1: 2020/09/12(土) 21:40:32.16 0
ジャケットでよくても実物はなんか顔が間延びしてる → 多数
可愛いのになんか微妙にブスだし → 八木奈々
no title

可愛いのにハメてるときの顔がブスだったり → 松本いちか
no title

可愛いとおもったらメーカー糞企画糞 → 朝比奈ななせ
no title

可愛いから良作品出るまで待つかと思ったら引退だし → 河北彩花 他多数
no title

可愛いのに髪染めて変になるし → 河合あすな
no title


とにかく抜けるものがなくてまじで困る



2: 2020/09/12(土) 21:41:26.83 0
10回シコれるAVってのは10000本に一本てところだな








43: 2020/09/12(土) 22:14:54.04 0
>>2
その1万本の中の1本を紹介してください

46: 2020/09/12(土) 22:27:05.57 0
>>43
羽咲みはる  巨乳制服美少女 強・制・連・結 気弱な生徒を狙う満員痴●車両
no title

羽咲みはる バレたくない状況で声も出せないサイレント痴●
羽咲みはる 皆に内緒で隙あらばパンチラチャレンジしてくる小悪魔挑発美少女
河合あすな 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。
神木さやか 泣き虫で甘えん坊なご奉仕中出しメイド
高杉麻里 【VR】学園1の超美脚黒髪美少女高杉麻里ちゃんと図書室でこっそりパンチラ視姦&ラブラブ2回連続中出しSEX


47: 2020/09/12(土) 22:27:34.61 0
>>46
センス良い

77: 2020/09/12(土) 23:01:19.63 0
>>46
すげー
6万本は見てるということか

4: 2020/09/12(土) 21:41:42.25 0
永野いち夏でサクっと抜いとけ
no title

5: 2020/09/12(土) 21:41:46.73 0
台湾ポルノ見ろ

6: 2020/09/12(土) 21:42:33.48 0
嫁じゃ満足できんのか?
まあわかるがw

7: 2020/09/12(土) 21:42:53.09 0
石原希望はどうだ?
no title

18: 2020/09/12(土) 21:47:55.81 0
>>7
可愛いけど微妙にブス



8: 2020/09/12(土) 21:43:05.74 0
旧作で抜いてる

9: 2020/09/12(土) 21:43:09.39 0
ブスのがぬけるじゃん

10: 2020/09/12(土) 21:43:23.91 0
最近は小野六花の四本番ばかり愛用してるわ
no title

11: 2020/09/12(土) 21:43:45.61 0
永野いち夏も可愛いのに微妙にブスのカテゴリに入る

38: 2020/09/12(土) 21:56:23.19 0
>>11
ほぼブスの微かわいいだろ

12: 2020/09/12(土) 21:44:40.87 0
想像オナニーが最強だから
映像に頼るな

14: 2020/09/12(土) 21:45:22.76 0
AVは可愛さは割とどうでもいいな
1に反応2に体

17: 2020/09/12(土) 21:47:50.86 0
弥生みづき飽きない
no title

19: 2020/09/12(土) 21:48:07.21 0
水沢つぐみええよ
no title

24: 2020/09/12(土) 21:50:46.73 0
>>19
ぐぐったらちょい素朴な感じでええね



21: 2020/09/12(土) 21:48:43.21 0
手軽に見れるエロが多すぎるんじゃない?
一回断ってみたら

22: 2020/09/12(土) 21:49:43.41 0
逢見リカの素人モノ
no title

39: 2020/09/12(土) 21:57:24.70 0
>>22
ぐぐったらちょいやつれ系じゃないか
ワイはノーセンキュ

25: 2020/09/12(土) 21:51:18.66 0
VRだと演技上手い女優がよくわかるよな

35: 2020/09/12(土) 21:55:19.93 0
>>25
VRで思い出したが
高杉麻里の「学園1の超美脚黒髪美少女高杉麻里ちゃんと図書室でこっそりパンチラ視姦」っていうのが最高にヌケた
no title

no title

26: 2020/09/12(土) 21:51:23.35 0
インタビューが無さすぎる
脱いでハメるだけのフォーマットに面白みを感じない
もっと内面を見せる工夫をしてほしい

27: 2020/09/12(土) 21:51:34.79 0
枢木あおいはアカンか
no title

29: 2020/09/12(土) 21:52:36.11 0
枢木あおいは可愛いけど頬骨が微妙に気になる
企画がよけりゃ1回シコれるかどうかって程度



31: 2020/09/12(土) 21:53:05.03 0
香坂みりな今一番好き
no title

32: 2020/09/12(土) 21:53:40.42 0
宮沢ちはるオススメ
no title

37: 2020/09/12(土) 21:56:02.79 0
>>32
宮沢ちはるはいいね
俺の中でも現役トップに入る

41: 2020/09/12(土) 22:07:49.58 0
エロい身体や可愛い顔や可愛い声だけじゃ抜けない
感じてる声の演技力も必要な気がする

42: 2020/09/12(土) 22:12:20.66 0
復帰作がちょうど発売になる桃園玲奈
エロい乳に可愛いお顔が最高
no title

no title

44: 2020/09/12(土) 22:15:25.04 0
栗山絵麻 人気無さ過ぎてほほぼ独占状態
no title

51: 2020/09/12(土) 22:37:19.45 0
>>44
美形で背が高いのっていいよな



45: 2020/09/12(土) 22:19:49.56 0
桃園玲奈復帰はかなり嬉しい

48: 2020/09/12(土) 22:28:31.70 0
七沢みあの泊まり合宿で性欲体力MAXな巨漢の先輩部員たちと相部屋にさせられた新人女子マネージャー
これもよかった
no title

no title

50: 2020/09/12(土) 22:34:25.94 0
河北彩花はいいぞ
no title

52: 2020/09/12(土) 22:39:19.83 0
河北彩花は顔面だけ見れば10年に一人くらいの逸材だと思ったけど
企画に面白みがなくて一回もしこらず
いつかくる俺好みの企画を待ってるうちに引退した
本当にもったいない

58: 2020/09/12(土) 22:46:08.86 0
>>1
河合あすなについては同意する
でも喋るとやっぱりかわいい

59: 2020/09/12(土) 22:47:35.13 0
なんていやらしいセックスをするんだこの女は的な作品がみたい

68: 2020/09/12(土) 22:51:39.64 0
>>59
由愛可奈とかは?
no title

80: 2020/09/12(土) 23:11:00.96 0
>>68
由愛可奈やらしーなーと思いながら見てたけど正直飽きたw



65: 2020/09/12(土) 22:49:58.54 0
素のリアクションを求めるとどうしてもデビュー作品かせいぜい2,3作目までしか追わなくなる

76: 2020/09/12(土) 22:58:58.98 0
羽咲みはると秋山祥子の共演作の3Pは素晴らしい映像美だったな
no title

86: 2020/09/12(土) 23:16:20.07 0
夢乃あいかのVRが普通にいいけど
no title

91: 2020/09/12(土) 23:24:43.48 0
女優やメーカー・レーベルではなく監督で選ぶと効率いいぞ
自分好みの撮り方をしてる監督作品だと女優関係なくヌケる確率が高い
逆にだめな監督の場合お気に入りの女優ですら魅力が感じられないことが多い

98: 2020/09/13(日) 08:11:38.80 0
麻宮まどかだけで1年間は抜ける
微妙なブサカワに巨乳こそがAV嬢
no title

99: 2020/09/13(日) 08:16:07.26 0
>>1
八木奈々はHKTの朝長美桜っぽいのに逝きまくりでたまらん
no title