/17(土) 22:48:52.23 0
おぐゆなは見てみたい
no title

no title

61: 2020/10/17(土) 22:52:02.84 0
本庄鈴と飲めるとか最高じゃん



62: 2020/10/17(土) 22:53:45.38 0
エスワンなら行く

63: 2020/10/17(土) 22:59:10.38 0
10月シフト

no title

67: 2020/10/17(土) 23:06:42.67 0
>>63
ソムリエは全部顔と名前が一致するんだろうな

65: 2020/10/17(土) 23:03:11.42 0
渚みつきまじか
近所なら行ってる
no title

68: 2020/10/17(土) 23:06:43.02 0
本庄鈴くらいでしょ看板女優
それも毎日出勤しないだろうし
出勤しても一部のやつが張り付いて独占だろ

70: 2020/10/17(土) 23:11:56.87 0
高いと思うけど、元AV出演女優が在籍してると言ってるその辺の店よりSODのお墨付きがあって安いから行くという層狙いかな

72: 2020/10/17(土) 23:14:03.14 0
戸田真琴いるじゃん
好きだけどあんまり有名じゃない?
no title

79: 2020/10/17(土) 23:30:36.19 0
>>72
まこっちゃんは有名だよ
熟女女優しか興味のないオードリー春日も彼女は頑張り屋さんだって認めてる



74: 2020/10/17(土) 23:15:15.42 0
やっぱり高いのここ?

76: 2020/10/17(土) 23:17:45.63 0
ずっと追っかけしてる羽田希に会いに行ったけど
推しが出るなら絶対に行くべき

81: 2020/10/17(土) 23:48:31.18 0
no title

料金表らしい
適正価格なのかな?

88: 2020/10/18(日) 00:15:09.91 0
>>81
普通のスナックぐらいだな
安い安い

92: 2020/10/18(日) 00:27:13.36 0
>>81
飲み物とツマミでぼったくられるんでしょ?

82: 2020/10/17(土) 23:50:03.82 0
キャバクラとしてはそんなもんじゃね

83: 2020/10/17(土) 23:57:30.75 0
普通の値段

84: 2020/10/18(日) 00:03:45.53 0
コロナがなければいくんだが

94: 2020/10/18(日) 00:28:14.09 0
時間停止とかできるん?

95: 2020/10/18(日) 00:31:07.86 0
時間停止は有料オプションです

111: 2020/10/18(日) 00:51:49.75 0
まあどーせ女のコ落とせないなら自分にとってアイドルみたいなAV女優と酒飲んで楽しむって考えも有りかもな

115: 2020/10/18(日) 01:08:17.50 0
AVの撮影現場をマジックミラーで見学できるプランを作ってほしい

118: 2020/10/18(日) 01:18:26.88 0
衣装がいいね
シャツに黒のタイトスカートっていうのが

122: 2020/10/18(日) 01:35:17.45 0
本庄いるのか
行きたいな