1: 2020/01/29(水) 15:10:34.54 0
同じAV女優の作品を何度も買ったりしてるやつって飽きないのか疑問
毎日のように新しい女優がデビューしてるのに、
なぜ同じ女優で抜き続けるの?

同じ女とセックスし続けるのはまだ分かる、新規の女捕まえるのは大変だからな。
時間もコストもかかる。
でも新しいAV女優の作品なんて簡単に手に入るのに、同じ女優で抜くのは、どう考えてもおかしい。

何十本も出演したような出涸らしの女優が引退するのを惜しんだりしてるやつも結構いるし、なんなんだろう?
no title


2: 2020/01/29(水) 15:11:44.78 0
なんで、avばかりみるの?
それこそあきるだろ









3: 2020/01/29(水) 15:11:49.94 0
理想の乳の大きさプロポーションあえぎ方ビジュアルがあってだな
基準点を満たす女優はそうそう出てこないんだ

4: 2020/01/29(水) 15:12:20.48 0
AV女優ごときにこんだけ熱く語れるお前すげえw

5: 2020/01/29(水) 15:12:55.01 0
お前とはわかりあえない

7: 2020/01/29(水) 15:14:12.31 0
俺は1回だな
よほどお気に入りでも2回か3回が限度

11: 2020/01/29(水) 15:15:23.68 0
>>7
そうだよな
一人の女優に執着する男の気持ちがわからん
2,3回抜いた後、半年後にまた見るとかなら分かるけど

8: 2020/01/29(水) 15:14:19.47 0
つぼみw

12: 2020/01/29(水) 15:17:39.47 0
一ノ瀬恋は良い
no title

14: 2020/01/29(水) 15:19:05.53 0
枢木あおいくらいの演技が出来る娘が他にあればいいんだけれど
no title

16: 2020/01/29(水) 15:19:36.87 O
浮気しつつホームの女優に戻る



19: 2020/01/29(水) 15:20:33.65 0
逆だな
お気に入りの女優7人くらい居るけどそれ以外じゃ抜けなくなった
顔声質まんこの造形オッパイの大きさ喋り方
これ全て条件満たしてる女優(素人)が7人しかいない

20: 2020/01/29(水) 15:20:42.31 0
かわしまあずみは永久に抜ける
no title

26: 2020/01/29(水) 15:23:29.80 0
そりゃ普通に考えて毎日デビューするのが有象無象のゴミだからだろ

27: 2020/01/29(水) 15:23:35.71 0
ツボに入る作品てあるじゃん
映画でもマンガでもアダビデでも

28: 2020/01/29(水) 15:24:26.82 0
仲村みうは
もっと出来ると信じてる
no title

31: 2020/01/29(水) 15:26:02.87 0
麻美ゆまの元気で明るいセックスは見てると癒やされる
no title

131: 2020/01/29(水) 16:59:40.71 0
>>31
同意
天才的な絡みをする



33: 2020/01/29(水) 15:27:35.67 0
この女優のこの作品じゃないと抜けないのがある
他に複数作品出ててもそれじゃ抜けない
作品のテーマと女優が奇跡的にマッチする神AVとたまに出会えるがそれは俺のAVフォルダに殿堂入りしてる

34: 2020/01/29(水) 15:27:55.48 0
女優というより最高の作品がある
女優も大切だけどシチュ演技男優カメラが揃わないと

35: 2020/01/29(水) 15:29:42.72 0
阿部乃みくは声が良いよね
萌え声女優というジャンルを確立してほしいわ
no title

36: 2020/01/29(水) 15:29:58.05 0
タイプな女優なんだが内容がイマイチ
とりあえず抜いてはみるが物足りない
新作をチェック

この繰り返し

39: 2020/01/29(水) 15:32:36.28 0
これだけいても好みにぴったりフィットするのはほんの一握り
だから同じ女優という安心感は何よりも優先される

41: 2020/01/29(水) 15:33:59.71 0
マンガも何回も見るだろ

42: 2020/01/29(水) 15:35:24.50 0
女優にこだわりはないなあ

47: 2020/01/29(水) 15:38:30.23 0
たまに凄い好みの女優見つけた時に検索したらその子が素人で1作品しか出てなかった時の残念感
しかもその確率がけっこう多い
やっぱり独特の恥じらいは素人にしか出せないのかもしれない

