1: 2018/10/30(火) 10:10:33.61 0
教えてください

32: 2018/10/30(火) 10:35:47.79 0
>>1
王道を行くソープ
no title



72: 2018/10/30(火) 12:28:51.70 0
>>1
満員電車
無料!











73: 2018/10/30(火) 12:32:16.57 0
>>72
ハイリスク

2: 2018/10/30(火) 10:11:32.64 0
セクキャバでいいんじゃね
でも抜けないから欲求不満になるよ
no title

3: 2018/10/30(火) 10:14:29.97 0
>>2
仕切りとかないんでしょ?
キャバクラとか喋らないといけないんじゃないかとかプレッシャーがあるけど
どう?

7: 2018/10/30(火) 10:19:33.95 0
>>3
会話したくないならその旨伝えりゃいいよ

4: 2018/10/30(火) 10:17:33.45 0
おっパブじゃなくて?

5: 2018/10/30(火) 10:17:42.55 0
触るくらいならおっパブでいいじゃん
no title

6: 2018/10/30(火) 10:19:28.96 0
セクキャバとおっパブって違うものなの?
あと舐めてもオッケー?

8: 2018/10/30(火) 10:21:12.99 0
相場いくらぐらい?

9: 2018/10/30(火) 10:22:26.65 0
セクキャバとおっぱぶは同じもので
仕切りはないけど暗いし女の子と向き合うから
気にならないよ

会話が苦手でも黙って乳繰りあってりゃいい
舐めてもキスしてもOK

でも抜けないから結局ピンサロ行く羽目になる

10: 2018/10/30(火) 10:23:21.19 0
結構可愛い子とかいる?


11: 2018/10/30(火) 10:23:37.76 0
新宿のエンジェルキスだっけ?
あれ安いし可愛い子多いし

12: 2018/10/30(火) 10:24:36.05 0
一万くらいあれば安心かな?

13: 2018/10/30(火) 10:24:40.49 0
相場は場所によるからなんとも
2時間飲み放題付きで8000円くらいじゃない?
かわいい子はいるしサービスは大抵いいよ

34: 2018/10/30(火) 10:36:31.47 0
>>13
2時間も居られないぞw
うちの方は1セット40分でそのくらいの値段

14: 2018/10/30(火) 10:25:22.72 0
一万出すならピンサロで抜いてもらう
no title

15: 2018/10/30(火) 10:26:48.51 0
やっぱギャルみたいな子が多い?
ピンサロって性病多いって聞くから怖いんだよね

18: 2018/10/30(火) 10:27:53.47 0
>>15
普通のキャパはギャル多いけど
セクキャバは黒髪メンヘラ系が多いかな
見た目は普通の子って感じ

19: 2018/10/30(火) 10:28:25.45 0
酒飲めないんだけどウーロン茶でもいいの?

39: 2018/10/30(火) 10:38:56.50 0
>>19
おらっちは酒飲むけど風俗では烏龍茶
なんかああいうとこで飲みたくない

20: 2018/10/30(火) 10:28:51.65 0
セクキャバはダウンタイムしか揉めないから 時間当たりの単価高いじゃん
no title

21: 2018/10/30(火) 10:28:55.50 0
性病怖いって一般人の女でも性病なるのになに言ってんだこいつ

27: 2018/10/30(火) 10:31:57.96 0
>>21
ピンサロ行くわ
ありがとう

22: 2018/10/30(火) 10:29:09.58 0
おっぱぶ



24: 2018/10/30(火) 10:29:51.08 0
おっパブはAAカップからHカップまで揃ってる
お好みのサイズでどうぞ

25: 2018/10/30(火) 10:29:58.08 0
お一人様でも入れるし烏龍茶でもいい
ノーブラで大きめのワイシャツ
下は下着がタイツだけの女の子が
対面座位で座ってくれるから
モミモミしてあそべ

109: 2018/10/30(火) 15:36:48.72 0
>>25
対面座位でキスは最高だけども抜けないってのがな

111: 2018/10/30(火) 15:40:06.52 0
>>109
暴発というていでならイクことを許容してくれる嬢がほとんどだけどな

114: 2018/10/30(火) 15:46:22.80 0
>>111
パンツ汚れるやん

115: 2018/10/30(火) 15:51:47.49 0
>>114
替えを用意すればいいやん

26: 2018/10/30(火) 10:31:54.63 0
(GIF動画)
ezgif.com-optimize (1)

29: 2018/10/30(火) 10:33:20.46 0
手コキやリフレ系でおっぱいに特化したオプションつけたら?
女の子のレベルも比較的高いし
no title

35: 2018/10/30(火) 10:37:23.69 0
>>29
高くつかない?