51: 2020/01/29(水) 15:42:45.48 0
ひとつの作品で女優を好きになっても他の作品を見たら化粧や髪型が違うと好みじゃなかったりするし

52: 2020/01/29(水) 15:43:47.78 0
案外好みのAV女優っていなくてさ

54: 2020/01/29(水) 15:44:53.69 0
騎乗位からの覆い被さりベロチューしながらそのまま勢いで中出しであればどんな女優でも抜けます
no title

55: 2020/01/29(水) 15:44:56.98 0
元有名AV女優の風俗嬢に会いに行ったら塩対応で、軽くげんなりして帰って来たけど、そのあとレイ プもの見たらめっちゃ抜けた



60: 2020/01/29(水) 15:49:57.25 0
作品で名前変わるから手に取ってみたらあの女優じゃんって事はある

61: 2020/01/29(水) 15:50:09.51 0
AVの評価は女優だけじゃなくシチュエーションだったりプレイ内容にもよるからねえ

67: 2020/01/29(水) 15:52:48.17 0
北野のぞみが忘れられない
no title

70: 2020/01/29(水) 15:54:44.70 0
北野のぞみデビュー作はよかった
くしゃーってなる笑顔も可愛い

69: 2020/01/29(水) 15:54:05.93 0
FANZAのセールの時に探すの面倒だからお気に入りの女優から調べちゃう

73: 2020/01/29(水) 15:55:42.99 0
当たり女優なんて100人に1人いるかいないかだからなあ

79: 2020/01/29(水) 15:59:24.99 0
女優は喘ぎ声うるさくて萎えちゃう
素人が恥ずかしくて喘ぎ声我慢してるのじゃないと抜けない



80: 2020/01/29(水) 16:00:34.31 0
>>79
痴漢物でいいじゃん

82: 2020/01/29(水) 16:02:07.63 0
>>80
それはそれで演技ってわかっちゃうから萎える
結局は素人ハメ撮りが最強
no title

87: 2020/01/29(水) 16:07:22.96 0
昔は俺も同じ女優どころか、
全く同じ作品で何度も抜けたんだよな
ビデオレンタルの時代は今みたいに大量に動画が手に入らなかったからな

今はお手軽に新作が見られるから
同じ女優、同じ作品は見なくなった

93: 2020/01/29(水) 16:15:53.78 0
馬原みこが、感度が良くて余韻痙攣もするから
最近のお気に入りだけど、
1作しか出ないで消えたので残念
no title

95: 2020/01/29(水) 16:17:50.58 0
乳の形とか乳輪の色やサイズのトータル感

97: 2020/01/29(水) 16:20:16.86 0
顔でスタイルかな素人っぽさも重要
デビューから時間たつとケバくなったり整形したりして興味なくす

99: 2020/01/29(水) 16:21:30.00 0
ヘビロテ女優と使い捨て女優の差は?

整形、豊胸、マグロ、ブス、クビレなしの幼児体型、ケツが汚いなど
あると使い捨て女優にカテゴライズされる



101: 2020/01/29(水) 16:23:15.90 0
その時代その時代で気に入った子3人くらいでローテするだろ
それ以上は多過ぎ

102: 2020/01/29(水) 16:23:39.92 0
1000人斬りユリは定期的に見る
no title

105: 2020/01/29(水) 16:25:57.66 0
どんなに綺麗な子でも古いともうダメ

108: 2020/01/29(水) 16:27:57.38 0
>>105
そう?アルバムを見る感じで昔を懐かしみつつ逝けるよ?

109: 2020/01/29(水) 16:28:31.13 0
AV女優と畳は新しい方がいい

111: 2020/01/29(水) 16:29:44.62 0
2016あたりまでがピークでそれ以降はいい女優があまり出なくなった印象

114: 2020/01/29(水) 16:31:02.66 0
上原亜衣とかYoutube動画を見たあとにAV見ると捗る



117: 2020/01/29(水) 16:31:45.54 0
fc2なら肉オナホさんとJDアキナが至高やわ

119: 2020/01/29(水) 16:32:48.82 0
>>1
結婚出来ない君には判るまい
結婚したら一生同じ女相手

122: 2020/01/29(水) 16:35:28.54 0
>>119
そうとは限らんだろ
東出君みたいに浮気すれば

124: 2020/01/29(水) 16:39:43.29 0
鈴村あいりはずっと見てるわ
no title