46: 2018/10/30(火) 10:51:44.59 0
>>35
この前手コキ店でトップレス、パイ揉み、パイ舐め、俺の乳首舐め、密着多めが総額1万だった
30分で短かったけど超かわいかったし満足度は高かった

30: 2018/10/30(火) 10:33:31.58 0
おっぱぶ月始めに開店してすぐ行くと初めての子とかいるからいい
範囲外のことやっても夢中で気づいてない

36: 2018/10/30(火) 10:37:33.36 0
先月川崎のおっパブいったら女の子のお客さんいて気になって楽しめなかった



37: 2018/10/30(火) 10:38:01.56 0
おっさんの唾液が付いてるぞ

38: 2018/10/30(火) 10:38:51.72 0
風俗って採用した奴を呪うくらいとてつも無いブスから
え?なんで風俗?と思うほど可愛いし風俗やらなそうな子まで居るよ
手コキとかライトなほど素人っぽい子が居るとは言うが
一人の客が呼べる数なんて年単位でも大した数じゃないから
ほぼ運だね
あんまりライトって事にこだわらなくて良い気がする

40: 2018/10/30(火) 10:40:41.64 0
セクキャバはローテが楽しい

41: 2018/10/30(火) 10:40:44.31 0
普通おっパブってのは飲んでから行くからな
いきなりシラフで行っても楽しめるかは不明
素直に脱ぎありのピンサロとか行った方がいいんじゃね

43: 2018/10/30(火) 10:43:44.94 0
ピンサロも飲食店だから個室無理だという話だけど
居酒屋に個室あるじゃんって思うがまた違うのかね

45: 2018/10/30(火) 10:49:48.33 0
そこは風営法だろうな

47: 2018/10/30(火) 10:51:56.25 0
(GIF動画)
ezgif.com-optimize

49: 2018/10/30(火) 10:52:39.82 0
デリヘルでいいだろ
no title

50: 2018/10/30(火) 10:56:08.09 0
俺のよく行くピンサロはキスしておっぱい舐めてまんこ触りながらちんぽしゃぶってもらう感じだな

52: 2018/10/30(火) 11:00:56.44 0
他と比べて 単価の高い所にいけば間違いないよ たぶん

53: 2018/10/30(火) 11:03:35.94 0
おっぱぶはチクビが他の客の唾液ついてるんだろ
嫌じゃないか

63: 2018/10/30(火) 11:15:27.14 0
>>53
舐めアリ風俗は全部変わらんだろw
ちなみに移動間でちゃんと控え室に戻って体拭いてる

55: 2018/10/30(火) 11:05:31.54 0
一万ならデリヘル行った方がいい

58: 2018/10/30(火) 11:11:53.27 0
1万のデリヘルとかデブスばっかりだろ

59: 2018/10/30(火) 11:12:42.20 0
デリヘル3万円ぐらいかかるやん
高級ソープは6万円以上

66: 2018/10/30(火) 11:51:12.96 0
>>59
ホテル代別で総額3万ってまぁ時間にもよるけど90分以下ならそこそこ高い店やで

61: 2018/10/30(火) 11:14:51.72 0
川崎だが50分15000円で若くてそこそこかわいい子いるソープ行ってる
一時期ピンサロ行ってたけど手コキくらいで7000円してコスパ悪いからやめた

bo016-7

65: 2018/10/30(火) 11:18:01.99 0
若くて可愛い子に当たるかは業種云々より運が全てでしょ
安いピンサロとかソープでも驚くくらい可愛い子に当たることあるし

67: 2018/10/30(火) 11:59:04.75 0
運といえば運だけど安い店はやっぱり変なの多い
地雷踏みまくっても平気な精神力を要求される



68: 2018/10/30(火) 12:15:47.48 0
大塚で4000円で可愛い子見つけたから毎週楽しみ
生きがいになっとる
退店したら立ち直れん

71: 2018/10/30(火) 12:27:48.54 0
最終的にはルックスよりサービスに落ち着くよな
いくら可愛くてもホスピタリティーが無い子は論外

82: 2018/10/30(火) 12:51:21.17 0
>>71
風俗だけじゃなく実生活でもそうだな結局は

76: 2018/10/30(火) 12:41:49.58 0
新宿なら歌舞伎町のcocomeroいいぞ
ハズレに当たったことない
おっぱい星人ならオススメ

81: 2018/10/30(火) 12:48:37.81 0
サクッと揉んで抜いて貰いたいからやっぱピンサロになっちゃうよねえ

83: 2018/10/30(火) 13:06:04.53 0
たしかにクンニリングスや挿入はいらないや
ベロチューは是非ほしい

85: 2018/10/30(火) 13:08:58.39 0
ならやっぱおっパブだな
他の風俗だとよほどサービス良い子じゃない限り
おっぱいやキスあんまさせてくれないよ

88: 2018/10/30(火) 13:11:56.03 0
ベロチューは高級ソープでもしてくれないことがある

90: 2018/10/30(火) 13:12:49.11 0
おっパブって会話スキル欠落してても大丈夫?

91: 2018/10/30(火) 13:14:18.44 0
大丈夫!黙っておっぱいしゃぶってればいいんだよ